My Photo

« March 2013 | Main | May 2013 »

April 15, 2013

高田安男さん、出演情報!!

『Tomorrow』プロモーション
広島〜福岡で敢行中!!!
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などに
高田安男!大露出中==

生放送のものもあります・・
ぜひぜひ安男さんへの応援メッセージを番組までお願いします〜〜


 • ★4月17日(水)12:55~13:00
 • 広島ケーブルテレビ「ふれチャンデイリーTV」
 • 高田安男・生出演!!!


 • ★4月18日(木)15:10~15:30
 • 福岡クロスエフエム「combo master」生出演!!
          https://secure.crossfm.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=155
    番組へのメッセージをお願いします!!!


 • ★4月18日(木)18:00~18:15
 • 福岡ラブエフエム「Stylish Life」
    高田安男・生出演!!!
    http://lovefm.co.jp/stylish_life/programs/more
    番組へのメッセージをお願いします!!

    ★4月20日(土)7:00~12:00
         KBC九州朝日放送「栗田善成の土曜娯楽版」

その他、広島のタウン誌『TJひろしま』『WINK』『リビング新聞』
福岡版の新聞『朝日新聞』『読売新聞』へのインタビュー掲載予定です!!

しっかりと「Tomorrow」のプロモーションをしてきますね!!!

ハテシナイタビ終了!!

小さな小さな劇場で、

お客様にいろんなものが飛びそうな空間で、
「ハテシナイタビ」
連日完売の満席で無事に終える事ができました。
本当にありがとうございました!!
久々の『KAZZ』として、しかも、
ここまで芝居中心の作品は初じゃないかな・・
難しさを感じながらも
むちゃくちゃ楽しい毎日でした。
上條氏とのダブルキャストは
プレッシャーでもあり
心強い共演しない共演者でした。
またやりたい・・・
むくむくと何かが僕の中で大きくなっているのを感じます
三ツ星キッチンの3人で顔を突き合わせて
しっかりと芝居に取り組む作業も
初めて!?ってくらいの感覚でしたね
なんだか・・・再スタート地点って感じがする!!
三ツ星キッチン、まだまだいっぱい可能性がある!!
本当に嬉しい。

Photo

同い年の川本昭彦にもたくさん刺激をもらったよ

ミス・サイゴンで出会って、三ツ星キッチンに出てもらって

どんどん彼の才能に引きずり込まれてるよ

本当に素敵な仲間達です!!!!!

さぁ!!!!

今日から広島〜福岡プロモーション!

『Tomorrow』を多くの方に観ていただけるよう

安男さんがんばるでぇ====

April 12, 2013

ハテシナイタビ中日

本日、3日目。

ハテシナイタビ・・・
人生、それぞれ、いろいろある。
本当に色々ある。
今回、龍之介という役柄を演じながら
自分のまだまだ続くであろう人生を考える
重なる感情、ぼんやり考える終点
この作品は再演での参加だけど
もっともっとやってみたい作品になったなぁ
残り3公演・・・・
本日夜公演はベンチシートが若干あります
ぜひ阿佐ヶ谷まで足をお運びください

Hateshinai

April 11, 2013

ハテシナイタビ初日

満席での青島組初日公演・・ありがとうございました!!

もうドキドキの(こんなにドキドキは久々でした・・汗)
1時間半。
KAZZとしてとにかく真っ正面からぶつかってみて
カーテンコールの拍手は本当に嬉しかった・・
三ツ星ファミリーのすぅさん、もとこが観てくれたのは
嬉しかったなぁ。
もとこは「泣いて、泣いて、終わってからも立ち上がれなかった」
と言ってくれました・・・
シンガーの城南海ちゃんは(きずきみなみちゃん)
こんなに泣いたのはいつぶりだろう・・ってメールをくれました。

Img_0719

新曲のCDまでいただいちゃいました!

僕も大好きな川村結花さん作曲のいい曲です!!

Img_0718

さぁきょうは昼公演です!!

劇場の並びにある、おいしいコーヒー屋さんのコーヒー飲んで

しっかり身体を起こして挑みます!!!!

店頭で1杯ずつドリップしてくれるコーヒーは

絶品ですよ〜劇場にお越しの際はお試しあれっ!!!

では、龍之介・・行ってきます!!

April 07, 2013

春の嵐のあとで・・春ららら

高速で、Tシャツが飛んで来てフロントガラスに一瞬へばりついたKAZZです。

春の嵐の強風残る日曜日
いかがお過ごしですか?
さて、『ハテシナイタビ』稽古も大詰めです!
これはね・・・・観ないと損だね
といっても土日は完売なんですが・・・
平日にご都合のつく方は、ぜひぜひ観てください。
上條恒氏の愛がたっぷり詰まった脚本に
きっと・・人生って・・考えさせられ
きっと・・少し答えが見えるんじゃないかな

Dsc07580

こんな人たちを・・
うらうらかな春の日に
観にお越し下さい・・・
「春という字は、三人の日と書きます」
春ららら・・・
今日も頑張って通しをやりますよ〜〜〜〜!!!

« March 2013 | Main | May 2013 »

Most Recent Photos