« March 2012 | Main | May 2012 »

April 30, 2012

広島レポートその2

広島ではいろんな出会いがありました!!!
もう広島を離れて24年になりますが・・・
今も温かく迎えてくれる故郷を本当にありがたく
そして嬉しく思いますね!
以前、毎年新年のカウントダウンライブに呼んで頂いていた
広島のSOUL BAR 『STEVIE'S』
ここのオーナー「熊さん」にも久々の再会!!

Img_3588

ご無沙汰したにもかかわらず、来店を本当に喜んでくれて
熊さんの1st.CD SOUL TOGETHER
をもらっちゃいました(感謝!)¥
しっかりとポスターも貼ってくれて・・嬉しい夜でした!

そして、最終日、いよいよ安男、テレビ出演!
テレビ新広島「ひろしま満点ママ」という長寿番組。

この番組には8年程前に僕のシングル「anytimeyou neede me」を1年間オープニングテーマソングとして使用していただいたご縁もあり、よく出演させていただいてましたが
今回は初めての高田安男出演!!

たっぷりっ〜と時間を取っていただいて
しっかり宣伝させていただきましたよ==


Dsc05399

Dsc05394

その番組にレギュラー出演している、広島で活動中のシンガーソングライター
森本ケンタ君とも初対面!!
神戸出身の彼は広島に根付いて活動中で、ライブやイベントCDリリースなど
多くのファンを持つアーティストです。
地方を拠点として活動するアイドル『ロコアイドル』は全国にいて
広島も「まなみのりさ」や「SPL∞ASH」などPerfumeの妹分達が活躍中ですが
しっかりとプロとして地方で活動するシンガーソングライターが
広島にいるとは!!!!嬉しくなりました。


Dsc05383


Dsc05408

いつか広島で共演出来るといいねっ!がんばろっと!!

さぁ、プロモーションも完了して
GW明けからは稽古も始まります!!!
6月にたくさんの方と再会して喜んでいただけるよう
作品作り、がんばります!!!


本日16:00からラジオゲスト出演!

本日16:00~広島「ちゅーピーFM」

天野真木子さんの『ひろしまスマイルぱふぇ』にゲスト出演してます!!

広島の方以外もhttp://www.simulradio.jp/asx/fm-chupea.asxで聞けます!!!

チェックしてみてください!

ユーストリーム配信もあるようですよ!!
(僕の部分は収録ですが..)

Dsc05373


April 28, 2012

憧れの街・・フルヴァージョン


先日の舞台・三ツ星キッチンPresents『憧れの街』に書き下ろしたテーマ曲
歌詞を追記してフルヴァージョンにしました。


憧れの街

手紙を書くように 誰かを想い 歌おう
誰かの為に歌う事が 僕の生き方 歩き方

想いを伝えるため 祈りを込めて歌おう
今世界中の傷ついた すべての人に届けたい

いつでも どこでも
幸せを感じられる歌を

僕の力の限り この憧れの街で
ずっと ずっと ずっと
歌い続けよう 憧れの街で

言葉を紡ぐように 愛を重ねて 歌おう
流れた年月 歌にして 生きる証を残したい

まぶしく輝く街 いまここで暮らせてる事
喜びも苦しみも歌が いつでもこころ 包み込む

遠くへ 遠くへ
はばたけるような 歌声を

僕の力の限り この憧れの街で
ずっと ずっと ずっと
届け続けよう 憧れの街で

いつでも どこでも
幸せを感じられる歌を

僕の力の限り この憧れの街で
ずっと ずっと ずっと
歌い続けよう 憧れの街で

     2012.4.10 作詞/上條恒・KAZZ 作曲/KAZZ 追記2012.4.28


広島プロモーション!!まとめリポート

広島公演の成功を祈願して!!!!

広島プロモーションに行って来ました!

改めて感じた事・・・
本当に地元愛を感じました。

ここ数年はCDリリースもなければ、広島でのライブも行っていないので
いろいろとお願いしづらいなぁ・・という想いもありながらの帰広。
しかしっ!!!急なことだったのに、10代の頃からよく知っている広島のMC
天野真木子さんがコメント録りをしてくださいました!

Dsc05371

この模様は、4月30日pm4:00〜のFMちゅうピー
『広島すまいるパフェ』月曜日でオンエアです!!

Dsc05368

FMちゅうピーのマスコットちゅうピーちゃん!!・・・鳩・・なんだそうです。

そして広島FMにもご挨拶・・だけ・・って思っていたら
急遽、コメントを収録していただきました!
こちらは5月中旬にオンエア予定です!

Img_3567

さてFM2局に出演させていただいた後は・・

テレビ新広島で記者発表!!

安男にバトンタッチ!

Dscn0809

タウン誌「TJひろしま」、デイリースポーツさん、リビング新聞さんと楽しい時間を過ごしました!!!
その後は中国新聞に移動して取材を受けました。

Dscn0818

移動中には知人の坂井由紀子ちゃんのサロン『NMC』に遊びに行き
しっかり宣伝(笑)

Img_3574

その後、生放送を終えたばかりの西田篤史さんを訪ねました!!
広島では「あっちゃん」の呼び名で僕が10代の頃からラジオ・テレビで活躍されていて
な、な、なんと!僕が15歳のとき、
初めてヤマハのポプコンで広島郵便貯金ホールに出場した時の司会をされていたんです!!!
そんなこともあり、ご報告を兼ねて訪ねました!
いつもいつも応援の言葉をもらえるんだよなぁ・・・
元気をもらいました!!

Img_3576

合間の時間には同級生がオーナーの並木通りのダイニングバー「be」にポスターを貼ってもらいました!

Img_3578

人気のワインレストラン『三ッ星屋台』にも行きました!


Img_3579


Img_3583

そして広島の夜は・・更けてゆく〜〜〜

つづく

April 14, 2012

今月のライブは・・

さてさて雨の土曜日、

今日は少々のんびりなnagomiです。

・・なので

今月のライブのお話を少々(笑)

マンスリーライブもなんとか無事に4回目です

今月のテーマは『出会い』

春だからね。

でも、ここ数日は寒いね〜〜〜

4月28日(土)
19:00 OPEN 20:00 START
charge 3500+order

nagomiDAIKANYAMA

にてお届けします!!

出会いの曲ってなにが思い浮かぶ???


ライブのご予約は
03-3462-0753
もしくは...kazzcafe@nifty.comまで

お待ちしてますね

April 13, 2012

最近みつけた昼間の穴場!

天気がいい、平日の昼間は

ここにmac book持参で来て

テラスでコーヒー飲みながら作業…

って日が続いてます!

以前はほとんど人がいないレストランだったけど

リニューアルして、テラス席も出来て

大正解!!だね。


リニューアル、

必要だね!

頭の中も、たまにはリニューアルしなきゃ


ねっ!
1334292636099.jpg

April 12, 2012

今日の桜

そういえば・・
毎年この桜見てるなぁ
ってことは、毎年、この時期に織川さんと打ち合わせしてんだなぁ

Img_3545


織川さんと打ち合わせ〜

さてさて、TOGETHERやら、オリジナルアルバムやら
その他諸々・・・

織川さんと打ち合わせちゅう〜〜sun

織川さんの自宅近辺は

空気はきれいだわ、桜は先ほこってるわでなごみます・・


いやいや、決して田舎だなんて、言ってませんeight


遠いけど・・・

いいとこです!!!

April 11, 2012

憧れの街・・そして広島!!

三ツ星キッチンプレゼンツの第1弾
『憧れの街』が間もなく上演されます!!

ずぅぅぅぅいぶんとお待たせして
今日、ようやっとタイトル曲を完成させて納品。

・・・そしたら・・・


トシから・・・・
「やっぱりあなたは天才です!
ドンズバのテーマ曲!!
世界がはっきりと見えました。
鳥肌と涙が出ました。
ありがとうございます!」とメール・・・・

僕たち三ツ星キッチンは基本ほめ殺し精神ですが(笑)


ちょいと苦しんで生まれた今回の曲だったので
こっちこそ・・涙が出そうなくらい嬉しかった!!!!
いや、実際はちょっと流れました。
メールなんだけど、気持ちが伝わって来た。

憧れの街はこの作曲くらいしか関わってないんだけど・・

(あっ、あとチラシデザインね)

その分、僕はTOGETHERのプロモーション!
しっかり頑張ります!!!!

そう!

決定しました!!!!


4月27日(金)
テレビ新広島
am9:55~11:25
『ひろしま満点ママ』
にプロモーションで出演が決定いたしました!!!!

この番組は朝の情報番組なんですが・・
以前、僕の曲「anytime you need me」を1年間、オープニング曲として
使用していただいた番組なんです!!
また、今度は舞台のプロモーションで出演させてもらえる事が
本当にうれしいです!!!

広島プロモーションもがんばりますよ〜〜〜

その広島から上京して23年
今も・・・憧れの街で暮らせている事に・・感謝です!!


Akogare_chirashi_omote


Akogare_chirashi_ura

★★★

『憧れの街』
【日程】2012年4月19日(木)~4月22日(日)

【会場】 THE GUIDE
東京都新宿区弁天町177 エクセル早稲田 B1F
tel.03 3202 3384
東西線早稲田駅1番出口から徒歩7分


【キャスト】

upright

市村 啓二
八重樫 円
鈴木 裕香

伊藤 俊彦

【バンドメンバー】

ギター 福澤 和也

パーカッション 青木 泰道

アルトサックス 吉光 緑

【作・演出】 上條 恒

【音楽】 KAZZ upright

【構成】 伊藤 俊彦

【制作】 MKDF


【タイムスケジュール】

*開場は開演の30分前です。

●4/19(木)☆15:00/19:00

●4/20(金) ☆15:00/19:00

●4/21(土)  12:00/15:30/19:00

●4/22(日)  12:00/16:00

全9回公演

【チケット】※各回限定40席

全席自由

前売り4000円/当日4500円

☆の回 前売り3800円/当日4300円

各回、お得な二枚組ペアチケット 7000円もございます。


April 08, 2012

花冷え

寒い夜です・・

今日は赤座の舞台を見に六行会ホールへ。

共演したことのある役者ばかりで

ついつい、終演後、楽屋に長居しちゃいました(笑)

あと1日・・がんばれ!!!!


明日は朝から・・花見!!!なんです

楽しみだぁ〜〜

でも寒いだろうなぁ==cute

皆さんは、お花見しますか?

April 07, 2012

大阪プロモーション出張!

2泊3日で大阪に、6月の三ツ星キッチン・大阪公演のプロモーションに行って来ました!!

なんだか、新人の頃キャンペーンに行った感覚で出発!!

・・でも今回はひとりで・・がんばらなければっ!

今回ABCホールを押さえるにあたって、ご紹介ご紹介でたくさんの方のお世話になって

会場が決定したので、お電話だけのやりとりだったその方達と会ったり、

20年来の知人で久々に連絡を取らせていただいた

元近鉄バファローズの村上選手ご夫妻にも会えました!

現在村上さんは関西独立リーグの球団「06BULLS」を創立されて

8日の開幕直前!というお忙しい時期にも関わらず

球団スタッフの方達も交えて夕食をご一緒しました。

Img_3498

もぉ〜〜う楽しいメンバーで、笑い死ぬかとおもいましたよぉ!!

6月まで06BULLSの試合でチラシを配っていただける事になりました!!!

三ツ星キッチンは『06BULLS』を応援しますっっっ!


Img_3502

分刻みのようなスケジュールになり、夜まで両日

キタにミナミに行ったり来たりしてました!

そして、最後の夜は・・・これまた20年来の京都でとり料理の「ここ屋」を経営している

DECO(デコ)に会いに京都へ・・!!夜9時から最終までの間、

DECOのお店で美味しい食事をしながら、お店にいらした他のお客様を紹介され

濃い、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!!

もちろん、しっかりポスターを貼ってもらい、チラシをどっさり置いて来ました(笑)

お店をでると、それまで振っていた雨はあがり・・しっとりとした京都の街!!!

くぅぅ〜〜〜〜、ゆっくりしたい〜京都でした。


Dsc05347

最後は新幹線に乗る直前まで、梅田に新しく出来たヨドバシカメラの8階

レストラン街にある、セルフ串揚げ屋さんで串揚げを堪能!!!自分で揚げながら食べるとは・・新鮮!

駆け込んだ新幹線は・・・爆睡でしたぁ!


・・・が、車内アナウンスがあったので、しっかり富士山は見られました。


Img_3510


さぁ、大阪公演・・たくさんの方に観ていただけますように・・


Img_3503


April 02, 2012

ご近所ファミリーとの日曜食事会

昨日のエイプリルフール、

朝から3回だまされ(。>0<。)

夕方からは近所の住宅街にあるレストランで

ご近所会〜

嘘をついてなかった僕がつける嘘は

昨日のブログ程度のことで・・(失笑)

※なお美さんのブログ参照 http://ameblo.jp/naomi-kawashima/


まっ、春が来た!ってことで・・


レストランのプレートにも竹の子や春野菜で

春を感じられました!!


Img_3467


Img_3469


Img_3471


April 01, 2012

不倫!

不倫、しちゃいました。

本気になっちゃいました…


1333283894304.jpg


幸せになります。

4月1日にて

« March 2012 | Main | May 2012 »

Most Recent Photos