« February 2014 | Main | April 2014 »

March 30, 2014

ママー!!

ミュージカル「ホンク!」
どんどん稽古は進み、
キャストの皆さんとも
ぐっと近くなりましたよー

今回は
みにくいアヒルの子。。。。

ということは、、、、


ママっ!!





ママ役の伊藤咲子さんです!!!

沢山の名曲をお持ちで

とても素敵な方なんです!!!

こんなご縁でご一緒出来て、嬉しいーー


デュエット曲は

ほんとに心地よく声を聞きながら

歌わせていただいてますよ



ぜひぜひ劇場で

生声を聴きに来て下さいね

KAZZ





パタパタっ!

March 28, 2014

今日の稽古場テーブル

今日もやる気を奮い立たせる
ラインナップですー

稽古スタート!!



朝のひととき

稽古の前に
横浜中華街の知人のお店に
ホンク!とLOVEのチラシを持って
おじゃましました。

楊貴妃、、という
カフェ。


ここをやっている愛美ちゃんは
シンガーなんです!!

そして僕のボイストレーニングを受けてくださっている生徒さんでもあるんですよー!




楊貴妃オリジナルティーを頂きましたが
無茶苦茶癒されたぁぁぁ
薔薇のブレンドティーだそうです。




2階にあって、中華街を行きかう人を見ながら
ホッと出来る空間ですよ

ぜひぜひ中華街にお越しの際は
行ってみて下さいーね

さぁ今日から少しづつ通し稽古
がはじまりますよーー

がんばるっ


横浜市中区山下町218
楊貴妃カフェ

March 27, 2014

さぁ、今日も!

今日もこれから
「ホンク!」の稽古開始です!!!

毎日、色んな感情が渦巻きながら
稽古場にいます

今日の僕のテーブルの
ラインナップは、、、

こんな感じ、、、、、



March 26, 2014

アフタートークショー決定!

ただいま稽古まっただ中の『ホンク!』

アフタートークショー決定!!

4月19日(土)12:00公演 17:00公演
4月25日 (金)19:00公演
アフタートーク出演者:
キム スンラ、KAZZ、伊藤咲子、三波豊和

チケットのお申し込みは
https://pro.form-mailer.jp/fms/24ea07aa54364
こちらのフォームをご利用ください。

Honk


March 22, 2014

早朝出発!

連休ということで
渋滞が怖くて、早くに出発ー!!



、、、、、、、



あれ!?

もうすぐ着いちゃう?!


早すぎっ






March 20, 2014

かずかずコンビ、結成!

かなぁーりっ。。。

いっぱいいっぱいな毎日を過ごしてますcoldsweats02

ホンク!の稽古はどんどん進んでますよーー

今回、初めて主役という大役で

いろんな感情が渦巻きながら
でも、ひとつひとつぶつかっていってます

そんな稽古場で
本当に助けていただいている
大先輩、三波豊和さん!!




とよかずさんとKAZZで
かずかずコンビなどと、、命名いただきました!

舞台では追い回されてますが
本当にいつも笑わせてくださって
稽古場を和ませてくださってますーー

さて、、、このコンビの
本番がどんな場面になるか
皆さん楽しみにしててくださいねっ

March 16, 2014

三ツ星キッチン『LOVE』始動しました!!!

「ホンク!」の稽古も進み
本当に充実感に満たされる毎日を過ごさせてもらってます。

・・・感謝!!!

そして、そして、
三ツ星キッチンの2014年公演『LOVE』
いよいよ始動です!!!!
1896809_610182055718660_1961837490_

10003128_610182065718659_2142571551


三ツ星キッチン第11弾
『LOVE』

【東京公演】
2014年6月26日(木)~29日(日)

♢日時
6月26日(木)19時
6月27日(金)14時/19時
6月28日(土)13時/18時
6月29日(日)12時/16時30分

♦︎会場・赤坂レッドシアター

【大阪公演】
2014年7月5日(土)・6日(日)

♢日時
7月5日(土)18時
7月6日(日)12時/16時30分

♦︎会場・インディペンデントシアター2nd

【チケット】
東京・大阪共に全席指定:前売り5,800円/当日6,300円
※小学生以下入場不可/中学生以上有料

【脚本・演出】上條恒
【構成】   伊藤俊彦
【音楽】   KAZZ

【キャスト】
川本昭彦 伊藤俊彦 市瀬秀和 市村啓二 SINGO 高田安男 
たむらもとこ 鈴木良一 村井麻友美 初芝崇史 
武者真由 湯川智子 上條恒 田村耕一 KAZZ

【演奏】
青木泰道(パーカッション) 
福澤和也(ギター)

三ツ星キッチンがお届けする究極の愛の物語…
笑って、泣いて、死ぬほど涙してみませんか?

 チケットのお申し込みは

kazzcafe@nifty.com

お名前、ご住所、希望日時、希望枚数をご明記の上
までお待ちしております!!

March 14, 2014

今日から振り付けに突入!!

ホンク!稽古も毎日進み

今日から振り付けでした!

朝からジムでストレッチ、少し筋トレ
そしてジムの大きいお風呂にゆっくりつかって!
稽古場へ挑みましたよ!

かなりハードだったけど
動きがつき始めた事で
少し心も軽くなって来た!!!!

さぁ明日に備えて
毎日お決まりのサプリも飲んで

おやすみなさーい

Img_2550


March 11, 2014

思わぬ再会!

稽古場のスタジオ、

隣では違う作品の稽古をやってらっしゃいますが、、、

休憩でロビーに出ると、、、
りようへいが、、、!!



稽古場のスタジオ、

隣では違う作品の稽古をやってらっしゃいますが、、、

休憩でロビーに出ると、、、
りようへいが、、、!!



う〜ねむねむ==

稽古がスタートしたので
毎朝7時30分起きです!

これまでよりも早起きで・・・

コスモはなかなか起きてくれない(笑)

Img_2517


「さ・ん・ぽ」

「ご・は・ん」

という3文字をつぶやくと・・・・・・


飛び起きる!!!!!けどね


行ってきます〜〜〜

March 09, 2014

稽古場より

昨日は

一年の中で新しい財布を降ろすにのに
最高の日だったんです!

なので、、僕も信じて財布を新しくしましたっ!!





そして今日はなんか清々しい気持ちで
稽古場へ!!

まずここ数日曲の音をとってます。。

こんなに真っ赤な台本も初だし
歌も沢山あるので
とにかく集中して
頑張ります!!



March 06, 2014

いよいよホンク!稽古開始!!!

今日、顔合わせがあり
ホンク!の稽古が始まりました!!!!

Kaoyose1

緊張の一日でしたが
キャストの皆さん、様々な個性の方が集まっていて
ワクワクするカンパニーですよ!!!

僕は膨大な曲と台詞で・・・・
まずは集中してぶつかります。。。。


初日から三波豊和さんには
トークで和ませていただき、救われました!!!!

昨年末のシャンソンライブでご一緒した嶋本秀朗さんも
今回偶然一緒で、気持ちがほぐれましたね〜

僕が演じるみにくいアヒルの子「アグリィ」
どうなるか、、、、楽しみにしててください!

Honk


March 05, 2014

いよいよ明日から!!

いよいよ明日から、僕の『ホンク!』稽古がスタートします!!!


Honk

思いっきりぶつかってきますね!!!

ぜひ皆さん、4月のご観劇予定に加えてくださいね!!
チケットお申し込みは

こちらからお願いいたします!!!


« February 2014 | Main | April 2014 »

Most Recent Photos