« なお美さん | Main | パルレ、ラスト »

September 29, 2015

さぁ新潟へ

東京での4日間

かなしくて

悔しくて

いろんなことを思い返してました。

たくさんの言葉や笑顔をもらってたなぁと

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、、、

今日、新潟公演。


代役を務める三ツ星キッチン・武者真由の故郷

武者ちゃんなら大丈夫!と言ってくれてたなお美さんも

きっと来てくれるはずです。



ご自宅で眠るなお美さんは

本当に本当に美しく

華やかで

苦しみや辛さから全て解き放たれた

輝きさえ感じるお顔でした。


なお美さんの笑顔の為にも

最高のパルレにしますよっ!


行ってきます




« なお美さん | Main | パルレ、ラスト »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なお美さん | Main | パルレ、ラスト »

Most Recent Photos