« June 2012 | Main | August 2012 »

July 26, 2012

暑い!!!!

暑いのと

ここんところ

寝不足で(泣)


ばて気味なんです。

しかぁし!!そんなことも言ってられない毎日。

明後日は「安男のおでかけキッチン」

本の出版記念パーティーで

料理を披露します!

安男、はりきってます〜〜

July 23, 2012

アルバムタイトル&ジャケット、決定!!!

9月15日(土)
20周年記念のライブと同時に久々のフルアルバム

タイトルは・・・

『Storage』〜ストレージ〜


に決定致しました!!!!


Storage


KAZZニューアルバム『storage』
9月15日発売決定!

デビュー20周年を迎えるKAZZは
シンガーソングライターとしてデビューし
杉山清貴、カルロストシキに次ぐ90年代のシティポップスを歌うアーティストとして活動。
2001年ミュージカル『フォットルース』への出演をきっかけに
「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」などの舞台出演が続く。
2006年には自ら楽曲を作曲し、出演したオリジナルミュージカル「リストランテ」を制作。
好評を得て『三ツ星キッチン』というミュージカル劇団を立ち上げ
年2本のオリジナルミュージカルを作り続けている。
そんなKAZZの久々のフルアルバムは、
タイトル『Storage~ストレージ』の意味、「保管・貯蓄」などからも読めるように
20年分の音楽への想いや、いろんな人との出会いを詰め込んだ、
暖かみのあるアルバムに仕上がった。

ここ数年、他のアーティストへ提供した楽曲や舞台用に書いた曲を
リアレンジし歌詞を書き直した楽曲や新たに書き下ろした楽曲
「憧れの街」「one」「green tunnel」「この世界の中で」など
全10曲を収録。3000円(税込)


20周年ライブはチケットぴあ、チケットローソンなど各プレイガイド
そして・・・
このブログでも受け付けます!!!(笑)

https://pro.form-mailer.jp/fms/2ae1997c31869

こちらのフォームよりお申し込みください!!!!

July 18, 2012

ジャケット撮影!!!

9月15日に発売する、久々のアルバム!!
ジャケット撮影してきました!

三ッ星でもお世話になっている
カメラマン小川哲史さんにお願いして
暖かみのある、素敵な写真が撮れましたよ!

なんせ、KAZZのアルバムは久々
そのCDの顔になる写真ですからね==
いろいろ悩みましたが
僕らしい、好きなテイストで撮っていただきました。

Dsc06701

タイトなスケジュールの中
小川さんもいろんなアイディアを出してくださって
テンションアガリマクリティ〜〜〜

Dsc06688

9月15日をお楽しみに!!!


July 17, 2012

安男さん、千葉で乱入!?

梅雨明け・・しましたね!!!
皆さん熱中症に気をつけましょう!

さてさて、3連休の最後の昨日
高田安男さん、千葉ロッテマリーンズ検定という
カルトクイズのような試験を受けに行って来ました!!!

東京ベイ舞浜リゾート・クラブリゾート
第1回目のファン検定に400名の熱烈なファンの方々が集結し
初芝清さんが応援団長として開催されました。

安男さんはなんと1列目で受験したようですが
あまりに難しすぎて・・試験終了後の初芝さんのトークショー中に
あ、あ、あの!『ちょっといいですかぁ〜〜〜〜〜〜』
で乱入!!!!!!!

しっかり初芝清さんに絡ませていただいたようですcoldsweats02

400名のファンの皆さんは・・・

きょとんeye

完全アウェイの中・・・安男さん、しっかり皆さんと交流をもてた・・・
つもりで会場を後にしたようですhappy02


Photo

upミスターロッテと言われたOB初芝清さん、同じく千葉ロッテのOB浅間敬太と・・

その後・・・QVCマリンスタジアムへ場所を移し!!!
楽天戦を観戦!!!!

試験を受けた方の中から25名の皆さんと
素敵な部屋で観戦させていただきました!
その時には・・・完全アウェイだと思っていた皆さんから
安男コールも起こり!!安男さん、すっかり溶け込ませていただいたようです。

Dsc06657
スタジアムの周辺にはお店もたくさんあって
野球以外も楽しめる球場でした!

ステージもあり、浴衣ファッションショーを
安男さん、楽しんだようです(笑)

Dsc06661


球場は海のすぐそばで、風が強いと大変そうですが
本当に気持ちよくて、
昨日は5時からスタートしたので、空の色が変わる様も楽しめた!!


Dsc06670


Dsc06673


Dsc06676

首位争いの昨日は5−0でロッテが勝利!!!

安男さんは発狂してしまったそうです
Yasuolotte

試合終了後には、球場を真っ暗にして
全員にくばられたピンクのサイリウムでショータイム!!!!
幻想的な風景に、安男はしっかりパワーチャージしたようですよ!!!

Dsc06682

安男とふれあってくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!


July 12, 2012

スタートライン〜南風と海流に出会う島

9月に発売するアルバムの事を考えてます。

アルバムとしてカタチになるのは本当に久々です。

やはり、一番最初のアルバムの事を思い出すなぁ・・

本当に苦労したレコーディング。

ヴォーカルブースからいつ出られるのか・・

ここは牢獄か!?とも思った程

何度も何度も歌った曲があります。

なかなかOKが出なくてね・・

いま、そのとき「鬼」だと思ったプロデューサーの藤田さんもいません。

でも、あのときの経験はいまだに身体に、心に染み付いてるんですよね。



YouTubeに懐かしい楽曲をアップしてくださっている方がいらっしゃいました!!

そう、この曲!!!

藤田さんが作詞をしてくださって

死ぬ程歌った歌(笑)


大切にしなきゃね。


アルバム制作・・・がんばります!!!!

July 08, 2012

安男のおでかけキッチン、はじまりました!

7月よりスタートした、高田安男のお料理プロジェクト!
『安男のおでかけキッチン』
昨日、南青山にある、由里子さんが主催される「リリィアンドゴールド」
御呼ばれして、安男が伺って来ました!!!

リクエストで「塩麹」をテーマに
8品をお作りして、皆様に喜んでいただけたようです。

料理が好きな安男は、幸せな時間をすごしました!!

http://www.tascafe.com/yasuo/

July 06, 2012

三ツ星ファミリークラブ先行予約開始!

9月に催す『KAZZ&織川ヒロタカ20周年記念ライブ』

7月中旬よりプレイガイド発売に先駆けて
三ツ星キッチンファミリークラブの皆様の
先行予約、本日より開始いたしました!!

ファミリークラブの皆様にお送りしたメールをチェックしてください!!

ぜひぜひ良いお席でご覧ください!!!

『KAZZ&織川ヒロタカ20周年記念ライブ』

1992年デビューのKAZZと織川ヒロタカ。
20年経って、「三ツ星キッチン」で一緒に音楽を作っているという素晴らしさ!
20年、音楽に関わってきたという記念に
ジョイントライブが決定!!!!

この日はKAZZの久々のニューアルバムも
発売になります!!!

この記念ライブ、ぜひぜひ
お見逃しなく!!!!

『KAZZ&織川ヒロタカ20周年記念ライブ』
9月15日(土) 表参道GROUND
http://www.omotesando-ground.jp/
全席指定席 4500円(当日ドリンク代として別途500円)
2回公演 16:30/19:30

Kazz20th_4


July 04, 2012

今月のマンスリーライブ決定!

さぁて!梅雨明けも間近でしょうか?

7月のマンスリーライブは
今年初めての・・・日曜日ライブ!!!

7月29日(日)nagomi DAIKANYAMA
16:00 OPEN 17:00 START
charge3500yen+order

夏のいろんな歌を集めますよ!!
なんせ・・・夏のアーティストとしてデビューしてますからぁぁ!!


0729livedmpict

日曜の少し早い、夕方スタートです。

ぜひぜひご予定に加えてくださいね。

ご予約は03-3462-0753(nagomiDAIKANYAMA)
まで月ー土の19:00以降にお電話でいただくか
kazzcafe@nifty.comまで「夏ライブ希望!」と
メール送信ください。

9月15日の表参道GROUNDでの20周年ライブと
同日に発売のアルバム制作など
KAZZとしての活動に力が入る今年の夏です!!!


さぁて、今夜のnagomiお献立は・・

今週は、一段落した後で
厨房に立つのが楽しくてしょうがない!!

煮物、炒め物、揚げ物、酢の物などなど
コンロやオーブンはフル稼働!!

アルバム制作も始まり
何かを生み出す、作り出す作業は
やっぱり楽しい!!!!

今夜のnagomiプレートは
ひじき、豆マメサラダ、茄子の揚浸し、みょうがときゅうりの酢の物
それから・・
大好評の砂肝ねぎ炒め、メンチカツ、鶏と筍のグリーンカレー、豚角煮
などなど!

じめっとした日はしっかり食べて、
カラッと元気にいきましょ===

Dsc06626


Dsc06641


July 03, 2012

終わってもTOGETHERでしたっ!!

TOGETHERライブ、これまでのアフターライブの中で
一番盛り上がったかも!?
ってくらい、僕らも楽しみました!!!

たむらもとこショー
夫婦漫才コーナー
B型のおんなたちコーナー
そして、ピグモンズのエア・ショー
それから、
浦嶋りんご、浦嶋ぎんこ、浦嶋しんご
川島なごみ!の登場〜〜〜〜

もぉ===う、本編は関係なく
見応えのあるショウになりました〜〜!


そして・・・終了後の打上げには
出演は出来なかった
川島なお美さん、上口耕平くんもかけつけてくれて
本当に最後のTOGETHER!

でもすぐに、なお美さんの舞台や
耕平の舞台にみんなで行く約束をして
再会を誓って、お開きとなりました!!!!

アフターライブ、お越し頂いた皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!!


Photo


July 01, 2012

ライブ終了〜!明日はTOGETHER再会!

nagomiでのマンスリーライブ
楽しく終了致しました!!!
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

KAZZとして歌うこと

これもずっとずっと続けていく事

まだ未体験の皆さん、機会があったら
是非聴いてくださいね。

さて、明日はTOGETHERアフターライブです!!!
なんだかずいぶん会ってないような
キャストのみんなと再会!!!!

うれしい!!!

広島の秘蔵映像を公開しますね===
お楽しみに!!!

当日券もございますので
突然時間が空いた方も
ぜひ六本木BEE HIVEまでお越し下さいね!

« June 2012 | Main | August 2012 »

Most Recent Photos