My Photo

« May 2016 | Main | August 2016 »

July 2016

July 09, 2016

さて、6月まとめブログです。。

ブログを、気がつけばすっかりご無沙汰してたので、、

まとめブログで追いつけ〜〜の第3弾!!!
6月は、三ツ星キッチン『LIFE』のプロモーションに突入しました。
まずは、、広島で初めての『KAZZと高田安男の料理教室〜〜』
お越しいただいた皆さんには楽しんだいただいたようで、
また秋に開催予定です!

Img_4161_2

Img_4168_2

広島ではやっぱりお好み焼きも楽しまなきゃね

Img_4151_2

Img_4152_2

東京に1日戻り、その翌日には、、

大阪にプロモーションへ!!!

Img_4178_2

早速お弁当をいただき、、、テンション上がりました=(笑)

Img_4182_2

テレビ大阪さんは過去の作品のポスターもしっかり貼ってくださっていて、、

感謝感謝です。。

Img_4184_2

関西ウォーカーさんの取材!20周年おめでとうございます!!

Img_4190_2

スポニチさんの取材

こんな記事にしていただきました!

Img_4320_2

安男ちゃん、、大阪のカフェで一息入れながら、、

Img_4187_2

大阪のイベンターさん「サウンドクリエイター」さんにも立ち寄り

Img_4193_2

FM COCOROではコメント収録していただきました!

Img_4194_2

Img_4197_2

去年の大阪公演に出演もしていただいた

FM COCOROの人気パーソナリティの加美さんとはお茶をしながら

今後、舞台以外でもジョイントしましょう!と密談(笑)

夜は、、

元近鉄の村上選手と合流し、ポスターを貼りに幾つかのお店を廻らせていただきました!

Img_4209

毎回三ツ星作品を観てくださっている村上さん、、(左)

なんだか、、高田安男化が進んでいるような。。。。

Img_4202

Img_4210

味園ビルという昔からのキャバレーなどが入る「濃い」ビルの中にある

深夜喫茶「銭ゲバ」は去年から行ってみたかったバーで、

ご紹介いただいて、深夜行ってみました。

店主のムヤニーさんにあたたかく受け入れていただき、ついつい

夜が更けて行きました。。。

深夜まで、むちゃくちゃ濃いプロモーションをさせていただき

大阪公演まで、「LIFE」を育てて持って行きますね!!

昨日は全曲の振り付けも完了し、、

稽古はぐんぐん進みます!!!今日も頑張りますよ〜〜

続きは、また明日!

July 08, 2016

上半期の、、まとめブログ(笑)

FacebooktwitterInstagramなどのその時々の近況アップはしているものの、、

ブログがすっかりご無沙汰してしまいましたので、、、
まとめて(爆!)みました===の第2弾!
5月はいろんな方と会い、いろんなところにも出かけましたね〜〜
なんせ、バースデー月間、年男ですから(笑)happy01
パクチーに埋もれたいという夢も、マッサージをしていただいてるサロンのPARTYで
叶えていただきました!!

Img_3935_2

友人宅でのホームパーティーでお祝いしていただきました

Img_3996_2

三ツ星キッチンのメンバーからもお祝いしていただきました

Img_3991

今年のプレゼントは。。数々の「使えるものたち」!!!

毎日大活躍の「布団掃除機」!これはびっくりするくらい取れす!!!!

今までのことを考えると、、、ぞ〜〜〜〜bomb

Img_4004

そして、、これまたほぼ毎日キッチンに登場の

「ワッフルメーカー」

Img_4021

数種のジャムを常備して毎朝楽しんでます!!!!

Img_4007

愛犬PUPUにも川島なお美さんデザインの洋服をいただきました!!

なお美さん喜んでくれてますか〜〜〜!?

※恥ずかしいくらいゴージャスですけど、、(笑)

Img_4030

ふらっと深夜にひとりで調べ物をしに、、TSUTAYA六本木に行くと、、

ついついスタバでくつろぎ、、いらんものに手が伸びます。。。

けっこうここはマンウォッチングも楽しめる場所ですよ!

Img_4016

家でのご飯は、、シンプルに、、、バランスよく。。。!?

最近のハマリものはセロリのピクルスを作り置きしておくこと〜〜

数日経つと美味しく食べれて、ぽりぽりと酒の肴にも!!!

5月はとにかく、お店を閉めて初の誕生日で

そんなの10年ぶりなので、これまでと違う活動的な!?月間を過ごしました=

そして、今、三ツ星キッチン『LIFE』の稽古絶賛苦しみ中〜〜〜

明日は、、キャミー先生がブロードウェイ(※中野)(※ロス経由で来日)からお越しになり

振り付けです!!!1日で終えられるか!?!?

続きは、、、また明日!!!

July 07, 2016

あっという間に。。。下半期!!!

ついこの間。。年越しをしたような。。

そして、Facebookやらtwitterやらinstaやら、、で
うっかりブログがご無沙汰になっちゃましたね。。
なので、、、ここ数ヶ月を一気にご報告!scissors(^-^;
まずは・・・5月!
埼玉でタケノコ掘りから始まったゴールデンウィーク!
掘った後は、ガーデンパーティーで自然と1日戯れました!

Img_3763

Img_3791

ここで出会った中西しほりさんは広島出身のフードコーディネーター

食べるのがもったいないようなおにぎり!!!

Img_3831

ゴールデンウィーク中はしっかりPUPUとも遊び、、、、

Img_3860

安男のおでかけキッチンも呼んでいただきました〜!

ほぼ初めて会う方ばかりでしたが、、アットホームな楽しい時間でしたよ!

Img_3888

音無美紀子さんのお誘いいただき、

麻布十番和処 きてらの佐々木さんが「日本料理の極意」を教えて下さるお料理教室

に参加させていただきました!

出汁の取り方から教わりましたが、、、目から鱗でした!!

今まで少し間違ったやり方だったことに気がつき、

ちゃんととれば、、こんなに出汁が美味しく、

改めて「日本料理」の素晴らしさに触れることができましたよ。

Img_3864

5月は少々夜遊びも、、、、

Img_3895

久々にシルビアと「エア・nagomi」....

2月にnagomiDAIKANYAMAを閉めたのでなかなか皆さんとお会いできませんが

飲み屋に集うことを、、エアnagomiとシルビアは言います(笑)

Img_3907

あと、ずっと行きたかった熟成肉を食べられる『宮地』豊洲店に!!!

ここではサプライズで、、、、

少し早い、バースデーを祝っていただきました==!!

Img_3906

Continue reading "あっという間に。。。下半期!!!" »

« May 2016 | Main | August 2016 »

Most Recent Photos