My Photo

« 新しい家族!がやってきた! | Main | KAZZの料理教室COOKIN' TIME in 広島 開催決定〜!! »

April 29, 2016

KAZZと高田安男の対バンライブ!終了

「KAZZと高田安男の対バンライブ」
満員御礼にて終了いたしました。

平日にもかかわらず、お足をお運びいただいた皆様。。
本当に本当にありがとうございました!!!

帰宅後、倒れこむように眠りにつきかけるも、、
興奮冷めやらずで、
PUPUの真夜中散歩をして(笑)
パソコンを開けるとものすごい数のメールとLINEで
ライブの感想や写真がみなさんから届けられてました!!

初の試みだったライブ、、
デビュー曲の「夏の扉」からKAZZパートをスタート

Dsc00573


「週末の雨」
「さよならの翼」
「SHARE」
「LIFE」
「人生はシャララ」
Gt×2、Bass、Key、Drという編成でアレンジもみんなの意見で

練って練ってやったリハーサルのおかげで、

また新たな息を吹きかけてもらったようなサウンドでした!

歌うことに改めて感謝できた時間でした!!!

そして、、2部の『高田安男とハッピーブラザーズ』

Dsc00711


いまさらですが映画『ブルース・ブラザーズ』を何度も見返して
「あっ、これやりたい」ということで(笑)選曲、リハをしましたが、、

想像以上のお客様の盛り上がりに、

びっくり!!!

Dsc00648

1, EVERYBODY NEEDS SOMEBODY
2,タイムマシン
3,ソウルを鳴らせ
4,乗れないTAXI
5,安男ing
6,ナオミの夢
アンコール
1,夏色のヤッスィー
2,渋谷でナカガワ

アンコール「夏色のヤッスィー」では
ご本家「夏色のナンシー」早見優さんが真っ先に立ち上がり

Dsc00691_2

↑↑↑ 優様、、、写真写ってました(笑)

なんと!総立ちに!!!涙出そうな風景でした。

歌で伝えること、、
本当に難しく、自分の思い描く歌を歌うのに
悩んでもがいて歳だけ重ねたように感じていたここ数年
みなさんの笑顔をいただいて、
歌で喜んでもらえることが何よりだと改めて気づかされたライブでした。

本当にみなさんありがとう!!

« 新しい家族!がやってきた! | Main | KAZZの料理教室COOKIN' TIME in 広島 開催決定〜!! »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新しい家族!がやってきた! | Main | KAZZの料理教室COOKIN' TIME in 広島 開催決定〜!! »

Most Recent Photos