« June 2014 | Main | August 2014 »

July 31, 2014

9月の出演舞台情報!解禁!!

9月の出演舞台が決定しました。
華やかな舞台にKAZZとして呼んでいただきました!
ぜひ皆さん、ご予定にお入れください。

10 Carats
「FABULOUS REVUE BOYS Ⅲ」

2014年9月4(木)~7日(日)

9/4(木) 18:30
9/5(金) 14:30/18:30
9/6(土) 15:00
9/7(日) 12:00/16:00

築地・ブディストホール

全席指定 ¥8,500-

ボーイズ vs 宝塚 vs ミュージカルアクターの夢の競演!

麗しいほどに愛おしく、せつないほどに 美しく・・・
羽を広げて今、舞い降りてきた男達(ボーイス)の甘いShow劇!
これこそが、麗美羽(レビュー)・・・

4月にお目見えし、7月には第2弾と急成長を遂げた
大好評のステージ第3弾! 是非足をお運び下さい。

■ CAST ■

寿ひずる

KAZZ 村井麻友美 千珠晄 五条まい

浦野祥鷹 大野朋来 有馬拓人 長澤仙明 中村純也
杉山慶輔 菅沼哲 鈴木雄太 田中連太郎 新井雅人

神崎順

チケットは
こちらのフォームからお申し込みいただくか

https://pro.form-mailer.jp/fms/0e01058862900
メールにご希望日時、枚数をご明記の上
kazzcafe@nifty.comまで
送信ください。

どうぞよろしくお願いいたします==

Fabulous3_front


Fabulous3_back

July 28, 2014

国分寺での2回目のライブ!

7月24日: 国分寺での2回目のライブ決定!

8月16日(土)
18:30open 19:00start
@国分寺ギブハーツ
チケット代:3300円(税込)

別途ドリンク代が必要となります。

皆さん、ぜひ聴きにいらしてください〜!

ご予約は kazzcafe@nifty.com まで

July 23, 2014

LOVEな夜〜

三ツ星キッチン『LOVE』のキャストたちが
nagomiに集結!!!!

なんだかずいぶんと時間が経ったような
でも今からでも「LOVE」が始まりそうな。。。
続々と集まってくる皆の顔を観ていると
泣きそうになった(笑)

今回集まったのは
公演中に撮った稽古写真や舞台写真
iPhoneで撮った写真等を、まとめて写真集にしたので
その授与式!!!!

まず4人ほど集まった時点で第1弾授与式が行われ
1ページづつ一緒にページをめくる・・・
1人で見るより笑いと感動が倍増し、めくるたびに新しい発見もあり
大盛り上がり!!!!

その後、仕事を終えた人が来るたびに授与式をして
またまた一緒にページをめくる・・・
こんな所に実はアイツが写ってるぅぅ〜〜とか
こんな表情するんだね・・・とか
盛り上がり過ぎ!!!

こんなことを一緒に楽しめるカンパニーって
最高だね。

参加出来なかったキャストから
悔やまれるメールが届いたり
いないメンバーも一緒にいるみたいだったよ!

またLOVEろうね!!

10464020_671527429584122_4920183574


July 19, 2014

沢田知可子さん

1999年だったかな・・
沢田知可子さんのアルバムにデュエットで
参加させていただいた事があるんですが、、
その後もちかさん作曲の舞台『GIFT』に出演させていただいたり。。
なにかとご縁がある沢田知可子さん、

今回の三ツ星キッチンを村井麻友美ちゃんの繋がりで
ご主人の小野澤さんと一緒にご観劇いただいたんです!!!
想像以上に楽しんでいただき
昨日、15年振りくらいに
ご自宅でのバーベキューパーティーに誘っていただきました。

本当に楽しい時間で、、飲み過ぎちゃいました!

いろんなカタチで繋がっている
小野澤さんとちかさんに感謝です。。。
そして、昨日初めてお会いした米良さん
とてもキュートな方でした!!!
んで、、、この濃い3ショット!!!!!どう??

Img_3028

ちかさんの最新アルバムは。。
とってもとっても素敵なデュエットアルバムです!!!

http://www.chikaco.com


Chikaco06


July 10, 2014

今週末!シャンソンライブ!!

三ツ星キッチン『LOVE』、全行程を終え
少々抜け殻気味!?ですが。。(笑)

お越しいただいた皆さん、沢山の『LOVE』を
本当にありがとう!!!!

さて、さて
今週末、シャンソンライブ第2弾に挑戦しますよ!

O0480034312958869637

『5つの万華鏡』
シャンソン・JAZZ・カンツォーネ、歌と朗読で万華鏡のようなライブをお届けします!

7/12(土)自由が丘・LAMANDA
《14時/17時30分》
料金 ¥5.000
各回30分前開場

7/13(日)新宿三丁目・新巴里
《13時/16時30分》
料金 ¥5.000
各回30分前開場

【出演】
森田順平
福沢良一
KAZZ
蓉崇
麻宮良太

Piano:藤原昌生
Special Guest:高田安男

監修:三浦亨
衣装:白井啓子
制作:赤尾マーサ・吉野礼(タップチップス企画)
協力:塩見鉄弥・三ツ星キッチン・マウスプロモーション
Special Thanks:竹邑類

チケットご予約はこちら

kazzcafe@nifty.com

宛に、日時、お名前、枚数、ご連絡先をご明記の上ご連絡ください。

週末、ちょっと大人なライブへお越し下さい
Img_2969

July 04, 2014

大阪に入った

早朝、最高に重たいスーツケース持って
電車で集合場所に、、、



バスで大阪に入ったよーー





お決まりの通天閣真下から

そして


レトロな串揚げやさんで、夕食

大阪に来た感がこみ上げてきたーー





あり得ないお店のかべを器用に歩く猫にも

かんどー!

さぁ、いよいよ明日からです!!

三ツ星キッチン「LOVE」

愛をとどて、愛をもらいましょう!

いよいよ今日、大阪に向かうぞ!!!

三ツ星キッチン『LOVE』
東京公演、補助席が続出の大盛況で幕をおろす事ができました。。。。

そして、、数日、身体と喉のメンテナンスに明け暮れ(笑)

いよいよ、これから大阪に向かいます!!


大阪公演は4回目。

そして、これまでのことが、ひとつ実を結びそうな公演となるでしょう。。。。

人の繋がりの、また繋がりで

大阪で三ツ星キッチンが少しづつ知られ

テレビ大阪さんが主催でついてくださり
FM COCOROさんに出演し、話題にしていただき
そんな状況が整った状態で
大阪に乗り込みますよ!!!

かなりハードルは高いですが
5〜6日の3回公演
思いっきり、東京以上に(!?)
はっちゃけてきます!!!!!

今年はこれで三ツ星キッチンの上演は終わりになるので
なおさらだね。

大阪にパワーを送ってください!!!!

行ってくるよ!

« June 2014 | Main | August 2014 »

Most Recent Photos