« 大阪です!!! | Main | 2014年3月22日(土)石井好子メモリアル音楽祭2014出演 »

November 18, 2013

TOMORROW homme・・終わりました。

全14公演+ショーケース公演

すべて終わりました

今回もたくさんの方々にご観劇いただき
心より感謝いたします。
ありがとうございました!!!

いろいろな挑戦をした今回の作品。
とても愛おしく思えます!!

いつかまた、再演したいですね・・・


80分という異例の短さ、
楽曲の作り方も苦労しました

お客様からは「短さを感じないほど濃かった」というお言葉を
たくさんいただき、伝えたい事はしっかり伝わった実感がありました。


大阪では、初めて『ショーケース公演』を行いました。

これは、アーティストとしてデビューしたときの
関係者を集めて行う「お披露目ライブ」で
演劇では珍しいんじゃないかな・・
公開ゲネプロとは違い、しっかりと宣伝をして
大阪のラジオ局、テレビ局、新聞社、イベンターの方々に
お集まりいただき、少数ですが抽選で三ツ星キッチンを知らない一般視聴者
一般リスナーの方にもご覧いただきました。
名古屋、東京からも駆けつけてくださった方もいて
大きな手応えを感じました!!

このようなカタチを取れたのも、今回から関わってくださっている
スタッフの皆さんの大きな力が集結したからで
来年以降、どう花が咲くか、僕たちの作品作りにかかってきます!!!!

さらにさらにクオリティを上げて
どんどん高いハードルを越えて行けるよう
がんばります!!!!!

今回ご覧いただいた方の期待に答えられるよう
またいい意味で、期待を裏切る事も考えながら(笑)
来年6月の次回作『LOVE』は初演より大きなヴァージョンアップを図っています!!!

今後とも三ツ星キッチン・・・
よろしくお願いします!!!!ねっ!

Img_2066


« 大阪です!!! | Main | 2014年3月22日(土)石井好子メモリアル音楽祭2014出演 »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

おつかれさま~
LOVEやるんですね~shine
さらにパワーアップで楽しみshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/58597142

Listed below are links to weblogs that reference TOMORROW homme・・終わりました。:

« 大阪です!!! | Main | 2014年3月22日(土)石井好子メモリアル音楽祭2014出演 »

Most Recent Photos