« nagomiの時間。。あと3週間 | Main | 男前インテリア!? »

January 27, 2016

無印良品のプラケースを簡単リメイク!

冷蔵庫横のスペースにジャストサイズの

無印良品のプラケース。
かなり重宝してますが・・・生活感が出るというか、、、

Img_2397

木を買って棚を作ろうかなぁと目論んでましたが
最近はネットでDIYのサイトやブログも多く、
よくチェックしてる情報で、参考になるものがあり、
代官山のセリアでリメイクシートを購入!

Img_2398

これ、100円とは思えない代物で、

サイズもまぁまぁでかい!

これをカットして、、

Img_2399

プラケースの前面に貼るだけなんだけど

貼りやすく、あっという間に貼れました!

余分な部分が出たら、カッターで簡単に切れるし

Img_2400

Img_2402

8つにプラケースにあっという間に貼れた!!

完成は・・・こんな感じ↓↓

Img_2428

木目がシックな感じで、中の目隠しにもなって、いい!!

nagomiが終わると、お店のものが家に戻ってくるので、、

あちこち収納しなきゃ!!!

居心地の良い部屋でリスタートするために、、ね

« nagomiの時間。。あと3週間 | Main | 男前インテリア!? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« nagomiの時間。。あと3週間 | Main | 男前インテリア!? »

Most Recent Photos