« 三ッ星キッチンメンバー集合! | Main | 無印良品のプラケースを簡単リメイク! »

January 26, 2016

nagomiの時間。。あと3週間

nagomi閉店まであと3週間。

みなさんが集まってくれて、、本当にnagomi空間の毎日です!
10年前、38歳の時
どうしても人の集まる場所を作りたくて、自分の40代をどう過ごすか考えて
「ケセラ」というお店を持ちました。
でも、これは既にあったお店を、店名共々引きつくという形で始めました。
本当に、大変で、投げ出したいことも正直あったな。。。
そして4年後、
小さな店だけど、自分で店名を考えた『nagomiDAIKANYAMA』
今年48歳。
自分の50代を考えて、決意したnagomi閉店。
好き勝手やってるけど、、閉店を聞いて集まってくださる皆さんが毎日こんなにいる事
本当に感謝しかないです!!!!
nagomiという空間であと3週間
皆さんと会えるのを、かみしめながら、楽しみながら
張り切るよ〜〜〜〜!!!
昨日は、僕の原点の人、僕のヒーロー
小早川毅彦さんも来てくださいました!
19歳の時から兄貴分で、僕がデビューできた、ルーツの人です!
本当に嬉しかったなぁ。

Img_2389

Img_2390

いつも家族で舞台にも必ず足を運んでくださいます。

nagomiにも最後に来てもらえて、、たくさん笑って、たくさん話せて

楽しい時間でした!!

« 三ッ星キッチンメンバー集合! | Main | 無印良品のプラケースを簡単リメイク! »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 三ッ星キッチンメンバー集合! | Main | 無印良品のプラケースを簡単リメイク! »

Most Recent Photos