My Photo

« September 2015 | Main | March 2016 »

January 30, 2016

nagomiあと2週間。。

ここ数日、nagomiDAIKANYAMAには

本当に嬉しい来客続きです!!!
あと2週間だからね、、、
左から、高田安男のマネージメントもしてくれている二階堂さん
上京してからの僕の姉貴分、三輪ちゃん
26年来の弟分、こういち
KAZZとしてデビューして最初のプロモーター、理香ちん

Img_2493

Img_2511

同級生の山筋、NHKアナウンサー・ガッテン小野文恵ちゃん

Img_2435

一人でふらっと寄ってくれた市瀬秀和くん

Img_2476

毎日、嬉しい反面、寂しさもちょいちょい。。。

でも、しんみりしてる暇はない!!!

ラストに向けて、頑張るぞ===


ということで、今日、髪を切ってすっきりしました!

Img_2533

January 28, 2016

男前インテリア!?

最近のインテリアの流行りは


男前インテリア!


だそうだ。


こんな感じか?!




January 27, 2016

無印良品のプラケースを簡単リメイク!

冷蔵庫横のスペースにジャストサイズの

無印良品のプラケース。
かなり重宝してますが・・・生活感が出るというか、、、

Img_2397

木を買って棚を作ろうかなぁと目論んでましたが
最近はネットでDIYのサイトやブログも多く、
よくチェックしてる情報で、参考になるものがあり、
代官山のセリアでリメイクシートを購入!

Img_2398

これ、100円とは思えない代物で、

サイズもまぁまぁでかい!

これをカットして、、

Img_2399

プラケースの前面に貼るだけなんだけど

貼りやすく、あっという間に貼れました!

余分な部分が出たら、カッターで簡単に切れるし

Img_2400

Img_2402

8つにプラケースにあっという間に貼れた!!

完成は・・・こんな感じ↓↓

Img_2428

木目がシックな感じで、中の目隠しにもなって、いい!!

nagomiが終わると、お店のものが家に戻ってくるので、、

あちこち収納しなきゃ!!!

居心地の良い部屋でリスタートするために、、ね

January 26, 2016

nagomiの時間。。あと3週間

nagomi閉店まであと3週間。

みなさんが集まってくれて、、本当にnagomi空間の毎日です!
10年前、38歳の時
どうしても人の集まる場所を作りたくて、自分の40代をどう過ごすか考えて
「ケセラ」というお店を持ちました。
でも、これは既にあったお店を、店名共々引きつくという形で始めました。
本当に、大変で、投げ出したいことも正直あったな。。。
そして4年後、
小さな店だけど、自分で店名を考えた『nagomiDAIKANYAMA』
今年48歳。
自分の50代を考えて、決意したnagomi閉店。
好き勝手やってるけど、、閉店を聞いて集まってくださる皆さんが毎日こんなにいる事
本当に感謝しかないです!!!!
nagomiという空間であと3週間
皆さんと会えるのを、かみしめながら、楽しみながら
張り切るよ〜〜〜〜!!!
昨日は、僕の原点の人、僕のヒーロー
小早川毅彦さんも来てくださいました!
19歳の時から兄貴分で、僕がデビューできた、ルーツの人です!
本当に嬉しかったなぁ。

Img_2389

Img_2390

いつも家族で舞台にも必ず足を運んでくださいます。

nagomiにも最後に来てもらえて、、たくさん笑って、たくさん話せて

楽しい時間でした!!

January 12, 2016

三ッ星キッチンメンバー集合!

2016最初のミーティング。

三ッ星キッチンのメンバー、全員が揃ったよ!!!

Image_24336524865_o

今年は三ッ星キッチン、勝負の1年になりそうだ!

みんなの実力と、みんなとの信頼関係をしっかり築いて

皆さんに笑いと感動をたくさんお届けしますね!

あっ、、、へいへい(藤田遼平)だけ、ぶれてる。。。。

Continue reading "三ッ星キッチンメンバー集合!" »

January 11, 2016

すっきり!!!

年末にも、、断捨離で洋服を処分したんだけど、、、

ふと気になって
古いビデオ、、、
捨て始めました。。
VHSテープ
もうなかなか見ることないよね。
いちおうラベルが貼ってないものに何が録画されてるか
チェックして、、、と思ったんだけど
ラベルが無記名ってことは大したものが入ってない!!
と考えて。。。。
バンバン捨てることにしました!
自分が写ったものは、、いちおう取っておいて。。。

Img_2224

こうしてみると、、、使わないもの、、

取っておいても仕方ないな〜と

ほかの棚も、、にらんで見てみる。。

次はCDの棚だな!

January 09, 2016

嬉しい再会!!

nagomiDAIKANYAMAは2月15日で終わります!

昨年末に出した僕の結論。。。
今年はステップアップとスキルアップを図りたい!
皆さんの集まる場所を手放してしまうのはとても寂しいですが、、
2月15日でバイバイ。。。
新年明けて、多くの方が顔出してくれてます!!!
嬉しいね!!!

Img_2211

新しい人生をみつけた賢貴。

なんか、ドンチャックみたいな髪型になってた。

Img_2212

大介にも久々会えた!!

昨年の舞台「パルレ」で一緒に駆け抜けた仲間と

いろんな話ができた夜でした。。。!!!!

ありがと

January 07, 2016

父の時計

今回の帰省時に

兄から時計をもらいました。

4年前に他界した父が使用していた時計で、
もう随分止まったままだったらしいのですが
兄がオーバーホールに出し、掃除や部品交換をして

また動き出した時計です。
本当に真面目だった父の人生を、
刻んでいた時計で
今年は一秒一秒を大切に生きていこう!!
そんな思いです!!

Fullsizerender

January 06, 2016

三ッ星キッチン・ファミリークラブイベント、決定!!

Cx8x5k6umaaqxtzjpglarge



三ツ星キッチンメンバーと一緒に、

バスに乗って千葉・袖ヶ浦へ!

バーベキュー、散策、お買い物…。

安子と頼子のバスガイドでハプニング満載?の日帰りバスツアーに

あなたも参加しませんか?

【日程】2016年4月2日(土)

【参加費】¥10,000

【参加資格】三ツ星キッチンのファミリークラブメンバーであること。
        ※新規入会の方もお申込みいただけます。

        ※ファミリークラブメンバーと一緒であれば、
         メンバー以外の方のご同伴参加も可です。


会員の方はファミリークラブページからお進みください。

新規入会ご希望の方はまず入会手続きからお願い致します。

【三ツ星キッチンファミリークラブページ】http://mitsuboshi-family.com


三ツ星キッチンHPをチェックラブ

2016、年男!

2016年、、すっかり始まってますが

本年最初のブログでございます。


今年は申年、年男でございます!!!


昨年はいろいろなことがありすぎて。。


良いことも、悲しいことも

本当に駆け足で精一杯駆け抜けた一年だったように思います。

目の前に現れる様々な出来事に

まだまだ成長させられました。

今年は、、、

それを踏まえて



『攻』
の一文字をかがげていこうと思います。



まずは、、、2月15日をもちまして6年間続けてまいりました

代官山のお店「nagomiDAIKANYAMA」を閉店することにいたしました。

今年、まだまだ挑戦したい役者としての自分や

上京してきた元々の夢である音楽で

もっともっと挑戦したいと思います。

「KAZZ」が二人いれば出来ることかもしれません(笑)

でも、当たり前ですが一人で、、、

限りある人生の中で、さらにステップアップ、スキルアップを図りたい!

そんな思いで、手放すことにいたしました。


皆さんが集まってくださる空間がなくなるのは寂しいですが

その分、舞台やライブ、また皆さんとお会いできる機会を充実できればと思っています!


どうぞ、本年も変わらぬご支援、ご声援をお願いいたします。。。


さぁ!!!!

本日、1月6日より

nagomiDAIKANYAMA開けております!!


走り始めます!!!!



KAZZ

« September 2015 | Main | March 2016 »

Most Recent Photos