« January 2014 | Main | March 2014 »

February 17, 2014

悔しい京都マラソン・・・

昨日、初めてのフルマラソン
京都マラソンに参加してきました。

結果は・・・・・・

40.2Kmの最終関門がタイムリミットで
100m手前で道を白い布で塞がれて
僕のランは強制終了・・・

完走する事が出来ませんでした(涙)


悔しくて悔しくて・・涙がこぼれました


25Kmくらいまでは調子良く、普段練習していた通りのランが出来
この調子だといいかんじだなぁという走りだったのですが

途中、山があり、長い上り坂をとまる事なく駆け上がった・・
まではよかったんだけど、下りあたりで
両内ももがつり始め
そこからは足の筋肉がどんどん固まり
まったく動かせない状態に・・・・

伸ばしても、たたいてもなかなか筋肉はほぐれてくれず

それでも前に、前に、一歩、一歩
なるべく歩かず進もうと頑張ってみましたが
最後の最後の関門に間に合いませんでした。


記録は残せませんでしたが

13000人のボランティアの方々や
沿道の市民の皆さんの本当に暖かい一言
ずっとエアサロンパスを差し出しながら
ランナーにケアしてくださった一般のおじさんや
飴をかごに入れて、沿道で差し出してくださってたおばちゃん
ゼッケンに書いてある「KAZZ」の名前を大声で呼んでくれた京都大学の学生さん
わざわざ応援に来てくださり、安男ちゃんタオルを振ってくださった青木さんご夫妻
ツイッターやFBでの応援メッセージなど
心に染みる、たくさんの言葉や出来事をいただいた京都マラソンでした。

広島から来てくれた兄にも感謝!!!!!!

6時間で40.2Km

僕の初フルちょい足らずマラソン!

かっこわるさもさらけだしまくった6時間
たくさんの感謝の気持ちがあふれた6時間

絶対、年内に次のどこかの大会に挑戦します!!!!


皆さん一緒に走りません!?


Img_2483


February 10, 2014

さぁ!今日からnagom5年目に突入しました。

昨日までの3日間
4周年パーティーにお越しいただいた皆さん!!!!

大雪に見舞われましたが
3日間、本当に楽しく飲めましたっ(笑)

本当に、本当に感謝しております。ありがとうございました!

料理が好きで、人が集まる場所が欲しくて
最初は「ケセラ」というお店を始めたのが約8年前。

・・・そう!「ケセラ」の3年7ヶ月を
「nagomiDAIKANYAMA」は超えてました!!!!

いつも助けてくれる役者仲間やお越しいただく皆さんの
おかげでなんとか・・続けております!

5周年に向けて、またがんばりますよ!


Img_2429


February 09, 2014

いよいよ1週間後!

いよいよ、京都マラソン、1週間後に迫ってきました!

今日は長距離トレーニング、ラストかな?

明日からは軽いジョグで調整に入ります。


京都マラソンのゼッケン番号は・・・

18182


です====!!!!!(笑)


当日(2/16)ネットで位置情報をチェック出来るそうです!

ぜひ皆さん、ネットやスマホで

「いま、何キロあたり走ってんだぁ」と応援してくださいっ

http://p.kyoto-marathon.com


走るコースはこちら

http://www.kyoto-marathon.com/course/

February 08, 2014

ミュージカル・ホンク!チケット先行予約

3月1日の一般発売に向けて
キャスト先行予約を開始いたします。

KAZZ初主演舞台『ミュージカル ホンク!』
キャスト先行予約フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/24ea07aa54364

こちらの予約フォームでは
KAZZ出演回のみご予約を受付けます。
それ以外の回をご希望の方は
ピュアーマリーのサイトよりお申し込みください

ピュアーマリー・サイト

英国ローレンス・オリヴィエ賞、最優秀ミュージカル賞受賞作品。
世界各国で幅広い年齢層に支持されている、アンデルセン原作「みにくいアヒルの子」をベースにした
ヒューマニティ溢れる感動のミュージカル。

その素晴らしい音楽と内容でイギリス各紙で大絶賛され、
「ライオンキング」「マンマ・ミーア」を抑え、
ブロードウェイのトニー賞と並ぶ英国演劇界の最高峰
“ローレンス・オリヴィエ賞”、最優秀新作ミュージカル賞を受賞しました。

ミュージカルの基本を踏襲し、シンプルでユニーク、
かつ普遍性のあるテーマで人々を魅了し、世界各国で上演され続けています。
ロンドンでのこの作品との出会いから生まれたピュアーマリーの、一押し作品。
ミュージカルの最高峰に名を連ねることのできる作品です。

博品館劇場
2014年4月16日〜27日

KAZZ出演回
主役・アグリィとしての出演
4月18日(金)14:00/19:00
4月20日(日)12:00
4月23日(水)14:00
4月24日(木)19:00
4月26日(土)12:00/17:00

カエルのブルフロッグとしての出演
4月19日(土)12:00/17:00
4月25日(金)19:00

料金:7,800円 (税込)

nagomi4周年!

nagomiDAIKANYAMA

オープンから4年経ちました。

いろんな方と出会い、いろんなことがありました。

料理が好きで、自分の場所として

好きなようにやってる空間ですが、

それでも足を運んでくださる皆さんに、本当に感謝しております。


昨晩は、ほっこりとした4周年パーティーでうれしい時間を過ごさせていただきました。

今日は、予報通り・・凄い雪ですね

しか=し!nagomiDAIKANYAMAは元気にオープンしますよ!!!


皆様足元にお気をつけ下さいね

February 06, 2014

三波豊和さんから・・コメント!いただきました

な、な、なんと!!!

4月のミュージカル『ホンク!』でご一緒させていただく
三波豊和さんからブログにコメントいただきました!!

http://kazzcafe.air-nifty.com/kazzlife/2014/02/2-6ce7.html

安男の写真の日のブログでした・・・・

恐縮です・・・

ありがとうございました!

三波さんのブログもココログだそうです。


3月からの稽古、お会い出来るのが楽しみです。


今、時間があればホンクのCD聴いてます

いい曲がたくさんですよ==


February 05, 2014

KAZZ、主演やらせていただきます。

なんと!!!!!!

4月16日(水)〜27日(日)に博品館で上演される

『ミュージカル・ホンク!』


KAZZとして、主役を演じさせていただく事が決定いたしました。


久々の三ツ星キッチン以外での舞台出演

しかも、人生初の主演

気を引き締め、挑ませていただきます。

『ミュージカル・ホンク!』は
英国ローレンス・オリヴィエ賞、最優秀ミュージカル賞受賞した作品で
世界各国で幅広い年齢層に支持されている、
アンデルセン原作「みにくいアヒルの子」をベースにした
ヒューマニティ溢れる感動のミュージカルです。

その素晴らしい音楽と内容でイギリス各紙で大絶賛され、
「ライオンキング」「マンマ・ミーア」を抑え、
ブロードウェイのトニー賞と並ぶ英国演劇界の最高峰、
“ローレンス・オリヴィエ賞”、最優秀新作ミュージカル賞を受賞しました。

ミュージカルの基本を踏襲し、シンプルでユニーク、
かつ普遍性のあるテーマで人々を魅了し、
世界各国で上演され続けている作品に、KAZZ主演での出演

しかも、3公演のみ別役での出演も決定いたしました!

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。


Honk_2

チケット先行発売などの詳細は

また改めてお知らせさせていただきます。


February 03, 2014

慌ただしい2月!

今日は節分!

鬼を追い払って、元気に春を迎えようー!

なんだか慌ただしい日々が続いてますよー

まもなく、新しいお知らせが出来ると思います

安男もKAZZも

鬼と仲良くなっちゃうくらい

ワクワクする毎日です!



February 01, 2014

真夜中ごはん

お腹がすきすぎて、、、、

焼きおにぎり茶漬け


いただきます!



« January 2014 | Main | March 2014 »

Most Recent Photos