« December 2011 | Main | February 2012 »

January 2012

January 26, 2012

TOGETHER始まったよ〜〜

ライブの興奮冷めやらぬ間に・・・・

三ツ星キッチン次回作『TOGETHER』の写真撮影を決行いたしました!!!

キャストも全員決定いたしました。

三ツ星キッチン初登場の「上口耕平くん」

http://stylejunction.blog.shinobi.jp/

抜群の踊りをお楽しみに!!!!

川島なお美さん、浦嶋りんこさん

さすがの写真撮影でした!!!!!
もうワクワクします!!

お楽しみに〜〜

や、や、安子〜〜!?!?!

Together1


January 22, 2012

ライブ終了ー

昨日のnagomiでのライブ、

そして今日の三ツ星アフターライブ、

お越しいただき、本当にありがとうございました。

沢山歌った2デイズ、楽しかったぁーー

楽し過ぎ‼


そして、みんなで打ち上がり中でーす!


1327236007309.jpg

これで、ESSは完了しました!

寂しいけどまたみんなで舞台を作れるように

次に進むぞー


January 21, 2012

今日は2012初ライブ!!

今日はnagomiで
今年初めてのライブです。

今年はいっぱい歌う意気込みです!!

まずは、ホームグラウンド「nagomiDAIKANYAMA」で
アットホームなライブをピアノの猿楽君と楽しみます〜!!

今年はデビューして20周年。

『やっとこさ成人式を迎えました・・』
をサブタイトルに、精力的に
舞台、ライブ、楽曲制作を行って参ります。

どうぞよろしくお願いいたします!!!!

January 17, 2012

参鶏湯〜〜

先日、マラソンメンバーで韓国料理へ!

ちょっと遠出しましたが・・・

遠出したかいあった!!!!!

前もって予約をしておいてくれた「参鶏湯」はほんと==に美味。

韓国人のおんまが、楽しいおしゃべりと

次々と美味しい料理をだしてくださいました!!!

Dsc05660


お決まりの温泉も、2カ所はしごして(笑)

都内なのに小旅行気分で堪能しました〜〜


January 13, 2012

金曜の夜・・・

今夜は、ESS共演者、

おっしー、押田健史、登場!!

ふらっと登場、

ひとりで登場・・・

うれしいねぇ〜

ちょいと語るか!?


Img_3211


January 12, 2012

アイガッタマーマン観て来たよ!

シアタークリエで上演中の
i got marian~アイガッタマーマン
観て来ました!

10年前に、知り合ったばかりの浦嶋りんこさん(以下りんちゃん)が
出演するというので観に行って以来の再演。

すげぇ〜すんげぇ〜〜〜
やっぱり面白かった、歌がすごかった!!!
シルビアもりんちゃんもいい年を重ねてる!!

6月に三ツ星キッチンにりんちゃん、出演してもらうのですが
燃えて来たぞぉ〜〜〜

まだ上演中ですので
ぜひぜひ観てください!日本でもこんだけのもん出来るんだぞぉ〜
というのを見せ付けられましたね。


Photo

あれっ!?写真横になっちゃってる・・・・

January 09, 2012

2012・・です!

すっかり年も明け・・

更新が遅くなってごめんなさい!!!

年越しをnagomiでライブでして、
広島へ帰省し、お墓参り巡りも済ませ
広島公演の打ち合わせをテレビ新広島さんとして
のんびりとした4日間を過ごした後は
東京・代々木公園での走り初めを済ませ
Img_3184

三ツ星キッチン・MKDF株式会社も初詣から始動し

Img_3191

連休もnagomiにお越しいただくお客様がいらっしゃって
今日はOFF~~~!!!

今月は、6月公演の写真撮影や
広島で流れるテレビスポットの作成などなど
『TOGETHER』にむかって走り始めます!!!

今年はマラソンを続けて健康度をアップさせながら
東京、広島公演・・・・
そしてそして、昨年末に決定した
大阪公演!!!!を成功させます!

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします

2012÷÷

« December 2011 | Main | February 2012 »

Most Recent Photos