« はやくも!!!TOMORROW homme 詳細発表!!! | Main | KAZZ料理教室『COOKING TIME』 »

July 26, 2013

さよならの向こう側・・・

上京した時からの

少しだけ年上の友人のお別れ会に行ってきました。。。
先月、今回の稽古中に突然の訃報。
本番直前だった事もあり、葬儀には行けなかったので
葬儀前にマンションに伺ってお別れをしました。。。
。。。が、リビングに置かれた棺の中の彼は本当に、ただ寝ているだけのようで
そこには何のリアリティも感じられず、、、
初めて行った彼のマンションの素晴らしさに
「すごいとこに住んでたんだなぁ、がんばったんだね・・」
などと感じるくらいで・・・
ただ今回の全国ツアーに、遺品の中からいただいた
彼が身につけていたものを持参していました。
それを俺が持っているのが不思議に感じながら・・・
それからひと月余り
昨日、彼の遺志でもあった「お別れ会」が執行われました。
会場には300人を超える友人が集まり
改めて、彼の素晴らしさを知らされ
20数年前、まだ携帯もない時代に、毎晩のように集まって
大騒ぎしていた友人・知人・先輩と再会出来て
生前、彼の希望した通り、盛大な、涙も笑いもある会でした。
会場に飾られた大きな大きな写真や、会場に流れていた写真ムービーに
仲間と「あの時は若かったねぇ」などと笑ったり
多くのアーティストのスペシャルライブのようなカラオケ大会や・・・
久々に大騒ぎした。。。
会も終了し、まばらになった会場で、最後に彼の写真に
「またね」と言って、会場を後にしている時・・・
山口百恵の「さよならの向こう側」が流れてました・・・
駐車場に行き
車にのったとたん・・・・
初めて彼を思い、声をあげて、思いっきり泣いた
しばらくエンジンもかけられなかった。
ありがとう
本当にありがとう
彼は、俺の事を、彼しか呼ばないあだ名で呼んでたことを思い出した
もう、そのあだ名で呼ぶ奴はいないんだな・・・
いつか、また
その呼び方で、笑顔で会おうね
ありがとう。
おつかれ!

« はやくも!!!TOMORROW homme 詳細発表!!! | Main | KAZZ料理教室『COOKING TIME』 »

「KAZZ'S DIARY」カテゴリの記事

Comments

KAZZさん。。こんばんは。
安易なことは言えませんが、沢山の仲間が集まってくれたこと・・
きっと空から笑顔で一緒に笑ったり歌ったりしていたかもしれませんね。
KAZZさんもお疲れさまでした・・・。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/57865008

Listed below are links to weblogs that reference さよならの向こう側・・・:

« はやくも!!!TOMORROW homme 詳細発表!!! | Main | KAZZ料理教室『COOKING TIME』 »

Most Recent Photos