My Photo

« May 2015 | Main | August 2015 »

July 21, 2015

さあ、ドラマ撮影、、最終日

おはようございます!

今日は「癒し屋キリコの約束」撮影。

今日が最終日です!!

とても素敵なチャンスを頂いた今回。

しっかりやりきってきますね。

今日も暑くなりそうなので、、、皆さんお気をつけて!

KAZZ

July 19, 2015

夜さんぽ

今夜は、暑くなく
風もあって心地いいから
歩いてかえろ。
スタバでピーチフラペ買って、、


July 17, 2015

本日、ラジオ出演!

本日
7/17(金)19:00~19:55

渋谷cross-FM
「渋谷女子企画」に出演させて頂きます!
http://shibuyacrossfm.jp/index.html

劇団EXILE春川君と一緒に
8月の舞台「THE LAST SONG」の宣伝をさせていただきますー。

東京都渋谷区神南1-12-13
渋谷シダックスビレッジ1F
にて公開生放送です!


July 06, 2015

お久しぶりのブログです。。

本当に休む間も無いここ数ヶ月。。。

ブログもすっかりさぼってしまいましたぁぁぁぁ
(Twitter,FBは稼働してましたが、、)
https://twitter.com/KAZZCAFE
https://www.facebook.com/kawakami.kazuyuki

まず、三ッ星キッチン『DREAM』は劇団初の完全完売で
全公演を無事に終えることができ
皆様には心から感謝申し上げます。
いろいろな方のご協力があり、東京公演・大阪公演ともに
毎回満席のお客様に観ていただけて、本当に幸せでした!!!

000019780869

その公演と並行して始まった、、、
ドラマの撮影!!!
実は、今年3月の『TOMORROW NEVER DIES』を観てくださった監督から
ご指名いただき、8月スタートの昼ドラマ『癒し屋キリコの約束』に
3話分、出演させていただくことになったのです!!!

舞台を観ていただき、映像への出演が決まるなんて
なんと幸せなことでしょう!!!!
撮影はまだまだ続いてますので、精一杯がんばります!
オンエアは8月10〜12日の3日間です!

 

『癒し屋キリコの約束』
 東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
 8月3日(月)13:25~スタート!
 8月10日(月)~12日(日)出演

そして更に撮影と並行して!!、、、
現在は8月出演の舞台の稽古に通う毎日です。
何年ぶりかのストレート舞台、、ミュージカルじゃないんです!
終戦70周年ということで企画された舞台です。
毎日、「命」「戦争」に関していろんなことを考え、思いながら
稽古を進めています。
ぜひ、皆様劇場に足をお運びください。。。。

『 THE LAST SONG 』 
 2015/08/15(土) 〜 2015/08/17(月)
 天王洲 銀河劇場 
http://ticket.corich.jp/apply/66117/026/

8月15日(土)18:30
8月16日(日)14:00/18:30
8月17日(月)14:00

The_last_song_2015_flyer_omote_kazz

もちろん!!!nagomiにも毎晩立ってますよぉぉぉ

今週金曜日には「フローズンカクテルナイト!」

今週土曜日には「お好み焼き&広島のお酒ナイト!」を開催します

お気軽にお立寄りくださいませ==!

今は、、、とにかく健康であること!!それを一番心がけてます。

毎朝、、スムージーを作って。。ね

意外とセブンイレブンもので美味しいスムージー出来ますよ!!!

・・・ダイエットもセブンイレブンのサラダチキンにお世話になったし

まるでセブンイレブンだけで生活してるみたいだけど(笑)

 ★冷凍カットフルーツ(ブルーベリー、マンゴー、ベリー3種)

 ★ヨーグルト ★ヤクルト ★ココナッツウォーター

これをミキサーでガガガーっと。。。

Dsc01970

Dsc01971

Dsc01972

これで、元気に稽古と撮影、そしてお店を乗り切りますよ===!!

まだまだジメジメした毎日ですが、、気持ちはカラッと!いきたいね。

KAZZ



« May 2015 | Main | August 2015 »

Most Recent Photos