My Photo

« May 2012 | Main | July 2012 »

June 29, 2012

思いがけないプレゼント

今日、思いがけないプレゼントを頂きました。

それは・・・・

デジタルフォトフレーム。

20周年のお祝いに

「KAZZさんの20年をこれに入れて、ぜひ観せてください!」

って頂きました。


がんばって・・・入れてみますね。


とってもうれしいプレゼントでした。

Img_3803


June 27, 2012

あっ・・忘れてた!!!!

今週土曜日は・・

KAZZマンスリーライブ at nagomi

です!!!!

雨の歌ご用意してお待ちしてますね。

19:00 OPEN
20:00 STRAT
3500yen+ORDER

この日ばかりは、安男でも安子でもない
KAZZの歌をお聴きくださいね
お待ちしております


Kazz20120630livedm


さぁ、次に向けて!!!行くよっ

明日は、次回作『FAMILY』の写真撮影。
まだTOGETHER熱冷めやらぬですが・・次に向けて
始まりました。

今日、ふと思った事。

広島の地元に
しかもアステールプラザ大ホールに立てた事。
もしも音楽だけ続けていたら、こんな日は来ただろうか・・
もしもあの時メジャーを辞めて
でも音楽だけしかやっていなかったら
こんなツアーはやれただろうか?

僕が書いた曲をいろんなキャストの方が歌ってくださって
その歌で涙を誘ったり、じんとしたり、
そんな風に僕の子供たちが(楽曲のことね)
誰かのもとに届けられるのは
やはり、三ツ星キッチンにいるからだ。

25歳でメジャーを離れて
「これからは自分の歌う場所は自分で探して作ってやる」って決めて
こんなカタチで自分の場所が出来た事
改めて、感謝です!!

June 26, 2012

今週日曜、TOGETHERライブ!!!!

初の地方公演も終えてつかの間・・・

今週日曜日に

TOGETHERライブを開催致します!!!!

まだ興奮も冷めないアッツアツの
『TOGETHER』がライブとなって帰ってくる!
ライブでしか聞けない、見られないスペシャルバージョンもあり、
今だから話せる裏話も飛び出す!!・・・はず。
是非あなたも一緒に『TOGETHER』を打ち上げましょう!!

【日程】2012年7月1日(日)2回公演
①14時~/②17時~
各回100名限定
【会場】六本木・ビーハイブ
 http://live-beehive.com/
【チケット】4,000円
【チケットお申し込み】
こちらのお申し込みフォームより送信ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/85e1c8c429958

June 24, 2012

本日、20年!!!

さぁ!!!!今日、ついにっ!
三ツ星キッチン『TOGETHER』
初大阪公演ですっ。

そして、本日
1992年にシングル『青空に追いついて』でデビューして
ちょうど20年を迎えました。

CDショップに自分のCDが本当に並ぶのか
半信半疑で近所のお店に見にいき、
ちゃんとあった喜びや、
その当時あった、キングレコードの九州営業所の皆さんが
プロモーションに伺った時、営業所の駐車場で
バーベキューをして振る舞ってくださった事
2枚目のシングルがテレビの視聴者リクエストで
月間グランプリを頂いた事
しかし・・・なかなか売れずにレコーディングが辛くなった事
ミュージカルに初めて出演した時の事・・
様々な想いがよみがえっている・・今日の朝です。

そんな日が、自身で6年前に立ち上げた「三ツ星キッチン」の
初めての地方公演・千穐楽と重なるとは
不思議な感じです。

思い描いていた未来とは少しカタチが変わっているけど
たくさんの出会いがあって、その出会いから作品が生まれて
たくさんの方に拍手をいただける場所に立っていられる事を
心から感謝しています。

ここからまた20年

どんな自分になっているのでしょう・・

ずっと歌い続けられように
ずっと拍手をいただけるように
変わらない「何か」を持ち続けてたいと思います。
なんせ・・頑固なもんで・・

20年経っても
まだまだ皆さんのお力をお借りする僕だと思いますが
これからも、どうぞよろしくっ。

大阪2公演、ABCホール初登場!
行ってきます!!

http://youtu.be/E-UeXJ5KSIM

June 22, 2012

さぁて!いよいよ地元・広島公演!!!

さぁて、いよいよ本日広島公演!!
19時よりアステールプラザ大ホール!!
1300キャパのホールで三ツ星キッチン上演!!!
何人のお客様に観ていただけるのでしょうか?
昨日の段階では予想を大きく上回る数を聞いてはいますが・・。
自分たちで立ち上げた劇団の作品を、
地元で上演できることを、本当に本当に幸せに思います!!!

デビューして20周年を、なんと6月24日・・そう
大阪千穐楽で迎えますが
今朝は、ふと、東京に出て24年、デビューして20年を
振り返ってみたりしました。
あっという間なんて言葉以上に、あっという間。
いつも、いろんな方に力を借りながらの20年

デビュー時とはカタチを変えてますが(笑)
拍手を頂ける仕事を続けていられることを
大きな誇りに思えます。

今は、たどり着いた「三ツ星キッチン」という
自分の居場所で精一杯の愛をふりまき、
誰かの心にろうそくを灯す「マッチ」になれれば・・
そう思ってます!
今回の『TOGETHER』という作品が
改めて教えてくれました!!

黙っていても時間は経ちます

僕なりの20年の集大成をお見せしますっ!!


Img_3756_2


感激の再会in広島!

キャストのほとんどが
今日、バスで、広島入りしました!!!

一日早く広島に入り
打ち合わせなどを済ませた僕は
新幹線で広島入りするキャストを駅まで迎えに行き
ホテルでバス組の到着を待つ・・・

・・・・・

バスが到着した瞬間は
涙出そうになった!!

東京から13時間かけて広島公演をやりに
広島に来てくれた・・・
疲れ果てたキャストの表情を見て
ホントに無事でよく来てくれた!!ってね。

皆でお好み焼きを食べて
明日の成功を祈って乾杯しました!!!


明日、広島アステールプラザ大ホール
三ツ星キッチン、広島上陸です!!!

June 19, 2012

nagomi今夜の献立・塩麹きんぴら

nagomiの今夜のお献立

塩麹きんぴら、作りました!

ごま油でごぼうとにんじんを炒めて
たっぷりのごまを入れて
塩麹、お酒を入れるだけ〜!
甘みもあって、ごぼうの味をしっかり楽しめますよ〜

Img_3745


June 18, 2012

東京・・・おわっちゃった・・

東京8公演
あっという間に終わりました・・
たくさんの方に御観劇いただき
そのぶん、淋しさが・・どっと押し寄せてますweep

し、し、しかぁしっsign03
そんなことを言ってる間もなく
今朝から、広島〜大阪公演の為の
トラックへの荷積みで三ッ星スタッフ結集〜

昨晩・・というか今朝7時まで
飲み語り明かした僕は
もう、人間辞める覚悟で起きて向かいました!!!

東京の舞台で照明に照らされたセットや
衣裳などを大きなトラックに積み込むうちに
いよいよ「三ツ星キッチン」地方に行くんだなぁと実感がわいて来ました!

どんなふうに観ていただけるのかわかりませんが、
もちろん、東京公演の熱はそのまま持って行きます!
広島〜大阪の皆さん、楽しみにしていてください===

僕は少々早めに広島入りして
最後のプロモーション!
キャストのみんなとは「広島でね!」と別れました。

今夜は、久々にnagomiひとり営業です!!!
さぁて、料理の腕をふるいますかぁ!
KAZZとしてお待ちしておりますsmile


Dsc07064


June 17, 2012

明日、広島のFMちゅーピーに電話生出演!

本日2回公演で

東京千穐楽を迎えます・・・

うぅぅぅ淋しい・・

しかぁし!!!!!!!

広島〜大阪に向けて

まだまだ続くよ===!!

明日月曜日、14:50頃『広島すまいるパフェ』

FMちゅーピー(広島)に電話生出演いたします!!!!

天野真木子さんがパーソナリティーを務める月曜日、

4月にもゲストで出させていただきましたが、東京公演の様子を広島の皆さんにもお届けします〜


ぜひぜひチェックしてみてください!

広島の皆さんだけでなく、ユーストリームでどこからでも聴けるようです〜


June 16, 2012

びっつくりぃ〜!驚きぃぃ!感激!!!

なんと!!
林真理子さんが
ブログで三ツ星キッチンの御観劇感想を書いてくださってます!!
なお美さんが声をかけてくださったのですが・・・
正直な感想を書いてくださってます!!


文春のエッセイなど
林さんのエッセイは気持ち良いほど
率直なことを書かれていて
楽しみに読んでいるので・・
ま、まさか自分の名前が・・
あっ、(訂正)高田さんの名前が
林真理子さんのブログに書かれることになるとは
夢にも思ってませんでしたupup

http://hayashi-mariko.kirei.biglobe.ne.jp/201206/article_33.html

あーびっくりした。

June 15, 2012

本日、1回公演

さて、東京公演
中日です!!!!

今日は1回公演・・

すでに淋しさが・・・


いやいや、まだまだ
安子&キャミー&安男
吠えまくりますよ====

今日はこれから
川島なお美さん
広島FMに電話生出演!!!

柏村武明さんの番組です・・・・
そう!!!
お笑いまんが道場のおふたり
久々にお話をされるそうです===

どんなお話がとびだすかぁ!?

June 14, 2012

お花頂きました

ヽ(´▽`)/
ロビーにお花をいただきました!!
ありがとうございます!!!!
朝、ロビーにでて眺めると、今日もがんばろう==!と思えます。


Img_3735


Img_3733


TOGETHER上演劇場・伝承ホールへの道順

「TOGETHER」会場、伝承ホールへのご案内


最寄り駅は渋谷駅です。

★ご案内はJR渋谷駅南改札から始めます。(モアイ像近辺)

南改札口を出て左に曲がります!

目の前に渋谷東急プラザ、バスターミナル、モアイ像のある方です。



ターミナルに出ると左側に歩道橋があります。
上がって下さい!(国道246を渡ります。)


★(足腰に自信のない方は歩道橋左側にエレベーターがあります)

階段を上がり、二股を左側へ行きます。


★元気な方は3方向ある降り口の真ん中の階段を下りてください。

写真の急な登り坂を登りきり、
突き当たりの(ジョナサン)T字路を右に曲がると左側の大きなビルが伝承ホールです。


正式名称を『渋谷区文化総合センター大和田』と申します。そこの6階が伝承ホールです。

★告別式風なお迎えをしておりますので、ビックリなさらないように!

★そして足腰に自信の無い方の為のルートですが…。

歩道橋を登り、3方向の降り口右側にエレベーターがあります。下に降りて下さい。

エレベーターを降りると目の前にファミリーマートがあるので
右側の若干柔らかな坂を御登り下さい!


右側にドコモショップ、ニッポンレンタカーを過ぎ
左側にサンドイッチのSUBWAY、日本経済大学の看板を左に曲がると、

★右側が渋谷区文化総合センター大和田です!
真ん中の飲食店のある入口からエレベーターで6階へお越し下さい!



渋谷区文化総合センター大和田
住所:渋谷区桜丘町23‐21
0334643251

TOGETHER初日!!!!

無事に、超満員にて
初日、開いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

公開ゲネプロもやり、
三ツ星キッチン初のマスコミ囲み取材もやらせていただきました!

取材陣の方の川島なお美さんへの
「松田聖子さんの再々婚についていかがですか?」という質問で
そのミュースを知った僕たちは
「へぇ〜!!!」って
なお美さんは「どなたとですか?」「どこで出会われたのですか?」など
取材陣に逆質問!!
・・・楽しい時間でした!

初日は
本当に温かいお客様で
これまでの稽古のご褒美をいただいたようでした!

明日も2回!

明日は当日券ございますよ〜〜

June 12, 2012

大阪レポート〜〜!!!生出演かぁらぁの〜新幹線

行って来ました!!
強行スケジュールの大阪プロモーション!
J:COMさんの番組「8時です!生放送!!月曜日」に出させていただきました

Dsc06370


Dsc06371


森脇健児さんも程よくいじっていただき
温かく迎えていただき
しっかりと宣伝させていただきました!!!

安男、大阪でどんな風に映ったのでしょう??

んで・・飛び出しで新幹線最終にのれたんですが・・
ほぼ満席の最終便
2人席の窓際で、お弁当を食べたら眠たくなって
うとうと・・チケット確認で乗務員さんが来られたので
目を開けたら・・・隣のサラリーマンが・・じっと見ていた。
なんだかなぁ〜と思っていたら
おもむろにそのサラリーマン・・荷物を持って違う車両に!!!
指定席なのに・・と思いつつ
トイレへ・・

・・・・


・・・・


・・・・
手を洗う時に、鏡をみたら・・・・・・


安男でもない、KAZZでもない・・・・

ラメだらけの、くまの目の

すんげぇ顔がうつってたぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・

・・・・・・


そりゃ席移るわなぁ〜〜


気をつけよう、気をつけよう


あっ・・・・・・

ちなみに安男さんは

メイクではありません!!?!!


June 11, 2012

いよいよ本日、劇場入り!!そして・・チケット完売予報〜!

いよいよ本日、
東京公演、劇場入りします!!!!

僕は劇場入りをしてから大阪へ〜
J:COM番組に生出演して
最終の新幹線で帰ってくる予定・・
番組終わって、最終に間に合うか!?!
大阪ー東京の最終は21:20
ドキドキで行ってきます〜〜

さてさて・・

あっという間の稽古期間でした。

今回はこれまで以上に
キャストがファミリーのように団結し
とてもよい空気感の稽古場でした!!
きっとそれが皆さんに伝わるはず!!!

初参加の
川島なお美さん
浦嶋りんこさん
上口耕平くん
も〜〜〜〜、なんということでしょう・・・
この方達以外には考えられない今回のキャスティングです!!!
それは、ご覧いただければ判るはず!!!

楽しみにしててね。

そしてっ!!!

初日と千穐楽、ほぼ完売です!!!!
「ほぼ」・・らしいです。
ということはあと数席ということでしょう!
迷ってるあなたっ!
急いで〜〜〜〜〜

https://pro.form-mailer.jp/fms/e26a44de29727

↑このフォームから受付けます。
チケットは当日受付引き渡しとなります。

13日の初日には・・・
な、な、なんと!!!!!
本番前に、囲み取材が入ります〜〜〜

June 10, 2012

みんなで書いたTOGETHER・Tシャツこんなんです〜

みんなに一文字づつ書いてもらった
TOGETHERのTシャツ・・
デザインはこんなんです〜〜〜


楽しみだっ!!!!


T_2


関西地区のテレビ『8時です!生放送!!月曜日』に高田安男!生出演決定!!!

高田安男!
関西地区のJ:COMの番組に
来週月曜日、生出演いたします!!!

『8時です!生放送!!月曜日』
http://blog.zaq.ne.jp/8mon/
■番組MC 森脇健児ほか
■放送日時 2012年6月11日(月)20:00~20:53(生放送)
■放送媒体 J:COM(CATV)関西エリア…大阪府、兵庫県、京都府、和歌山県 約330万世帯)
 地上デジタル11ch

6月24日(日)大阪ABCホールでの『TOGETHER』公演
プロモーションで出演させていただきます!!!

関西方面の方
ぜひぜひチェックしてみてください!!

June 09, 2012

今月のマンスリーライブ!!

マンスリーライブ続行中の今年・・・

6月は・・

6月30日(土曜)
19:00 open / 20:00 start
3500yen+order(1drink+1food)
nagomiDAIKANYAMA
渋谷区猿楽町5-8-2F
03-3462-0753

ご予約は03-3462-0753(夜間のみ)
もしくは
kazzcafe@nifty.com
までメールでお申し込みくださいませ。

梅雨入りしましたね・・
「雨」の歌
ご用意してお待ちしてます

Livedmweb


June 06, 2012

『TOGETHER』に御来場の皆様へ


本作品は演出の為、映画監督の一條誠氏の告別式のシーンから始まります。
それ故に、御来場の際に喪服、または黒い上下着を着用された方には、
舞台上にてお焼香をしていただけます。

またお香典をお持ちの方には、
MKDFエコバックに安男直筆のサインをお付けてお香典返し行います。

June 03, 2012

広島で、『安子&安男と一緒に打ち上げ』開催決定!!

三ツ星キッチン初の地方公演

6月22日(金)広島アステールプラザ大ホールでの公演終了後、

安子&安男と一緒に打ち上がろう!!という企画、

開催決定しました!!!!


わざわざ広島以外の東京や九州などからお越しいただく皆さん
もちろん広島で初めて三ツ星キッチンをご覧いただいた皆さんと
終演後、一緒に乾杯をしたい!と思います。

6月22日(金)
舞台終演後、広島市内某所にて開催!
予定・22時〜24時
ご飲食代5000円(打ち上げ会場にてお支払いいただきます)
20名限定!!!お早めにお申し込みください。
安子&安男が一緒に乾杯します〜!!えっ!?どっちぃぃ!?!

お申し込みは・・
mitsuboshis@yahoo.co.jp
まで、お名前、参加人数をご明記の上、送信ください。
当日の詳細をご連絡いたします。

お待ちしてます〜〜

Img_3722

稽古中は・・ファミレス通い!?

でも広島では・・打ち上がるよ〜〜〜

June 01, 2012

上口耕平君

今回、三ツ星キッチン初参加の上口耕平君

実は、1年前にも出演オファーをしていて
その時はスケジュールが合わなくて
実現しなかったんだけど
僕らにとっては待ちに待ったの出演です!!

思ってた通り・・・・・


いいいーーーーーーーーーーー!!!!

そんな耕平が・・・

今日、「いい曲をありがとうございました!」と・・・
改めて言ってくれました。
僕としてはキャストの皆さんが歌ってくださる事が
本当に嬉しいことなんだけど
言葉にしてもらって・・・
涙でそうだった!!!!!

さぁ、いよいよ
通し稽古に突入です!!!!

休みなんてないよ!!
突き進め!!!!!!!!


Dsc05652_2


« May 2012 | Main | July 2012 »

Most Recent Photos