« July 2014 | Main | September 2014 »

August 29, 2014

ファヴュラスレヴューボーイズ!稽古順調!

ホットジェネレーション本番翌日より
9月4〜7日に上演します「ファヴュラスレヴューボーイズ3」の稽古に参加してます!!

歌い踊る華やかな舞台!!!

日本には少なくなって来ている「レヴュー」

豪華!!豪華!!

Img_3263

若手男子10人もパワフルで輝いてますね〜
Img_3261

久々のいーちゃんこと「寿ひずるさん」との共演
Img_3259

LOVEに続いての「村井麻友美ちゃん」とのデュエットも楽しみ!!

稽古回数が少ない分、寝る前も起きても
歌や動きの復習です、、頭がいっぱいいっぱいだぁぁぁ(笑)

ぜひぜひ皆さん、劇場に足をお運びくださいませ。。。。

チケットは
kazzcafe@nifty.com
までメールにてご希望日時、お名前、ご連絡先、枚数をご明記の上送信ください

お待ちしておりますね!

★★★★★★★★★★★★

本格ボーイズレビュー「ファビュラス レビュー ボーイズ3」

ボーイズ vs 宝塚 vs ミュージカルアクターの夢の競演!
麗しいほどに愛おしく、せつないほどに 美しく・・・羽を広げて
今、舞い降りてきた男達(ボーイス)の甘いShow劇!これこそが、麗美羽(レビュー)・・・

4月にお目見えし、7月には第2弾と急成長を遂げた大好評のステージ第3弾!是非足をお運び下さい。


・9月4日(木) 18:30
・9月5日(金) 14:30/18:30
・9月6日(土) 15:00
・9月7日(日) 12:00/16:00
会場 ・築地ブディストホール
¥8,500-(全席指定)

寿ひずる
KAZZ・村井麻友美・千珠晄・五条まい
浦野祥鷹・大野朋来・有馬拓人・長澤仙明
中村純也・杉山慶輔・菅沼哲・鈴木雄太
田中連太郎・新井雅人・神崎順

Img_3262


August 25, 2014

稽古!からの劇場入り!

短い稽古でしたが、ホットジェネレーション
本日、劇場入りです!!

http://ameblo.jp/hg1999/

おもいっきり目黒パーシモンホールで歌いたいと思います!!

三ツ星キッチン『EAST SIDE STORY』に出演していた
山崎感音くんもすっかり成人して(ESS出演時は高校生でした!)
久々の共演です

Img_3214_2

同じく三ツ星キッチン『ESS』に出演していた
天野朋子ちゃんとも久々の再会!!


Img_3222_2

三ツ星ファミリーがいるとほっとしますね〜

まだチケットはご用意出来るようですので
ぜひ明日1日限りの熱い舞台にお越し下さいね

kazzcafe@nifty.com

までご連絡ください!!!!


ホットジェネレーション15周年記念
『Dream again』

★作 演出 /鳥居メイ子
作曲 音楽監督 /Nick Jafferson
振付 /宇治川まさなり 宮本英喜

~Never give up! そこに夢がある!~

1999年の第1回公演より、障がいの有無を超え、子ども達とプロのアーティストが創り上げる作品を上演してきたホットジェネレーションは本年15周年を迎えます。記念すべき本作品は、大人気作品『Dream』の続編。
あのダメダメボーイズと、ポッチャリ天然ガールのマリンが帰って来る!
彼らを取り巻く、ステキな登場人物達と織りなすハートフルコメディ。
恋、音楽、友情、そして…夢。挫折したって、あきらめないで。どうか、あなたも『夢の力』を信じてみて。

★Cast

神谷たえ/田村良太/KAZZ
高野絹也/中本吉成/櫻井太郎/四宮貴久/持木悠
鈴木秀和/永井一誠/宮本英喜/KOBA/亀井次郎/加藤淳
S,TAEKO&Peace Wing Japan

佐藤琴美/島崎伸作/増山航平
間 聖次朗/山崎 感音/橘 敏輝
武藤ひかる
他100名の子どもの達が出演

【演奏】
佐藤 昌(PIANO)
菊池武文(VIOLIN)

★日時
8月26日(火曜)めぐろパーシモン大ホール

【プレビュー】

開演14:30予定
※開場は準備が出来次第のご案内となります(14:20予定)
受付開始13:30(ロビー開場)

大人3000円(全自由席)
大学生1500円
高校生以下1000円

【本公演】

開場18:00
※受付開始(ロビー開場)17:30~
開演18:30

S席4000円
A席3500円
大学生以下2000円(A席のみ)

August 22, 2014

ホットジェネレーション稽古!!!

8月26日(火)に目黒パーシモンホールで1日だけ上演する
ホットジェネレーションの舞台『Dream again』の稽古に参加しました!

15年続いているホットジェネレーションは、障がいのある子供たちと
一緒に創り上げる作品を上演している団体です。

http://ameblo.jp/hg1999/entry-11913363452.html?frm_src=thumb_module

今回の作品は
テーマが〜Never Give Up!そこに夢がある〜
挫折したって、あきらめないで。どうか、あなたも「夢の力」を信じてみて。。

かなり遅れての稽古参加ですが
子供たちのダンス、歌のクオリティの高さにびっくり!!!

僕は「神谷たえ」ちゃんのお父さん役で出演ですが
たえちゃんは、本当に素晴らしい歌声を持っていて
とても素直で、も〜のすごい記憶力の持ち主です!
僕の動線もしっかり覚えていて、初参加の僕をちゃんと誘導して
教えてくれました。

改めて舞台への姿勢を教えられいるみたいでした。。。

久々の中元吉成くん、高野絹也さんとの共演
マリウスの田村良太君との初共演も楽しみのひとつです。
Img_3203

TAEKOさん率いるゴスペルチームは日本人離れした迫力でワクワクしますね==

26日まで、稽古日数は少ないですが
集中して夢を届ける事が出来る舞台をお届けしますよっ!!!!

Img_3204

公演当日には、ホットジェネレーションが震災以降、続けて来た
『復興支援プロジェクト』のいっかんとして、東北物産展が同時開催されますよ〜

チケットのお申込は
kazzcafe@nifty.com までメールにて
ご希望時間、枚数、お名前、ご連絡先をご明記の上
送信ください。お待ちしております!!

☆ホットジェネレーション15周年記念作品
ミュージカル「Dream again」
日時:2014年8月26日(火)
場所:目黒パーシモン大ホール
http://www.persimmon.or.jp/know/access.php

【プレビュー】
開演14:30予定
※開場は準備が出来次第のご案内となります(14:20予定)
受付開始13:30(ロビー開場)

大人3000円(全自由席)
大学生1500円
高校生以下1000円

【本公演】
開場18:00
※受付開始(ロビー開場)17:30~
開演18:30

S席4000円
A席3500円
大学生以下2000円(A席のみ)

★Cast
神谷たえ/田村良太/KAZZ
高野絹也/中本吉成/櫻井太郎/四宮貴久/持木悠
鈴木秀和/永井一誠/宮本英喜/KOBA/亀井次郎/加藤淳
S,TAEKO&Peace Wing Japan

佐藤琴美/島崎伸作/増山航平
間 聖次朗/山崎 感音/橘 敏輝
武藤ひかる
他100名の子どもの達が出演

« July 2014 | Main | September 2014 »

Most Recent Photos