« March 2014 | Main | May 2014 »

April 29, 2014

ホンク!ありがとう!!!!!

みにくいアヒルの子を演じさせてもらった
「ミュージカル・ホンク!」
昨日、大千穐楽で、僕もカーテンコールに「アグリィ」として
出演させていただき、すべての公演を無事に終えました。

ご観劇いただいた皆様
本当に、ありがとうございました!!!!!

今回、初めての主演ということで
これまでとは違う景色の中で
稽古〜本番と長いようで、終わってみると短い期間
幸せな時間を過ごす事が出来ました。

三波豊和さん、
伊藤咲子さんをはじめとする
素敵なキャストの皆さんとの出会いも
大きな財産です。

子供の頃に読んだ「みにくいアヒルの子」ですが
ミュージカルになって、僕は
差別や戦争へのメッセージも含んだ
意味のある作品だったと感じています。

生まれたてから白鳥に変わるまで
難しかった、、、、、
ご覧いただいた皆さんはどのように感じられましたか?


さぁ、明日から、次に向かって進みます!!!!!

まずは30日のnagomiライブ!!
久々の久田菜美ちゃん(ピアノ)とのジョイント
楽しみます!!!

あっ、急にお時間が出来た方も
nagomiに聴きにいらしてください
19:00 OPEN
20:00 START
charge 3500yen+order

渋谷区猿楽町5-8-2F
nagomiDAIKANYAMA
03-3462-0753

S__17481782


S__17481783


April 26, 2014

今日、最後のアグリィ・・・・

ついに、ついに、、、、、
今日の2公演で、僕の初主演舞台「ホンク!」
僕のアグリィ(みにくいアヒルの子)は幕を下ろします。。。

大きなチャンスを頂き
沢山の方々に観ていただいて
本当に本当に幸せな稽古期間〜本番でした。

心の作り方や、芝居の組み立てなど
ぐちゃぐちゃになった時もあったけど
元々、役者を目指して東京に出て来た訳ではない僕が
気がつけばミュージカルの世界に入り
自分の劇団を立上げ
でも、お芝居の基本などの勉強をしたことはなく。。
今回は、自分を見つめ直すことも含めて
とても大切な時間だったと感じています。

この先、三ツ星キッチンはもちろんですが
もっと貪欲に、もっと、もっと!!!
そんな気持ちです!!!!

今日のマチネ&千穐楽
次へのステップアップのための1歩として
しっかり、しっかり
演じ切りたいと思います!!
楽しみますっ!

Img_2732


April 25, 2014

今夜・・最後のブルフロッグ

さぁ!ミュージカル『ホンク!』
今夜はカエルのブルフロッグを演じます。

今夜がラストのブルフロッグ役です!!!!

http://okepi.net/kangeki/archives/15403

主役を演じながら、別役でも舞台に立つ。。。なんて機会は
そうそうないだろうなぁ〜〜〜

しかも、今回はそのブルフロッグ役の方が直前で降板されたり
それで何度も演出や台詞が変わったりと
かなり稽古期間はいっぱいいっぱいになりましたが
作品の力と、キャストの皆・スタッフの愛情に
ひっぱっていただいた気がします。

台本に書かれた台詞は、最初はただの活字、、、
稽古を重ねるうちに少しづつ息が吹き込まれ
血が流れ始め、、、
幕が開くと、ひと公演ごとに自分でも想像してなかったくらいの
いろんな意味を含んだ「言霊」に変化してゆく、、、
今回の「ホンク!」はまさにそんな感じでした。

残すところ、今夜の1回

そして明日の昼・夜の2公演は主役のアグリィ!!!

直前までチケットは手配しますよ===
https://pro.form-mailer.jp/fms/24ea07aa54364
こちらのフォームでお申込いただけます。

お時間が出来た方は・・博品館にGOOOOOOOOO=====!!!

ぜひ観てくださいっ。

April 24, 2014

今夜のホーーンク!

今夜は、

ひろりんこと、岩崎宏美さんに
観て頂きました!!!

ひろりんと今回の僕のお母さん役の
伊藤咲子さんは
同級生で、、
お二人は新人の時に、事務所やレコード会社を超えて、自分たちで企画して郵便貯金ホールでジョイントコンサートを
やられた仲なんです!!


6歳から岩崎宏美ファンの僕からしたら
夢のような!!事でした。

半ズボンで肥満児で
岩崎宏美サイン会に広島で行っていたくらいですから、、、、

まさか、こんな日が来るとは、、、




今夜は、沢山の役者仲間が
駆けつけてくれて
会場が、、、豪華なホンク!でした

明日の夜公演も


がんばりますっ!

April 23, 2014

さあ、後半戦突入!

ホンク!

残すところ、あと4公演➕カエルのブルフロッグ1公演

あと、そんだけ、、、、

あっという間じゃのー

昨日はキャストの方々と
少しドレスアップしてレストランへ
見た目はドレスアップでしたが
子供のようにはしゃいだホンク会でした!

今日は14時公演

昨日の駆け込みチケットご注文は
かなりの枚数でした!!!!

急にでもご都合つく方は
ぜひとも!
博品館劇場でミュージカル「ホンク!」
KAZZ初出演に足をお運び下さい!

April 19, 2014

ホンク!カエルの初日です!!

昨日のアグリィとしての初日は
暖かい拍手に包まれて
本当に嬉しかった!!!

そして、本日

カエルのブルフロッグとしての
初日を迎えますーー

アグリィとは全く違うキャラクターを
楽しみますよぉ〜ーー

3回のみのブルフロッグなので
楽しむしかないっ

お時間のある方は
ぜひ、ふたつのKAZZをご覧下さい



April 16, 2014

ホンク!幕があきます!!

銀座博品館にて
本日、ミュージカル「ホンク」の幕があきます!!

僕の初日は18日ですが
たくさんの方に観て頂きたい作品です!

今回、、、

楽屋暖簾を頂きました。

身と気をを引き締め
暖簾に恥ずかしくない舞台をお届け出来るよう
本番期間を過ごします









April 15, 2014

博品館に入りましたっ!

ついに、ついに、、、

博品館に入りましたよーーー





楽屋には15日ということで、、、、


いちご、、

いちご大福が衣装のSHOKOさんから!!!


わぁーーデブの素ーー、いや
癒しの素


頂きまーす!



皆さん、博品館でお待ちしてますよ!

April 12, 2014

横浜公演、おわったーーー

横浜県民共済ホールでの
ご招待公演、、、

実質僕の初日公演


無事に幕を開けられました!


昨日のゲネプロはありえないくらいの
筋肉痛で、どんだけ力んでたか!って感じでしたが

今日の本番は、少しアグリィに
近づくことができた、、、かな?

疲労感とともに、爽快感!!

まだまだ博品館公演に向けて
自分の問題点もありますが


とにかく、一公演
やりました!

終演後は
三波豊和さんに
中華をごちそうになり、、、
シアワセーなひと時でした!





さぁ、今夜はnagomiも
幾つかご予約いただいていますよー

はりきって行ってみよー

今日、横浜!!!!

毎日稽古をして来たミュージカル「ホンク!」

今日、博品館での公演に先駆け
横浜のホールで、会館の招待公演があり
僕の「アグリィ」のプレ・初日を迎えます!!!!

昨日はゲネプロでしたが・・・

想像していた以上の・・・・・・
疲労で・・きっと力が入りすぎてたんでしょうね。。。

車の運転も少々怖かったので
横浜のホテルに宿泊し、今朝一時帰宅しました(笑)

昨日より、今日、今日より明日・・・
まだまだ成長したい!!!!
その為にも、今日は少し身体の余計な力を抜いて
もっとのびのびと行こう!!!
そう考えながら・・

劇場へ出かけます!

みにくいアヒルの子、
行ってきます=====

ミュージカル「ホンク!」
【公演概要】
2014年 4月16日~27日

【場所】………博品館劇場

【チケット代】…S席7800円  A席5800円   近日ネット先行発売

【公演日程】 開演時間 (開場は開演の30分前です)


1393807617828.jpg

4月
16(水)S19:00
17(木)S14:00
18(金)K14:00/K19:00
19(土)S12:00/S17:00
20(日)K12:00
21(月)休演日
22(火)S14:00
23(水)K14:00
24(木)S14:00/K19:00
25(金)S19:00
26(土)K12:00/K17:00
27(日)S12:00

     
Wキャスト (アグリィ役)   上記開演時間前のマーク  
S……キムスンラ  
K……KAZZ 
          
(ブルフロッグ役)  
19(土)と25(金)  KAZZ 
                   上記以外の公演全て   嶋本秀朗    
     


             
【出演者】 
    キム スンラ/KAZZ(Wキャスト)
    伊藤咲子

    大輝ゆう
    夕貴まお
    池田紳一
    嶋本秀朗
    咲良
    内田靖子
    大内慶子
    大浦千佳
    大石 新
    仲本詩菜
    冨澤風斗
    
    三波豊和


Honk


April 10, 2014

いよいよぉぉぉ!!!!

昨日で稽古場も打上り

いよいよ本番が近づいてきました。

今日からは横浜の劇場を使用しての稽古です。

濃い稽古期間でした。。。。


さぁ、どんな「アグリィ」になったでしょうか


皆さんに観てもらえるまで数日

まだまだいろんな調整をして

仕上げますよ!!!!!

April 09, 2014

4月の料理教室

今月の料理教室『KAZZのCCOKIN' TIME』は

4月29日(火・祭)
16:00〜19:00
nagomiDAIKANYAMAにて開催
限定8名様です

今月の内容は・・・
★鴨のオレンジソース
★砂肝のコンフィ
★そら豆のしゅうまい
★ガパオのレタス包み
★ベリーベリーチーズケーキ
料金5000円(ワンドリンク付き)

ご予約は kazzcafe@nifty.com まで
「4月料理教室参加希望」のタイトルで
お名前・参加人数・ご連絡先をご明記の上
お申し込みください。

お待ちしております


April 07, 2014

いよいよ初通し!

今日、いよいよ初めて通し稽古です!!!

ミュージカル『ホンク!』は本当にワクワクする楽曲が揃っていて
いろいろなメッセージが込められた作品です。

僕にとって「KAZZ」として出演する喜び
初めて主演として舞台に立つ緊張と嬉しさを
初日に向けて、最終調整をして行きたいと思います!!!!

今日の稽古場には応援してくださる方々が見学にいらっしゃることもあり
朝から緊張してます!!!

どんな「アグリィ(みにくいアヒルの子)」をお見せ出来るでしょうか!?

がんばります!

April 04, 2014

濃い稽古時間!!!

ミュージカル『ホンク!』の稽古はどんどん進み、

本当に濃い、幸せな時間を過ごしています!!!!!

曲が本当に素晴らしく、どんどんこの作品のメッセージを感じる事が出来

キャストの皆さんのひたむきさに・・引っ張ってもらってます

毎日、みにくいアヒルの子は白鳥に成長・・出来てる!?!?!


先日、伊藤咲子さんのお誕生日でサプライズお祝いしました。
Img_2659


稽古が進む中、ある場面で・・・停電!!!??というサプライズだったんですが

やる事を知っていた僕ですが、稽古に集中するあまり

本当の停電だと思い・・・ひとり恥ずかしくなっちゃいましたhappy01

残り少なくなった稽古期間ですが、まだまだ奥に入り込める時間はある!!!

がんばれ!みにくいアヒルの子!!!

ケーキをほおばる咲子さんは、明星のグラビアのよう!?

Img_2657

ホンク!チケットのお申し込みは
こちらのお申し込みフォームより
まだまだ受付けてますよ!!!

お待ちしてますmobaq

April 01, 2014

『ホンク!』稽古場見学のお知らせ、スタッフより。

いつもご声援いただいている皆様へ
KAZZスタッフより

現在、毎日通っているミュージカル『ホンク!』の稽古場に
少人数ですが、見学にいらっしゃいませんか?
KAZZが初めての「主演」を務めさせていただいている、
もがき!?悩み!?苦しみながら!?!?
着々とカタチになっている姿を生で観にいらしてください。
そして、公演に向けて、ぜひ皆様にさらに応援いただければ・・と思います

4月7日(月)午後6時
場所:横浜市日ノ出町駅
(詳細はご希望の方にお知らせいたします)
1時間半ほどご見学いただきます。

人数に限りがございますので
先着順とさせていただきます。

ご希望の方は
お名前・ご連絡先・メールアドレスをご明記の上
mitsuboshis@yahoo.co.jp
まで「ホンク!稽古場見学希望」というタイトルで
メール送信ください。

元気をもらえる作品を、一足早く
のぞいてみませんか?


Honk


« March 2014 | Main | May 2014 »

Most Recent Photos