« October 2012 | Main | December 2012 »

November 29, 2012

FaMiLY終わっちゃった・・・

あっという間でした・・ね。

三ツ星の代表作「FaMiLY」の再々演
本当に楽しみにしていたから余計に短く感じました。
今のキモチは・・・
三ツ星キッチンの再スタート!!!
いろんな意味で、三ツ星キッチンが成長できるように
三ツ星キッチンがさらに「三ツ星」になれるように
次に進もうと思います!!!!
皆さん
よろしく・・・ねっ!

Dsc09764

November 26, 2012

FAMILY残すは3公演!

たくさんのコメントをいただく今回の『FAMILY』

短い稽古期間〜本番でしたが
ぎゅっとキャストとの関係性も凝縮され
やっぱり皆さん、三ツ星カラーに染まってくださいました!!
今夜の公演はほぼ完売!
数席の関係者席を当日券で解放!?
うれしい悲鳴です!
昨晩は、渋谷でタイ料理を食べてリラックス〜〜
ほろ酔いで愛犬コスモと爆睡しました!!!!

Img_0189

November 24, 2012

FAMILY~~~~!!

あっというまに・・・・稽古期間も過ぎ

あっというまに・・・・幕が開き
毎日、ふぁみりぃ〜な日々を過ごしてます!!!

Img_0167

初めての劇場!渋谷のど真ん中、CBGK!シブゲキ!
楽屋は、み〜んな一緒!男子も女子も一緒!!

Img_0168

なんだか、三ツ星キッチンらしい作品で、

三ツ星キッチンらしいほっとする空気です!

でも・・あっという間に

3日目です(泣)

27日までしっかり、どっぷり、このファミリーに

頭の先までつかります〜!!!

今日と明日・・当日券あります!!

劇場でお待ちしてますねっ!

November 17, 2012

EAST SIDE STORYのDVDに関しまして

先日、試写会へお越しいただいた方々へ

ありがとうございました!
2日間の試写会のみ、先行予約を受け付けましたが
nagomiDAIKANYAMAでの受付は終了いたしました!
電話でのお問い合わせもお受けできませんので
ご了承ください。
EAST SIDE STORYのDVDは数ヶ月をかけて
細かい編集作業をして、上條恒・KAZZ・伊藤俊彦が
納得できるまで発売をしませんでした。
そして今回、ようやく、
三ツ星キッチン・ドリームファクトリー第1弾の記録として
カタチにできました。ただ・・・
やはり舞台は劇場で観ていただきたいという想いもあり
500枚という限定で・・三ツ星の舞台をご覧いただけている方に
観ていただこう!という考えで、
劇場ロビーでのみの販売とさせていただきます。
ですので、22日からの『FAMILY』劇場ロビーのみでの発売です!!
現時点では、それしか決定しておりませんのでご了承ください。
稽古もあと数日です・・・
毎日、ぐんぐんキャスト間の距離も縮まり
『FAMILY』という作品の素敵な部分がたくさんたくさん
増えています!!!
どうぞ楽しみにしててください!

Tall_case_jacket_pt2_2

November 12, 2012

『EAST SIDE STORY』DVD発売決定!!

三ツ星キッチン・MKDF「EAST SIDE STORY」試写会@nagomiDAIKANYAMAを開催し

ます。

500本・FAMILY劇場限定で発売決定の
昨年暮れに上演いたしました『EAST SIDE STORY』の
先行試写会を催します。
上演時間は2枚組で3時間です。
この試写会ではご予約を受付いたします

【日時】
11月14日 水曜日

11月15日 木曜日
19:00 OPEN
19:30 START

nagomiDAIKANYAMA
渋谷区猿楽町5-8-2F
03-3462-0753

★要予約・先着20名様

ノーチャージです。
(お食事、お飲物のオーダーをお願いします)

予約は、kazzcafe@nifty.com
または、03 3462 0753(19時~)にお願いします。
※本日11/12は22:30以降の受付です。

November 08, 2012

稽古はぐんぐん進みます!!!!

なんだかブログ、ご無沙汰しちゃいました・・・

FAMILYの稽古・・もともと稽古日数が今回は少ないので
毎日ぐんぐん進んでますよ===
順調です!!!!!
毎度毎度、不思議なくらい・・キャストみんなが
(初参加の方も含め)ずぅぅっと昔からの仲間のような稽古場です。
新しい演出部分や、振り付けも完了〜
今回もキャミー川上先生がブロードウェイ(中野)から
ロス経由で来日してくださいましたよっ!!

Img_0080

毎日、いつものように稽古場で笑い転げ、泣きつかれ
改めて再々演のこの作品を噛みしめてます。
ぜひぜひ皆さん!!!シブゲキに足をお運びくださいね
========
三ツ星キッチン前身「KAZZCAFE&CO.ITO」作品の
最高傑作FAMILYは、公演中に口コミで満員御礼になり、
半年後に再演された幻の作品です。
三ツ星キッチンとなってバージョンアップされた作品とし
11月シブゲキ‼デビューします。

【出演】
阿部 裕 / 大西 結花 / 高田 安男 / 寿里 / RiRiKA /
小泉 麻耶 / 佐藤 美貴 / たむらもとこ / 鈴木 良一 /
川本 昭彦 / 中川 菜緒子 / SINGO / 市村 啓二 /八重樫 円 /
上條 恒 / KAZZ / 伊藤 俊彦

青木 泰道(Percussion) /福澤 和也(Guitar)

【公演日程】
11月22日(木)19:00
23日(金)13:00/18:00
24日(土)13:00/18:00
25日(日)12:00/17:00
26日(月)19:00
27日(火)12:00/16:30
時間は開演時間です。開場は開演の30分前を予定しています。

【会場】CBGKシブゲキ‼
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ.プライム6階

【チケット】
前売り¥5.800。当日¥6.300。
(全席指定.税込)
ぜひ劇場に足をお運びください!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7794dece39831

« October 2012 | Main | December 2012 »

Most Recent Photos