« April 2012 | Main | June 2012 »

May 31, 2012

まだまだ今夜も稽古続行中〜〜!!

毎日、TOGETHERキャストと夜遅くまで一緒!!!

稽古場には、そろそろグッズも完成して
ダンボールが搬入されたりしてます〜

そんな稽古場の隅・・

Img_3718_2

Img_3720


TOGETHERのチーム吹きだまり(!)
・・・いえいえ、花形チーム
場面の打ち合わせに熱中〜〜!?!?

もうね、そろそろ
稽古場で、笑い疲れてきちゃったよ==
あと・・泣疲れ!

毎度の事のようだけど
前作は「MKDF」(三ツ星キッチン・ドリーム・ファクトリー)
だったので、
この人数で、なじみのある稽古場は1年ぶりなんだよね。

そひて、そ、そして==
明日は、なななんと、初通し稽古〜〜〜!!!

楽しみだぁ!

May 30, 2012

TOGETHERアフターライブ決定!!

千秋楽の翌日曜日、
まだ興奮も冷めないアッツアツの
『TOGETHER』がライブとなって帰ってくる!
ライブでしか聞けない、見られないスペシャルバージョンもあり、
今だから話せる裏話も飛び出す!!・・・はず。
是非あなたも一緒に『TOGETHER』を打ち上げましょう!!

【日程】2012年7月1日(日)
①14時~/②17時~
各回100名限定
【会場】六本木・ビーハイブ
【チケット】4,000円
【チケットお申し込み】
こちらのお申し込みフォームより送信ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/85e1c8c429958

May 29, 2012

TOGETHERチケットについて

6月の三ツ星キッチン公演『TOGETHER』のチケットですが・・・

初日13日、16日昼公演 17日千穐楽

残席僅かになって来ました!!!!!

お早めにお買い求めください〜〜〜〜〜!!!!

各プレイガイドで購入可能ですが

こちらのフォームよりお申込いただけます!

https://pro.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/29727

すでにKAZZブログよりお申し込みいただいて
ご入金いただいた方は
現在、発送作業を進めております
来週末までには完了出来ると思いますので
今しばらくお待ちくださいませ!!

May 28, 2012

集中稽古スタート!そして・・nagomiは・・!?

いよいよ、TOGETHER集中稽古がスタート!!
どんどんカタチになってます!!

今回のキャスト・・・
素晴らしすぎます!

三ッ星は毎回キャストの皆さんに、本当に恵まれた劇団ですが
今回は・・素敵すぎる化学反応を起こしてます!!!

今日は、歌部分の稽古で
一日中、皆さんに歌のチェックをさせてもらいましたが・・・
思わず・・ほろりとさせられる場面も・・

自分で書いた曲なのに
すっかりそんなこと忘れて(!?)
歌の世界に引き込まれました!

さぁ!!!台本に血が通い始めてますよ〜〜〜

そして、nagomiDAIKANYAMAは
これまた素敵な仲間、EAST SIDE STORYのキャストが!!
明日月曜日から1ヶ月スタッフとして入ってくれますっ。
その人は・・・・


押田健史!!!!!!おっし〜〜〜〜

http://ameblo.jp/ossyossy/


そう!ジャンキー役で渡辺大輔君を刺した!!あいつだぁ〜〜〜


nagomiDAIKANYAMAに新しい風を吹き込んでくれそうで
感謝!感謝!!

あっ、もちろん僕も稽古後はお店に戻りますよ〜〜

よろしくお願いします。


Piccollage


May 26, 2012

父の1周忌

父の1周忌を無事終えました。

早いですね・・・1年。

昨年も本番直前の稽古をお休みして急遽広島に帰りましたが

今年も稽古をお休みして・・おかげで

しっかりと1周忌を執行うことが出来ました。

あっというまでした、1年。

父にはしっかりと・・・

6月、初めて三ツ星キッチンの作品を広島で上演出来る事、

そして6月24日でデビュー20年を迎えるという事を

報告して来ました。

東京に出て24年。僕が小さい頃は、父は単身赴任で日本のあちこちを転々としていたので

一緒にいた時間は少なかったのですが

その分、今も近くに感じます。

さぁて、明日から集中稽古スタートです!!!!

なお美さんの怪我も心配ですが・・・良い舞台になるよう

がんばります!!!!

May 25, 2012

えぇ〜〜っ!!!ポールダンスでなお美さん!!

順調に稽古進む中・・・

今回のミュージカル「TOGETHERE」でお見せする予定(!?)の
ポールダンスシーンなんですが・・

今年に入ってからポールダンス教室にも通ってました。

そして、共演していただく川島なお美さんにも
「楽しいですよ!!」とお話ししたところ
なお美さんも教室に通い始められました!
し、し、しかも多い時には週2〜3回も!
僕が教えてもらっていた先生だけでなく、
教室の他の先生のクラスにも通われるようになり
めきめきと腕を上げてらっしゃいました。

そして・・・


な、な、なんと====

事件勃発〜〜〜〜bombbomb


その詳細は・・なお美さんのブログをご覧ください
こちらより!!


しかぁし!そこはプロ根性200%のなお美さん

稽古場では、コルセットをしながら
まったく変わりない稽古を進めてくださっています。

さぁ、本番のポールダンスシーン・・・


どうなる!?!?!?sweat01



May 23, 2012

TOGETHER稽古風景です!

稽古、順調に進んでます!!!!!

May 21, 2012

稽古場での手の込んだサプライズ!!!

昨日の稽古場・・・

いつもと変わらず進んで行く演出・・

しかぁ〜し!!!!

着々とサプライズの準備は進んでいて・・・

まず、朝のストレッチの時に、前日の帰りにけいじが珍しく

駅でおじさんと、ちょっともめた!という話題が出ていました。

僕もそんなときはすぐに駅員や警官を呼ぶんだよ!なんてコメントをしながら

その状況なんかも聴いていて・・川島なお美さんも「本番前なんだから気をつけてよ」

などという会話があり、稽古はその後何事もなく進みました。

そして、稽古時間も終わりに近づいたところで

稽古場の受付のおじさんが稽古場をノックして「すみません・・ちょっと・・」と登場

なんと、警察が下まで来ているという!!!!

慌てるまどかや恒さん・・・動揺するキャスト達・・稽古場の隅に隠れるけいじ・・

恒さんが交番まで行って来る!と出かけ、「携帯も持ってってください!」と追いかけるまどか

僕はとにかく、キャストの皆さんの動揺を抑えようと、稽古を進めて行こうと必死!!!

「恒さんがなんとかしてくれる!大丈夫!!」と平常心を保とうと必死・・

・・・そこに・・・ケーキを持ったまどか&恒さん登場!!!!!

!?!?!?!

それまでの流れとなんも関係ない・・けど・・・

一気に力が抜けましたぁぁ〜〜〜

や・ら・れ・た・・・・


ケーキを特注で用意してくださった川島なお美さん!

ケーキはもちろん旦那様のお店『ToshiYoroizuka』!!!!

僕が一番好きなピスタチオのケーキでした====

2日かけて仕込まれたサプライズ!

嬉しかったなぁ〜〜〜が、このバカバカしいことにしっかりと染まってしまったなお美さん・・

もう三ツ星ファミリーですね!!!!


Img_3695_2


May 20, 2012

生まれ変わったつもりで・・!?

さて・・・


昨日、たくさんの方にお祝いしていただいて・・・


今日はゾロ目の初日。44になりましたぁ!!!


久々の「飲み過ぎ」でしたが、

今日は稽古!!

生まれ変わったつもりで、なんとか起きました!!

TOGETHER、トゥギャザァー

素敵すぎるミュージカルが毎日、息をし始めるなか

誕生日を迎えられる事を本当に幸せに感じる・・・

行って来ます!!!!!

Img_3690


May 17, 2012

TOGETHERテーマソング『LET'S TOGETHER』大公開!!

TOGETHERテーマソング『LET'S TOGETHER』
完成しました!!!!!

大公開します〜〜!!!

皆さん、ぜひぜひ覚えて、劇場で
一緒に歌って、振りましょう〜〜〜!!!
・・・何を!?!?!

TOGETHERテーマソング『LET'S TOGETHER』

May 14, 2012

今週金曜日、ライブです!


20120518dm_2

ぜひぜひお仕事帰りに
お気軽にお立ち寄りください!!
マンスリー5回目の
アットホームなライブです!


May 12, 2012

nagomiスタッフ・まどかより

こんにちは。まどかです。
G.Wもあっという間に終わり、忙しい毎日を過ごされているかと思います。

なんと、嬉しいことに、nagomiDAIKANYAMAの5月はお誕生日のお客様が多いのです。

なので、5月は、毎日がハッピーバースデー♬

そして、今年も店長KAZZのお誕生日の時期になりました。

5月14日~5月19日のBIRTHDAY WEEKはご来店いただいた皆様全員に、
ケーキのサービスをご用意しています。

今年は誕生日5月20日が日曜日でnagomiお休みのため、

5月18日(金) KAZZ LIVE
19:30 OPEN 20:00 START
charge 3500yen + order

そして、

5月19日(土)お店でお誕生日をお祝いしたいと思っています。

また、18日、19日は、舞台の稽古スケジュールの関係で、
お店の開店が19:30となりますので、ご了承ください。


お忙しいと思いますが、是非ご来店をお待ちしています(^ ^)

ご予約も承っております(^。^)
03-3462-0753までお電話で!!


まどか

nagomiで結婚お祝い!!

今夜、区役所に届けを出した直後・・・

nagomiに来てくださった方がいらっしゃいました!!!!

もぉぉぉぉぉ。


幸せのお裾分けをたくさんいただきました!!!!


ありがとうございましたっ!!!!

« April 2012 | Main | June 2012 »

Most Recent Photos