« November 2013 | Main | January 2014 »

December 25, 2013

メリークリスマス!

サンタは疲れてお休み中です・・・
メリークリスマス!

Photo


December 17, 2013

なつかし映像、み〜っけ!

今夜は・・

広島で講演を依頼され(!)
話す事をまとめると共に、自分の資料作りをしていると
なつかしい映像をみつけました!!!

若っ!!!

December 10, 2013

シャンソンライブ〜クワトロ

シャンソンライブ、、、
沢山のお客様にお越しいただき
無事に終了致しました!

初めてのシャンソン

どう解釈すればいいか悩みながら稽古に突入しましたが、僕なりの向き合い方で歌いました。。。
いかがでしたか?

初めて、竹邑類先生の演出も
鋭い指摘で、僕の中身を
えぐり出されたようでしたが、
色々な再確認が出来て、
本当に素晴らしい時間でした。



啓二と良太もよく頑張ったっ!

竹邑先生の書き下ろしの詩は
それぞれにとてもあっていて
深くて、朗読するたびに表情を変え
心に染みました。



嶋本秀朗さんには、シャンソン初心者の僕達に
わかりやすく色々と教えてくださり
嶋本さんな懐の大きさに感激でした!

これから、、もっともっとレパートリーを増やして
シャンソンの世界ま掘り下げてみたいですね

僕が今回歌ったのは
「ラ•ボエム」と
安男の歌った
「ろくでなし」
あとオリジナル曲の「始発」も披露しました。

とても短いミュージカルのような
朗読のような
演劇のような
まだまだ触れただけの世界ですが、、
楽しみです。

« November 2013 | Main | January 2014 »

Most Recent Photos