« 三ッ星キッチン『LIFE』 | Main | KAZZと高田安男の対バンライブ!終了 »

April 12, 2016

新しい家族!がやってきた!

先月末に、、、

新しい家族ができました〜
愛犬コスモが亡くなって9ヶ月
静かな家に落ち着かない時間を過ごしながら、、、
縁あって、2歳の女の子!
紹介の紹介でお子さんが犬アレルギーになってしまい
手放なさなきゃいけなくなった家族から、
我が家にやってきました!!!!
名前は『PUPU』
本当にいい子に育てられてて、散歩もトイレも完璧です。
またまた、賑やかな生活のはじまりです!
1日2回の散歩も、コスモと歩いたコースを久々に歩いてます!
女の子だからかなぁ、マーキングしないし
こっちが心配になるくらいおしっこしない。。散歩で1回、、
ま、普通か!?家ではシートにしっかりしてくれるので
むちゃくちゃほめてやると、むちゃくちゃ喜んでくれる!!!!
環境が変わって、かわいそうだなと思うけど
も〜すっかり馴染んでくれて、居場所もしっかりキープ!
春に新しい生活がはじまり、僕もいっぱい元気をもらってるぞ==
みなさんどうぞよろしくお願いします!

« 三ッ星キッチン『LIFE』 | Main | KAZZと高田安男の対バンライブ!終了 »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 三ッ星キッチン『LIFE』 | Main | KAZZと高田安男の対バンライブ!終了 »

Most Recent Photos