« April 2015 | Main | July 2015 »

May 18, 2015

残りわずかな、46歳

だんだんと誕生日と言う感覚が
薄れる年代になってきましたが、、
あと数日で、また歳を重ねます。

先週末、土曜日には
一足早くバースデーライブと銘打った
久々のワンマンライブを開催しました。

沢山の方々にお越しいただき
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました!



バンド形式でのライブは
心地よく歌えて、
歌いたい歌を迷いに迷って選曲しましたが
やはり歌い足りない!くらいでした。

すぐまたやるぞー!!




そして、昨晩は
もうすっかり姉のような存在の川島なお美さんが
ご自身の舞台終演後、一足早いバースデーディナーにお誘いくださって、
超隠れ家のレストランで、夜景を見ながら
これまた夢のような時間を過ごさせていただきました。

同じく誕生日が近い友人も一緒にお祝いしていただき
1968年と1966年生まれの2人ということで
1967年のワインを開けました
それはそれは2人膨らみのある香りで
じっくりと味わいながら、人生を重ねてのみました
あっという間に深夜まで!!

さぁ、46歳の締めの数日
かみしめますよ!!













May 09, 2015

ライブリハ、最高!

いよいよ来週土曜日に迫った

久々のワンマンライブ、リハーサルをやってきました!!
バンド形式でのライブは久々で
もうリハーサル中、鳥肌もんのサウンドに
嬉しくてしょうがありませんでした!!!
ぜひ皆さんに舞台とは違う、オリジナルを歌うKAZZを聴いていただきたい==
お待ちしておりますね!
5月16日(土)青山HEAVEN
開場17:30 開演18:00
前売・4000円(ドリンク代別)
港区北青山2-7-29-B2  03-6447-0558
http://www.heaven-aoyama.jp

ギター/織川ヒロタカ
ドラム/上野義雄
キーボード/宇田隆志
ベース/樫村智也

https://pro.form-mailer.jp/fms/d6ca02...
↑チケットご予約はこちらから

May 02, 2015

三ッ星キッチン『DREAM』テーマソング公開!!

2015年6月に東京・大阪で上演する劇団三ッ星キッチンの新作『DREAM』のテー­­­マソングです!
ぜひ覚えて、みなさん一緒に劇場で歌い、踊りましょう!!

http://www.mitsuboshikitchen.com/

【三ツ星キッチン本公演】第12弾 『DREAM』

東京公演
2015年6月17日(水)~6月21日(日)
中野 ザ・ポケット

大阪公演
2015年6月27日(土)~6月28日(日)
日本橋 インディペンデントシアター2nd 

チケット料金
(全席指定・税込)前売 ¥5,800/当日 ¥6,300

■脚本・演出/上條恒
■構成/伊藤俊彦
■音楽/KAZZ
■出演
 伊藤俊彦、たむらもとこ、市村啓二、武者真由、
 藤田遼平、大薮丘
 倉持明日香
 高田安男、上條恒     

   青木泰道(percussion)、福澤和也(guitar)

« April 2015 | Main | July 2015 »

Most Recent Photos