« パルレ、ラスト | Main | 三ッ星キッチン・ファミリークラブイベント、決定!! »

January 06, 2016

2016、年男!

2016年、、すっかり始まってますが

本年最初のブログでございます。


今年は申年、年男でございます!!!


昨年はいろいろなことがありすぎて。。


良いことも、悲しいことも

本当に駆け足で精一杯駆け抜けた一年だったように思います。

目の前に現れる様々な出来事に

まだまだ成長させられました。

今年は、、、

それを踏まえて



『攻』
の一文字をかがげていこうと思います。



まずは、、、2月15日をもちまして6年間続けてまいりました

代官山のお店「nagomiDAIKANYAMA」を閉店することにいたしました。

今年、まだまだ挑戦したい役者としての自分や

上京してきた元々の夢である音楽で

もっともっと挑戦したいと思います。

「KAZZ」が二人いれば出来ることかもしれません(笑)

でも、当たり前ですが一人で、、、

限りある人生の中で、さらにステップアップ、スキルアップを図りたい!

そんな思いで、手放すことにいたしました。


皆さんが集まってくださる空間がなくなるのは寂しいですが

その分、舞台やライブ、また皆さんとお会いできる機会を充実できればと思っています!


どうぞ、本年も変わらぬご支援、ご声援をお願いいたします。。。


さぁ!!!!

本日、1月6日より

nagomiDAIKANYAMA開けております!!


走り始めます!!!!



KAZZ

« パルレ、ラスト | Main | 三ッ星キッチン・ファミリークラブイベント、決定!! »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« パルレ、ラスト | Main | 三ッ星キッチン・ファミリークラブイベント、決定!! »

Most Recent Photos