« November 2012 | Main | January 2013 »

December 19, 2012

12月の安男さん

今月に入り、安男さん、呼ばれる事が多く

大活躍です!!!
先日は安男のおでかけキッチンで
川島なお美さんに呼んでいただきました〜〜〜
なお美さんのご友人のオフィスでもある
原宿の素敵な高層マンションの1室で
素敵な夜景を見ながら料理をして
皆さんに召し上がっていただき
安男さん、幸せそうでしたよ!!!

Img_0294

そして、今夜は、安男さんのマネージメント会社

オーギュメントさんの忘年会バーティーで

麻布十番のクラブで安男さん、ジャージ姿で

登場!!!!そして、噂の安子さんもアイドルメドレー!!!

お越しいただいた100名余りのお客様も

大盛り上がりでしたよ!!!

まだまだ安男さんの12月は続きます!!!

Img_0314

Img_0317

December 13, 2012

KAZZ広島ライブ決定!!!!

2013年、3月1日(金)

広島でのワンマンライブが決定しました!!!
ほ〜んとっ!久々の広島でのライブです!!!
アルバム『storage』ひっさげて
ひろしま〜〜〜いくぞぉぉぉ!!!
詳細は決定次第お知らせしますね。

December 05, 2012

竹田安子、新年にあばれるわよ〜〜!!

Gotr

実は・・ここ数日・・

久々の大熱出してダウンしてました(泣)

いやいや大人の高熱はつらいね=

トイレに立ち上がるのもやっとの2日間。

今日になって、ようやくかかりつけの病院に行き検査・・・・

ノロでもインフルでも・・なかった!!!!良かった!!!

こまめに行っていた病院ですが、今年はなかなか行けず久々だった先生の口から

ひとこと・・

「寝なさい」

はい。

でも、今で良かった。明日からは復活します!

さてさて・・・

次回作のお知らせです!!!!

三ツ星presents第3弾

『GOLD ON THE ROAD〜蓙苦蕗上水新町総合集会』

『EAST SIDE STORY』に登場したあの最強のママ・GOLD!!

ママの店「CAFE GOLD」が今回の舞台。

1年に1度、伝説のレディース「蓙苦蕗(ザクロ)上水新町」の歴代総長が「CAFE GOLD」に集う。そこに安子が現れて・・・

ママが歌い!頼子が舞い!安子が叫ぶ!!ライブ感覚のミュージカル!

そして!!ソワレ公演終演後は、第2部「BAR YASUKO」オープン。

安子とキャストにお説教を喰らいながら楽しく飲みましょう!!

決して忘れられない一夜をお届けします。



【日程】2013 1 24 (木)〜27 日(日)

【会場】六本木 BEE HIVE

【キャスト】

寿ひずる 竹田安子 武者真由


SINGO 清水廉 守田菜生

市村啓二 八重樫円 花ノ本以津輝 長谷川直子       

 

(ゲスト)

たむらもとこ ただこ


(バンドメンバー)

織川ヒロタカ(G) 奥出矢(Per)


【タイムテーブル】

124()14/19

125()14/19

126()13/18

127()12/1630

 

【チケット】

こちらのフォームよりお申し込みください

https://pro.form-mailer.jp/fms/110f0d9236481

全席指定・(ワンドリンク付)前売り5,000円/当日5,500円

夜の部限定「BAR YASUKO」参加チケット+2,000円(1ドリンク、2フード付)

※「BAR YASUKO」とは夜公演終演後に安子がカウンターの中に入りお客様に”お説教”をするという企画です。キャストもホストとしてカウンターに立ちます。各回限定20席ですのでお早めにご予約ください。


Gotr_2




« November 2012 | Main | January 2013 »

Most Recent Photos