« December 2012 | Main | February 2013 »

January 22, 2013

いよいよ!!最終稽古

アッッッッという間に

稽古最終日の朝は・・
雨ですね〜〜
GOLD ON THE ROAD
蓙苦蕗上水新町総合集会
いろんな場面が育って、育って
怒濤のような新しい発見や、変化の喜びを
感じてます!!!!
さぁ、今日は2回通し
しっかり固めますよ!
お楽しみにっ
行ってきます===

January 20, 2013

まもなくっ!!GOLD ON THE ROAD

http://youtu.be/rAsfymL3tKY

広島ライブの詳細決定!

KAZZ 20th Anniversary LIVE「Storage」 in HIROSHIMA
3月1日(金)

ライブジューク
http://www.live-19-juke.com/?DOC=schedule&DATE=201303
19:00 OPEN  19:30 START
前売り4000円 当日4500円(ドリンク別)
KAZZ (Vo) , 猿楽 (Key) , 福澤和也 (G)

1992年6月デビューの広島出身アーティスト『KAZZ』
20周年記念アルバム『Storage』をひっさげて、久々の広島でのライブ!
ミュージカル俳優として、ミュージカル劇団『三ッ星キッチン』の主催としても
活躍中のKAZZが天空のライブハウスで歌い上げます!

ご予約は
kazzcafe@nifty.com
もしくはライブジュークまで
082-249-1930

January 19, 2013

TOMORROW 全キャスト発表!


三ツ星キッチン第9弾
オリジナルミュージカル 『TOMORROW』

脚本・演出/上條恒
構成/伊藤俊彦
音楽/ KAZZ

2009年、劇団三ツ星キッチン旗揚げ作品の 『TOMORROW』が再びやってくる。
三ツ星キッチン初の全国5都市縦断公演!

三ツ星の顔となったキモカワキャラ・オタクリーマン「高田安男」
高校時代の恩師が亡くなり葬儀に参列するために故郷広島へ帰った安男!
そこで久しぶりに出会ったのは、演劇部仲間の女子!?たち。
卒業して以来 20 数年ぶりの再会と思いきや

彼女たちの口から出るのはグチばかり・・・
そこで安男が吠える!!!
そして彼女たちが卒業からの人生の歩みを即興で演じる事に。
それぞれの人生に山あり谷あり。
三ツ星作品の中でも女性に圧倒的に人気のある 『TOMORROW』を
ニューキャストバージョンで笑いと、涙と、元気をお届けいたします。

【キャスト】
鈴木蘭々/高田安男/たむらもとこ/ 伊藤俊彦/宮本美季/武者真由

鈴木良一/SINGO/折井理子/麻宮良太/市村啓二/初芝崇史/後藤夏子/ 上條恒

【バンド】
青木泰道(per)  福澤和也 (g)

【日程】
東京公演
2013年6月19日(水)~23日(日)
銀座 博品館劇場

札幌公演
2013年6月28日(金)~29日(土)
札幌 道新ホール
※札幌えんかん主催公演のため、会員様以外の一般の方はご観劇いただけません。ご了承ください。

大阪公演
2013年7月6日(土)~7日 (日)
ABCホール

福岡公演
2013年7月9日(火)
イムズホール

広島公演
2013年7月12日(金)
アステールプラザ大ホール

※公演スケジュール、料金、チケット発売開始日に関しましては
近日中に発表致します。

January 17, 2013

稽古〜からのぉnagomi

1月24日からの「蓙苦路上水新町総合集会〜GOLD ON THE ROAD」

稽古、順調に進んでいます!!!
今回は新曲もたくさんあり・・
もぉぉぉう、名曲生まれてますよぉぉ!!!
と・・自分で言うのもなんですが(笑)
かなりの自信作ですっ。
ライブ感のあるミュージカル。
初の試みですが、迫力のある舞台をお届けできると確信してます!!
お楽しみに!
稽古終了後はnagomiへ直行〜〜
昨晩は、20年来の友人、香港からプライベートで来ている
レーマスが初来店してくれました!
レーマスはGrass Hoppertという3人組のアーティストで
超トップスターです!
東京に来る時はリラックスしていて
昨晩も楽しんでくれたようでした。
僕も、久々の友人で初めてnagomiに来てくれたのが
うれしかったなぁ・・・
しっかり息抜きできましたっ!!!
さぁ、いよいよ1週間後にせまった本番
最後の固めに力いれますよ!

Img_0386

January 10, 2013

部屋はぬくぬく・・・

ほんとっ、寒い日が続きますね===dollar

あれ!?絵文字・・違うのが表示されてしまう・・
泣き顔を入れたかったのにぃぃぃ
ところで・・
今年から、羽毛布団を新調しました!!
数年使っていた羽毛布団・・ご苦労様でした。
新しいのと比べると、
ずいぶんとへたれてました。
ってか、新しい布団、ふわふわでしゃ〜わせ〜〜〜
ついでに、カバー類も新調したので
気持ちよくねてまっせ〜〜〜
コスモは、自分の布団でぬくぬく寝てますぅぅ

Img_0232

January 08, 2013

今年1年の健康を願って・・・

昨日、七草がゆ・・・食べました??

広島では(広島だけではないと思いますが・・)七日がゆ(ナノカガユ)って言ってたけど
ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・セリ・スズナ・ナズナ・スズシロ
を刻んでおかゆに混ぜたものを
nagomiで作って、みんなで食べました!!!

Img_0377

通常、塩だけのシンプルなおかゆですが

どうしても・・草感がつよいもんで・・

少々、だしを加えて煮込んだところ・・好評でした!!!

小さい頃は苦手で無理矢理食べていたような思い出がありますが

野草の匂いや食感が、美味しく感じられましたよ〜〜

今年は、抵抗力をつけて

健康な1年にしたいですね!!!

さぁ、今日から立ち稽古です!!!

チケットのお申し込みまだの方ぁぁぁ〜〜〜

もうお正月は終わりましたよ===。23~27日のご予定は???

三ツ星キッチンpresents第3弾

『GOLD ON THE ROAD ~蓙苦蕗(ザクロ)上水新町総合集会』

【作】上條恒
【演出】伊藤俊彦
【音楽】KAZZ

【日程】 2013年1月24日(木)~27日(日)
http://live-beehive.com/map.php

【会場】 六本木BEE HIVE

【キャスト】 寿ひずる 竹田安子 武者真由

SINGO 清水廉 守田菜生 市村啓二 八重樫円 花ノ本以津輝 長谷川直子

(ゲスト) たむらもとこ ただこ

【ミュージシャン】 織川ヒロタカ(ギター) 奥出矢(パーカッション)

【タイムテーブル】
●1月24日(木)14時/19時
●1月25日(金)14時/19時
●1月26日(土)13時/18時
●1月27日(日)12時/16時30分

【チケット】 全席指定・(ワンドリンク付) 前売り5,000円/当日5,500円

しかも!夜の部終了後は会場のバーカウンターを使って
「BAR YASUKO」をオープン! いったい何が起こるのか?!おいしいお酒と食べ物をいただきながら安子とGOLDママのお説教を喰らいやがれ!?キャストが皆様を厳しくおもてなしいたします!


★「BAR YASUKO」ご参加希望の方は本編 チケットと別途2,000円(1ドリンク、2 フード付)が必要です。お申し込みの際に「BAR YASUKO付きチケットで」とお申し込みください。

チケットのお申し込みは、まだまだ大丈夫です!
ticket_mitsuboshi@yahoo.co.jp
までお名前・ご希望日時・枚数・ご連絡先電話番号・チケットご郵送先を明記の上
どしどしお申し込みくださいませ~!

January 06, 2013

稽古初め!!!!

1月24日からのGOLD ON THE ROADの稽古

始まりました!!!
稽古前に、株式会社MKDFのみんなで
初詣。

Dsc07351_2

稽古は歌稽古から〜〜

新曲もありますよ==

そして、これまでの三ッ星キッチン作品での曲も

ストーリーと絡み合い

いい感じです!!!!!

寿さん、新曲、、かっこいいですよ〜〜〜〜

楽しみです!!!

Photo_2

2013年、KAZZそして・・・MKDFは・・

『攻』この一文字を掲げます!!!!!

よろしくっ!

January 05, 2013

東京に帰ってきました!!

あっというまの広島でのお正月も過ぎ

東京に戻ってきましたよ。
早速、夜は東京ミッドタウンへ出かけました。
川島なお美さんに声をかけていただき
Toshi YoroizukaでのNew Year Special Dessert Liveに初参加!
カウンターに着席し、目の前でトシさんが
様々なデザートを作ってくださるコースを楽しみました。

Dsc07282

ケークサレや鶏肉をバニラビーンズ入りの生クリームで煮込んだパイなど
塩気のあるものや、ありえないくらい美味しいスウィーツが
トシさんのトークライブとも言える説明付きで
次々と目の前に!!!

Dsc07284

Dsc07292

なんと言っても、バニラビーンズがめちゃくちゃ贅沢に使われてました。

しかもタヒチ産のバニラビーンズ!

普段口にしているものはマダガスカル産のものなんだそうで

それに比べると、全く別物と言っていいほどの質と香りでした!!!

Dsc07289

右がタヒチ産!!!

全然違うよね!!!

どの食材も、トシさんが日本や世界の各地に行って出会ったものを使われていて

カウンターに座って、様々な味を堪能できるのは

めちゃくちゃ贅沢でしたよ〜〜

Dsc07288

これは栗甘酒。懐かしい味の甘酒が栗とコラボっちゃってます!

Dsc07303

これは幻の洋梨ラヴィアンローゼ。

これがふわふわトロットロのスフレに・・・

Dsc07319

Dsc07328

悲鳴を上げながら食べました(笑)

Dsc07318

こんがりと焼き上がったパイ、ガレット・デ・ロア

フランスでは1月6日に家族で切り分けて食べる恒例のお菓子だそうです。

Dsc07331

一切れにだけ陶器で出来た小さなフェーブと言われる物が入っていて

それに当たった人は今年1年ラッキーが訪れるんだそうです!

みんなドキドキで食べました・・・

残念ながら、僕ではありませんでしたが

入っていたフェーブを全員に回していただき

ラッキーのお裾分けをいただきました!!!

Dsc07337

初めて食べるフルーツ、アテモヤ(別名:釈迦頭・しゃかとう)も

めっちゃタイプなアジアンフルーツで、口に運ぶ度にため息が出るほど!!

↓確かに・・お釈迦様の頭の様なフルーツですよね!?

Dsc07299

最後には城南海ちゃんのお祝いのシマ唄も聴けて

北海道の生クリームを撹拌して出来た、作り立てのバターたっぷりの

パウンドケーキをお土産に頂き

幸せすぎるDessert Liveでした!!!!

来年も必ず参加して、幸運のフェーブを獲得するぞっ!

Dsc07341

三が日は母のおせちを堪能し、東京に戻ってトシさんのデザートコース

今年は幸せな食で、スタートを切りました!!!

Dsc07346

さぁ・・・その分、今年はたくさん走るぞぉぉぉっ!

皆さんのお正月はいかがでしたか??

January 02, 2013

2013・明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!
2013・・・どんな1年でしょう

昨年は、三ッ星キッチン「TOGETHER」で初の地方公演を実現し
「FAMILY」の再々演で渋谷・シブゲキへの進出を果たし
高田安男のおでかけキッチンがスタートしたり
安男でいろいろなところに呼んでいただきました。
また、KAZZとしては
20周年記念の久々のアルバム発売、そして20周年記念ライブ
広島のアイドルグループ「SPL∞ASH」への楽曲提供など
振り返ると充実してましたねぇ。
そのぶん、駆け足で過ぎ去った気もします・・

年越しは恒例のnagomiでの紅白を観ながらの
カウントダウンライブ!!!
マンスリーで行ったnagomiライブの締めくくりでもあり
紅白の観たい部分は・・中断しながら(笑)
歌いたい歌を思いっきりうたえる
幸せな年越しを皆さんとできました!!!!

そして朝一の飛行機で広島へ!!!!

羽田空港で黄金の初日の出を拝む事もできましたよ〜〜

実家に帰宅して、母のおせちを堪能し
午後は大好きな映画館『八丁座』で
「レ・ミゼラブル」を観ました!!
この八丁座は、東京ではありえないくらいゆったりした
ソファーのようなシートで映画鑑賞が出来る
素晴らしい映画館なのです!

Img_0354


ここで観る為に東京で観るのを我慢していた「レ・ミゼラブル」は
改めて作品や楽曲の素晴らしさを再確認でき、
32歳の時に、がむしゃらに毎日帝劇に立たせていただいていた頃が
よみがえるのとで
涙が止まらず・・・たくさんのパワーをもらいました。

さぁ、今年は
まず1月24〜27日三ッ星キッチンpresents『GOLD ON THE ROAD』
で始まり、3月1日に広島でKAZZライブ
3月19日に寿ひずるさんのライブをプロデュース
4月にはKAZZとして『果てしない旅』に挑戦し
6〜7月に三ッ星キッチン『TOMORROW』で
札幌・東京・大阪・広島・博多公演!!!

たくさん楽曲を作り、たくさん挑戦をして
たくさんのHAPPYをお届けできるよう
またまた突っ走ってみますね!!!

どうぞよろしくお願いいたします!

KAZZ

« December 2012 | Main | February 2013 »

Most Recent Photos