« さぁ、今日から「癒し屋キリコの約束」オンエア〜 | Main | THE LAST SONG初日! »

August 14, 2015

今日、銀河劇場入りです!

稽古を重ねきた「THE LAST SONG」

いよいよ、今日劇場入りして

明日初日を迎えます!!

『THE LAST SONG』 
2015/08/15(土) 〜 2015/08/17(月)
天王洲 銀河劇場

☆慷慨
1940年代初頭、太平洋戦争の頃。
極端な非日常の時代に、例えばあくまでも日常を憧れ、
愛を、夢を、友情を、命を、叫ぶ若者たちがいた。

歌を愛する女学生、寂しがり屋のホステス、平穏な未来を夢見る教師、
時代に翻弄される放送員、愛すべきものを見失った軍人・・・
彼らひとりひとりの命の叫びは、
アヴェマリアの調べにのって象徴的に切り取られ、
ある日の日常へと昇華する。

終戦七十年を迎える現代日本へ、
ひたすら真っ直ぐに、国のあり方を、平和の条件を、
愛の理由を問う、魂のフィクションコラージュ。

☆出演
春川恭亮(劇団EXILE/LDH)、
岩田知幸(中野笑店)、
真凛(ホリプロ)、
高橋広司(文学座)、
中野剛(中野笑店)、
KAZZ(三ツ星キッチン)、
TET WADA(CAJ)、
石塚義之(ホリプロ)、
イマニヤスヒサ(ホリプロ)

☆チケット料金
6,500円(前売り・当日共通/全席指定)
※チケット販売開始は7月1日となっております。

☆ご予約
http://ticket.corich.jp/apply/66117/026/

☆タイムテーブル
8月15日(土)18:30
8月16日(日)14:00/18:30
8月17日(月)14:00
※公演時間は、10分間の途中休憩を含め、約2時間30分を予定しております。
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前とさせていただきます。


The_last_song_2015_flyer_omote_kaz

お盆の時期ですが、ぜひ多くの方に観ていただきたい作品です。

お待ちしております。

本番に備えて、、、髪を切りました!!

代官山のロライマ。ここはゆったりとした時間を過ごすことが出来るのですが、、

今回は無理を言って遅い時間に予約を入れさせてもらい

うとうととさせてもらいましたsweat01

シャンプーもマッサージも本当に気持ちよい!!!

Img_0542

古田さんはnagomiにも来てくださる、お茶目な兄貴です(笑)

そして、、

ここで、シャーっと吹きかけてもらう超炭酸化粧水は

顔がきゅっとあがる不思議な水です。

引き締め効果があるらしい。。目が、がぁーっと開くんですよ!

Img_0544

さぁ!顔も、心も引き締めて!!

舞台に挑みます!!!

« さぁ、今日から「癒し屋キリコの約束」オンエア〜 | Main | THE LAST SONG初日! »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« さぁ、今日から「癒し屋キリコの約束」オンエア〜 | Main | THE LAST SONG初日! »

Most Recent Photos