« 料理教室終了ー | Main | 『B.A』テーマソング大公開! »

January 26, 2014

ランニングの友、帰還!

走る時やジムで愛用している

ソニーのヘッドフォンスタイルのウォークマン。

なぜか充電出来なくなってしまい・・

保証期間中だったので修理に出してました。

それが、今日手元に戻ってきました・・・が・・・

新品との交換でした!!!!

ただすでに新機種になっていて、同じモデルの最新の物になって帰って来た!!

中に入れていた音楽データは消えてたけど

容量が4G→8Gになってるらしい!

防水なので、ジムで泳ぎながら、お風呂に入りながら聴ける!という凄い奴で(笑)

故障はイタかったけど、またまた新品〜

明日からのランがまた楽しみ!!!!

でも・・・・故障の原因は教えてもらえず

う〜ん・・・なんかちょっと腑に落ちないなぁ


Dsc08562


« 料理教室終了ー | Main | 『B.A』テーマソング大公開! »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Most Recent Photos