My Photo

« June 2013 | Main | August 2013 »

July 2013

July 26, 2013

さよならの向こう側・・・

上京した時からの

少しだけ年上の友人のお別れ会に行ってきました。。。
先月、今回の稽古中に突然の訃報。
本番直前だった事もあり、葬儀には行けなかったので
葬儀前にマンションに伺ってお別れをしました。。。
。。。が、リビングに置かれた棺の中の彼は本当に、ただ寝ているだけのようで
そこには何のリアリティも感じられず、、、
初めて行った彼のマンションの素晴らしさに
「すごいとこに住んでたんだなぁ、がんばったんだね・・」
などと感じるくらいで・・・
ただ今回の全国ツアーに、遺品の中からいただいた
彼が身につけていたものを持参していました。
それを俺が持っているのが不思議に感じながら・・・
それからひと月余り
昨日、彼の遺志でもあった「お別れ会」が執行われました。
会場には300人を超える友人が集まり
改めて、彼の素晴らしさを知らされ
20数年前、まだ携帯もない時代に、毎晩のように集まって
大騒ぎしていた友人・知人・先輩と再会出来て
生前、彼の希望した通り、盛大な、涙も笑いもある会でした。
会場に飾られた大きな大きな写真や、会場に流れていた写真ムービーに
仲間と「あの時は若かったねぇ」などと笑ったり
多くのアーティストのスペシャルライブのようなカラオケ大会や・・・
久々に大騒ぎした。。。
会も終了し、まばらになった会場で、最後に彼の写真に
「またね」と言って、会場を後にしている時・・・
山口百恵の「さよならの向こう側」が流れてました・・・
駐車場に行き
車にのったとたん・・・・
初めて彼を思い、声をあげて、思いっきり泣いた
しばらくエンジンもかけられなかった。
ありがとう
本当にありがとう
彼は、俺の事を、彼しか呼ばないあだ名で呼んでたことを思い出した
もう、そのあだ名で呼ぶ奴はいないんだな・・・
いつか、また
その呼び方で、笑顔で会おうね
ありがとう。
おつかれ!

July 25, 2013

はやくも!!!TOMORROW homme 詳細発表!!!

2013年11月

三ツ星キッチンの新作上演決定!!!!
その名も・・・・・
TOMORROW homme!!!!
そう、今年はTOMORROWイヤー
安男の同級生男子たちのお話!!!
今回のチケットは早めにゲットがよさそうです・・・
★三ツ星ファミリークラブ先行
 8/2(金)00:00より8/8(木)23:59まで
★キャスト先行予約
 8/13(火)00:00より8/19(月)23:59まで
ご予約多数の場合は抽選とさせていただき、
ご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

↑こちらでご予約を受け付けます!!!
三ツ星キッチン
オリジナル J-ミュージカル第10弾
『TOMORROW homme』
(トゥモロー・オム)


【脚本・演出】上條恒
【構成】伊藤俊彦
【音楽】KAZZ

【キャスト】
高田安男 伊藤俊彦 市村啓二 上條恒
木村花代 市瀬秀和 草野とおる 
川本昭彦 鈴木良一 たむらもとこ
SINGO 武者真由

青木泰道(percussion)福澤和也(guitar)

【公演スケジュール】
★東京公演
新宿・SPACE107
2013年11月7日(木)〜12日(火)
11/7(木)19:00
11/8(金)19:00
11/9(土)14:00/19:00
11/10(日)12:00/16:30
11/11(月)14:00/19:00
11/12(火)12:00/16:30
全10ステージ

★大阪公演
インディペンデントシアター2nd
2013年11月16日(土)〜17日(日)
11/16(土)13:00/18:00
11/17(日)12:00/16:30
全4ステージ

【チケット】
東京・大阪共通
全席指定 前売り¥5,500 当日¥6,000

【あらすじ】
三ツ星作品おなじみのキモカワキャラクター・高田安男の同級生が
結婚式をする事になり、故郷広島を訪れ、同級生、友人らと
久々の再会をする安男。
結婚式2次会も終わり、仲の良い仲間5人で馴染みの人気お好み焼き屋に入ると、
偶然にもTVの食レポをしていたレポーターも彼らの同級生!!
生中継の中、再会を喜ぶ仲間たち。
会は盛り上がるが・・・。

同時刻、広島の中心街でコンビニ強盗事件が起こり、その犯人が逃走していた。
そして、その強盗犯が逃げ込んだのは、渦中のお好み焼き屋だったのだ!!

更に驚くべきことに、犯人も安男たちの同級生だったのだ!!
そのニュースは広島から日本全国のニュース番組に生中継され、
店の周りは広島県警や機動隊に囲まれ、野次馬に囲まれ、
今や全国の注目の的!!

罪を犯した友を説得する為、皆はそれぞれの人生を振り返り、
自分たちの浮き沈みの人生を即興劇風に演じ、
自らの恥ずかしい過去を披露する。
仕事、悩み、夢、現実・・・。

現代の40代男たちの人生を涙と笑いで織りなす、
最高のリアル・エンターテイメント・J-ミュージカルが幕を開ける。

【製作】MKDF株式会社

July 14, 2013

なんとゆうことでしょう・・・

三ツ星キッチン『Tomorrow』

とうとう・・終わっちゃいました
広島公演も熱く熱く
予想以上の方にお越しいただき。。
予想以上の反響がありました。。
★初めて舞台を観たけど、こんなに元気をもらえるなんて・・
★会場に入ってから、カーテンコールまであっという間だった・・
★帰り道、じわ〜っとHAPPYがこみ上げた
★こんなに泣いたのいつぶりだろう・・
などなどたくさんのメッセージをいただきました。
同級生や先輩もたくさん駆けつけてくれて
本当に喜んでくれました。
なんてことでしょう!!!!!
あの小さな稽古場で作り上げた作品で
こんな大きな喜びをもらえるなんて!!!!!
魔法のようです。
そして今日、偶然にも岩崎宏美さんが広島でテレビの公録で来られていて
ひっさしぶりに会う事が出来、歌も聴く事が出来ました!
ものすごいご褒美をいただいた感じでした。。。

Photo

さぁ!!!!また、がんばるよ!

Img_1494

July 12, 2013

ついに、ついに!広島!そして千穐楽

あと数時間で

広島アステールプラザ大ホールでの幕が開きます・・・
今夜で最後の『Tomorrow』
そして、全国ツアーの千穐楽!!!!
あぁぁぁぁ終わっちゃいますね
今回は長旅だったこともあり・・カンパニーの皆と濃い時間を過ごす事が出来
なかなかないツアーでした。

Img_1491

Dsc07721

Dsc07742

Dsc07745

えっっっっっ・・・

ほぼ、観光?!?!?!

さぁて!!!!!これからサウンドチェック始まる!

19時開演!!!!

華やかに、パワフルに、ラストをお届けしますよ!!!

Dsc07712

July 09, 2013

さぁ!福岡===!!!!

大阪からバスで福岡にやってまいりました!

三ツ星キッチン、初福岡!!!!
いよいよです。。。夢のようです
バス移動の疲れも吹っ飛ぶ博多の夜(笑)
早速、屋台でパワーをもらいました!

Img_1440

レ・ミゼラブルの博多座公演で1ヶ月
シングルキャストで滞在した時には、
博多が楽しくもあり
本当に辛い思い出でもありましたが・・
その街で三ツ星キッチンを上演出来る日が来るとは・・
さぁて!今日のイムズホール、どんなTomorrowをお魅せ出来るか!?
19:00開演ですよ!!!

July 07, 2013

大阪公演で・・・

大阪公演2公演終わりました。

たくさんのアンケート、本当にありがとうございます!!
そのアンケートの中に、、、
「なんだかミュージカルが観たくなって、検索でひっかかって観に来ました。
まったくの予備知識なく来ましたが。。。本当に楽しみました!来て良かった」
というメッセージが・・・
こんな新しい出会いは、ほんとに本当に嬉しいですね。
大阪に来て良かった!と心から思います。
終演後は、名所を散策!!!!
こんなベタな写真が・・うれしい〜

Dsc07670

明日1公演・・・11月にも大阪公演決定!!

次に繋がるよう、最高のステージでがんばりますね

おやすみなさいm_m

July 06, 2013

いよいよ大阪!そして広島打ち上げ決定!

明日から・・いよいよ大阪公演です!!!

ABCホール3公演!!!!
1年ぶりのABCホール・・でも1年経った気がしなかったぁ
今回のABCホールはロビーがぁぁぁぁぁぁ
広島色に塗り替えられました!!!!!ロビーからTomorrow~!

Img_1415

さぁ、がんばるけぇね===!!!

そしてそして・・・大千穐楽の広島では

昨年同様、「みんなで打ち上げ!」開催決定!!!!!!

mitsuboshis@yahoo.co.jp

まで「打ち上げ参加希望」と明記の上

メールにてお申し込みください~~

7月12日(金)終演後 22時より広島市内某所にて
参加費5000円です


全国公演を終えたキャストたちと一緒に乾杯しましょう~~!!!!

打ち上げのみの参加も可能!!

July 02, 2013

テレビ出演番組決定!

KAZZとして出演番組決定いたしました!!

BS-TBSにて
7月11日(木)スタート!
毎週木曜日 20:54〜21:00
野外でおいしい親子3代『エコうまレシピ

娘、母、祖母の親子3代が、
エコでしかもおいしい「エコうまレシピ」に挑戦!
大自然のど真ん中で、採ったばかりの旬の食材を丸ごと使い切って、簡単調理。
できあがった料理のお味は?!
指南するのは、歌手で料理人のKAZZさん。
ブロッコリー、玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも…
新鮮な素材を食べ尽くす、驚きのアイデアを披露!
ご家庭でも手軽に使えるワザの数々は必見!

味の素が提唱する「エコうまレシピ」
●「旬」の食材をおいしく食べよう!
 旬の食材は、エネルギー消費やCO2の排出を抑制
●食材をムダなく活用!
 ゴミを減らして地球への負担を軽減
●手際よく、簡単に!
 電気やガスを上手に節約

2889

初めての料理番組!!山梨での楽しいロケでした!!!

ぜひぜひご覧ください!




July 01, 2013

安男さん、ツイッターはじめる!

ついに!

高田安男さん、
ツイッターでつぶやき始めました=

« June 2013 | Main | August 2013 »

Most Recent Photos