My Photo

« December 2014 | Main | February 2015 »

January 29, 2015

パルレ初日!

ミュージカル『パルレ』

博品館劇場で無事に幕が開きました!!!
暖かい拍手に包まれて
カンパニー一同、稽古の結晶が皆様に届いた喜びを感じました!
この作品は、韓国の日常の中の辛さや大変さ、そしてシアワセを描いた
日本人の僕たちにも共感出来る部分が沢山あります。
韓国からのチェ・ミンジュさんの演出は
その日常をキチンと演じる為の演技をたくさん要求され
僕はたくさんの宝物をもらいました。
本当にこの作品に関われたシアワセを感じました。
終演後のロビーでの初日乾杯では
ミンジュさんの愛あるメッセージで、シアワセな涙が。。。
明日帰国されますが、今回の繋がりはとても大きな財産となりました。
明日から、あっという間に終わりそうな東京公演ですが
銀座でソウルの街角をしっかり演じますね!

Img_0953

ケータリングには韓国のり巻き!

Img_0988

キャスト&日本スタッフ&韓国スタッフとの記念撮影!

Img_0983

野島ソロンゴも2回だけですが、初共演です!!!

Img_0982_2

けんきソロンゴとは鏡が隣です

10941703_764763680279565_444197245_

初日公演は桑田靖子さんもご観劇いただきました!!

January 25, 2015

パルレ、アフタートークショー決定!

本日は横浜みらいホールで、ミュージカル『パルレ』の
公開ゲネプロです!!
28日からの銀座博品館での本番に向けて
最終調整してきます!!!!

韓国ミュージカル『パルレ』は日本語訳で「お洗濯」というタイトルで
韓国からの演出家・チェミンジュさんを迎え
心にストンと入る演出で、お客様にも笑いと涙、感動を感じていただける
素敵な作品です!

28日〜2月1日、皆さんに
自信を持って観ていただける完成になってると自負しています=
ぜひ博品館劇場に足をお運びください!
心の「お洗濯」していただけます〜

どうぞよろしくお願いいたします。

アフタートークショーも2日間開催されます!

どんな裏話が飛びだすか、お楽しみに==

僕はいつもと違う演技で5役を演じます。
(8人キャストで40役登場するんですよ!!)

韓国ミュージカル『パルレ』
2015年1月28日(水)~2月1日(日)
銀座・博品館劇場

キャスト
ナヨン 平田愛咲/石川えりな(Wキャスト)
ソロンゴ 野島直人/山口賢貴 (Wキャスト)

高汐 巴 三波豊和 川島なお美
KAZZ 中島大介 武者真由

1月28日(水)
19:00 (平田・山口)

1月29日(木)
14:00(石川・山口)
19:00(平田・山口)アフタートークショーKAZZ出演

1月30日(金)
14:00(平田・野島)
19:00(石川・山口)アフタートークショーKAZZ出演

1月31日(土)
12:00(平田・野島)
17:00(石川・山口)

2月1日(日)
12:00(石川・山口)

チケット代 7800円

https://pro.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/62900

こちらのフォームでお申込いただけます!

お待ちしておりますね

T02200293_0480064013194874670

Img_0943

Omote_2

January 18, 2015

行きたくなる稽古場!!

毎日、稽古場へ通う日々です!!!

本当に笑いが絶えない
そして真剣な稽古場。
毎朝、お店の仕込みをして
稽古場ご飯を作って
稽古場に行きますが
待ち遠しいのです(笑)
本当に素敵なキャスト、カンパニーで
心遣いを掛け合う空間が愛おしくなります!!!
稽古終了後はnagomiへ直行ですが
ここでも、手伝ってくれるトモとお客様が
「おかえり〜」と待ってくれている!!!!
幸せな日々です。

Img_0837

Img_0912

S__2506757

Img_0913

Img_0920

あれっ・・・・・・・

なんか、食べてばっかり!?!

January 12, 2015

お洗濯

パルレの稽古、、、



楽しすぎっ!!!



大変だけど


楽しすぎるっ!



何役も演じ分けなきゃいけないんだけど、

本当に、幸せを感じられるんだ。。


この幸せ感をぜひ本番で

みてくださいー




January 04, 2015

2015

2015

nagomiでの2014カウントダウン後、

広島に帰り、、、、少々体調を崩しながら(汗)
の〜〜〜〜〜〜〜〜んびりしましたっ!!!!

Img_0818

(むっちゃ田舎っぽい写真でしょ!?)
1年分、の〜〜〜〜〜〜んびりしたので
しゃき〜〜〜〜〜んと東京に帰ります!!!
明日から、
nagomiの新年開店
そして「パルレ」の稽古も再開
今年も、とことん突っ走りますよ!!
今年の一文字は・・・・・
『突』
ありがたいことに
まず4月中旬までお休みが1日もない事が決定しましたので(笑)
突いて突いて突っ走ってみます!
歌に芝居に料理、お店と
とことん振り切ってやります!
どうか皆さん、よろしくお願いいたしますね。
『パルレ』
しっかりとした本読み稽古を昨年中にしていただき
明日から立ち稽古です。
じわぁっと涙があふれる楽曲や場面に
この作品に関われるシアワセを感じてます。
ぜひ皆さん体感しにいらしてくださいね!!

2015年1月28日(水)~2月1日(日)
東京 博品館劇場
http://www.puremarry.com

チケット購入はこちら。
https://pro.form-mailer.jp/fms/0e01058862900

Omote

« December 2014 | Main | February 2015 »

Most Recent Photos