« July 2015 | Main | September 2015 »

August 15, 2015

終戦70年。

この日に

舞台初日。


戦争で心が身体が

どうなるか

体験ない僕たちだけど

この日に、舞台で

想いを分かち合えること、、、

貴重な時間です。

ありがとうございます。






17日まで銀河劇場で

キャストと、お客様と

共有します。

THE LAST SONG初日!

これからゲネプロが始まります


楽屋廊下にはケータリングがぁぁぁーーdash


今日はタコライス!!!

どら焼きはミッキー

頑張りますーーー














August 14, 2015

今日、銀河劇場入りです!

稽古を重ねきた「THE LAST SONG」

いよいよ、今日劇場入りして

明日初日を迎えます!!

『THE LAST SONG』 
2015/08/15(土) 〜 2015/08/17(月)
天王洲 銀河劇場

☆慷慨
1940年代初頭、太平洋戦争の頃。
極端な非日常の時代に、例えばあくまでも日常を憧れ、
愛を、夢を、友情を、命を、叫ぶ若者たちがいた。

歌を愛する女学生、寂しがり屋のホステス、平穏な未来を夢見る教師、
時代に翻弄される放送員、愛すべきものを見失った軍人・・・
彼らひとりひとりの命の叫びは、
アヴェマリアの調べにのって象徴的に切り取られ、
ある日の日常へと昇華する。

終戦七十年を迎える現代日本へ、
ひたすら真っ直ぐに、国のあり方を、平和の条件を、
愛の理由を問う、魂のフィクションコラージュ。

☆出演
春川恭亮(劇団EXILE/LDH)、
岩田知幸(中野笑店)、
真凛(ホリプロ)、
高橋広司(文学座)、
中野剛(中野笑店)、
KAZZ(三ツ星キッチン)、
TET WADA(CAJ)、
石塚義之(ホリプロ)、
イマニヤスヒサ(ホリプロ)

☆チケット料金
6,500円(前売り・当日共通/全席指定)
※チケット販売開始は7月1日となっております。

☆ご予約
http://ticket.corich.jp/apply/66117/026/

☆タイムテーブル
8月15日(土)18:30
8月16日(日)14:00/18:30
8月17日(月)14:00
※公演時間は、10分間の途中休憩を含め、約2時間30分を予定しております。
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前とさせていただきます。


The_last_song_2015_flyer_omote_kaz

お盆の時期ですが、ぜひ多くの方に観ていただきたい作品です。

お待ちしております。

本番に備えて、、、髪を切りました!!

代官山のロライマ。ここはゆったりとした時間を過ごすことが出来るのですが、、

今回は無理を言って遅い時間に予約を入れさせてもらい

うとうととさせてもらいましたsweat01

シャンプーもマッサージも本当に気持ちよい!!!

Img_0542

古田さんはnagomiにも来てくださる、お茶目な兄貴です(笑)

そして、、

ここで、シャーっと吹きかけてもらう超炭酸化粧水は

顔がきゅっとあがる不思議な水です。

引き締め効果があるらしい。。目が、がぁーっと開くんですよ!

Img_0544

さぁ!顔も、心も引き締めて!!

舞台に挑みます!!!

August 10, 2015

さぁ、今日から「癒し屋キリコの約束」オンエア〜

本日13:25〜13:55

東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット

昼ドラ『癒し屋キリコの約束』

オンエアです==

今年2月の劇団EXILEと三ッ星キッチンのコラボ作品

「TOMORROW NEVER DIES」を観劇してくださった星田監督から

メールで直接オファーをいただき

とてもいい役で出演させていただくことになった今回のドラマ。

積み重ねてきたことが、

ステップアップにつながったように思え

とても嬉しく思ってます。


水曜日まで3日間、ぜひ皆さん

ご覧ください!!!sun

http://tokai-tv.com/iyashiya_kiriko/

Img_2402

Img_2411


August 08, 2015

THE LAST SONG稽古場

15日から銀河劇場にて上演する
舞台THE LAST SONG
毎日稽古場は固めの段階で
熱く稽古が進みます!

キャストの人数が多いので
本当に様々なキャラクター!!

僕の役どころは、、、

お楽しみに!

稽古場でみんなと自撮り!












なぜか、どの写真にも入ってくる
田代さやかちゃん。。。
なかなか濃い方が多い現場ですあせsweat02sweat01sweat01

残り少ない稽古場ですが
しっかり作品が届けられるよう
頑張りますね。

8月15日土曜日〜17日月曜日
天王洲・銀河劇場
8月15日土曜日 18:30
8月16日日曜日 14:00/18:30
8月17日月曜日 14:00
4回公演
全席指定 6500円

チケットぴあ
コリッチ ご購入フォーム

お待ちしております!

いよいよ来週!「癒し屋キリコの約束」

いよいよ来週月曜日から
「癒し屋キリコの約束」
出演エピソードのオンエアです!!!

3話分出演します!
・・ので、月曜〜水曜です。
13:25〜13:55
東海テレビ・フジテレビ系列、
ぜひご覧ください!!!

http://tokai-tv.com/iyashiya_kiriko/intro/

53歳、リストラされたサラリーマン
シンガーソングライターを目指してた・・・
本当に驚くほど、僕にぴったりの役!?!
6歳ほど年上ですが。。

しかも、息子はA.B.C-Zの「橋本良亮君」
奥さんはナイロン100℃の「松永玲子さん」
娘は青年座の「今村未歩さん」
豪華ですね===。

撮影期間中は本当に幸せな時間でした。

どんなストーリーかは
来週のオンエアをぜひぜひチェックしてください!

さぁ、、、オンエアをワクワクしながら
8月15〜17日の舞台「THE LAST SONG」の稽古も佳境
毎日通し稽古が進みます。
終戦70年ということで久々のストレート芝居舞台。
これも、毎日チャレンジできて、、
幸せな時間を過ごしてます!!

 

« July 2015 | Main | September 2015 »

Most Recent Photos