« January 2012 | Main | March 2012 »

February 27, 2012

今週はまたまた忙しい!!!

しっかり睡眠をとりつつ・・・の毎日です!

・・が、今週は

水曜日にnagomiスタッフTOMOのラストday!
2年間一緒にnagomiを支えてくれたTOMOも
ついに卒業です!!!

そのあとのnagomiは・・・!?!

平日は僕がひとり営業です〜
そして、週末金曜・土曜には三ツ星キッチンのまどかが入ってくれる事になりました!!

なにが起こるかわからない!?!?
スリル満点のnagomiになりそうですよ(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

February 23, 2012

善玉コレステロール!?

2日間高熱でダウンしてました

インフル!?!?と焦ったぁ〜〜

ん?でも喉も痛くないし鼻水も出ない、風邪でもなさそう??

とにかくひたすら寝て翌日病院へ。

結局インフルエンザでもなく風邪でもなく・・・


相変わらずの!?肝臓値が少々高いのと

善玉コレステロール値が低すぎる!?!?のだそう・・・


コレステロール高いんじゃなくて??

昨年も同じ事言われたけど

とにかく、食事と睡眠なんだそう・・

なんとか復帰しましたが、

今週末ライブだし・・よく寝るぞぉぉぉ


February 18, 2012

ごぶさたしてます!いくつかお知らせです!!

毎日、あっというまに過ぎてゆく日々です〜!

今月は2月25日にnagomiで今年2回目のライブ。

今は毎日、6月公演のチラシ&ポスター制作に追われるここ数日です。

もうすぐ皆様にもお届け出来ると思います!!!

三ツ星キッチンは今年、来年、再来年とステップアップできそうなお話を頂いたりして

本当に楽しみだぁ!!!!ひとつひとつ大切にしたいと思います。

そして、nagomiDAIKANYAMAの2周年もたくさんの方がかけつけてくださったり

お花を届けていただき・・心から感謝しております。


そんなnagomiのスタッフのTOMOが今月一杯でnagomiを卒業する事になりました。

よく2年間僕をサポートしてくれながらnagomiを守ってくれました。

TOMOの夢を叶えるために、しっかりと送り出してあげたいと思います!

2月29日はTOMO卒業式!ぜひお集まりくださいませ!!


3月17日には、CARE WAVEという団体のチャリティー公演に

出演する事になりました。震災から1年・・・

僕に出来る「歌う事」で少しでもお役に立てれば・・と出演を決めました。

日本青年館で2回公演です、ぜひ皆様お集まりくださいね。

http://cgi.geocities.jp/carewavejapan/stage/cwa4/cwa4.php

メールでkazzcafe@nifty.comまで希望回、枚数をご明記の上ご連絡いただければ
僕が責任を持ってチケットを手配いたしますので
お誘い合わせのうえ、ご連絡下さい。

Cwa4


さぁまだまだ寒い毎日ですが・・・

風邪などひいてられないので、しっかりとガードして

がんばるぞ!!!!


February 09, 2012

nagomiDAIKANYAMA2周年!!

2010年2月10日
猿楽町にOPENした
『nagomiDAIKANYAMA』
そのまえからの「ケセラ」を急に閉めなきゃいけなくなって
もうお店をやる機会もないのかなぁ・・と思っていたのですが
皆さんに背中を押され、閉店から1ヶ月ちょっとでOPENして

2年経ちます!!!

たくさんの方にお越し頂き
たくさんの出会いがあり
あっという間の2年です。

本日9日と明日10日
2周年パーティーを催します!!!

19:00~OPEN
3500yen FOOD+DRINK
で2日間やらせていただきます!

お仕事帰りにぜひお立ち寄りいただき、
一緒に乾杯してください!
お待ちしております。

150-0033
渋谷区猿楽町5-8-2F
nagomiDAIKANYAMA
03-3462-0753

February 03, 2012

新しい事。

新しい事を始めるのってワクワクするね。

今回の初めての事は・・・まだないしょ(笑)

お披露目は・・・・

6月の三ツ星キッチン『TOGETHER』でっ!かな。

きついし、痛いし、かなりの疲労だけど・・

むちゃくちゃ楽しい予感。

6月目指して!

43歳、初めての挑戦にいどみます!!!

February 01, 2012

2月のライブ決定!!!

KAZZライブ、2月もやりますよ〜〜〜

2月25日(土)
nagomiDAIKANYAMA
19:00 OPEN 20:00 START
music charge 3500yen+order

今年はライブいっぱい!!と公言して
第2弾!!!

新曲もご用意して挑みますっ。

ご予約は
https://pro.form-mailer.jp/fms/61ceefd026224
フォームから送信いただくか
03-3462-0753まで
お電話でご予約ください。

お待ちしております!!!!

« January 2012 | Main | March 2012 »

Most Recent Photos