« 謹賀新年・2014 | Main | 初走り »

January 02, 2014

恒例のお墓参り

2日に毎年、父方、母方の実家をまわり
お墓参りに今年も行ってきました!

福山までの道のり
これまた恒例のサービスエリアでの休憩も楽しみの一つです!
今年は、途中事故渋滞に巻き込まれるハプニングはありましたが・・
サービスエリアで広島の食の流行をチェック!

昔からあるけど、今ハワイでもブームになっている
乳団子!今年のお土産はこれかな。

Img_2308

お墓参りは4カ所。
もう祖父母はいませんが、先祖のお墓を綺麗にして
手を合わせると・・本当に心が落ち着きますね。
そして田舎の風景にも癒される!!!!


Img_2309

改めて、2014年の誓いを報告してきましたよ!

広島市内に帰って来てからは
兄夫婦と初売りに出かけるのも恒例(笑)
いろいろ見て回るけど・・・結局
ユニクロであったかいものを買い込んでしまうのも
毎年の事のような気が・・・・
ヒートテックも150%upの暖かさになってるし
フリースパンツは気持ちよすぎて2本購入!
すごいね、ユニクロ!!と毎年思う・・・
東京ではなかなかゆっくり買い物が出来ない分
広島で買い込む・・の巻き

さぁ、明日は小学校の同窓会!
広島での休暇はまだまだ続きます〜

皆さん、どんなお正月を過ごされてますか?

« 謹賀新年・2014 | Main | 初走り »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

KAZZさん。こんにちはhappy01

今年のお正月は喪中なので大人しくしていますcoldsweats01
でも2回目になりますが、スカイツリーに行ってきましたfuji
350mからの見晴らしはもちろんですが、さらにその上の450mは
怖いけど視界が広がって何だか清々しい気持ちにもなります。
空に近いからかなcoldsweats01
初売りにいってもユニクロhappy02判りますnote
でも侮れませんよねwinkユニクロはscissors温かいし(≧∇≦)

また東京に戻ってお仕事が始まると忙しいKAZZさんですから
ご実家でのんびりしたり、ご友人に会えるのも貴重な時間ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/58871729

Listed below are links to weblogs that reference 恒例のお墓参り:

« 謹賀新年・2014 | Main | 初走り »

Most Recent Photos