« ついに、ついに!広島!そして千穐楽 | Main | はやくも!!!TOMORROW homme 詳細発表!!! »

July 14, 2013

なんとゆうことでしょう・・・

三ツ星キッチン『Tomorrow』

とうとう・・終わっちゃいました
広島公演も熱く熱く
予想以上の方にお越しいただき。。
予想以上の反響がありました。。
★初めて舞台を観たけど、こんなに元気をもらえるなんて・・
★会場に入ってから、カーテンコールまであっという間だった・・
★帰り道、じわ〜っとHAPPYがこみ上げた
★こんなに泣いたのいつぶりだろう・・
などなどたくさんのメッセージをいただきました。
同級生や先輩もたくさん駆けつけてくれて
本当に喜んでくれました。
なんてことでしょう!!!!!
あの小さな稽古場で作り上げた作品で
こんな大きな喜びをもらえるなんて!!!!!
魔法のようです。
そして今日、偶然にも岩崎宏美さんが広島でテレビの公録で来られていて
ひっさしぶりに会う事が出来、歌も聴く事が出来ました!
ものすごいご褒美をいただいた感じでした。。。

Photo

さぁ!!!!また、がんばるよ!

Img_1494

« ついに、ついに!広島!そして千穐楽 | Main | はやくも!!!TOMORROW homme 詳細発表!!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26848/57785858

Listed below are links to weblogs that reference なんとゆうことでしょう・・・:

« ついに、ついに!広島!そして千穐楽 | Main | はやくも!!!TOMORROW homme 詳細発表!!! »

Most Recent Photos