« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

December 31, 2011

走り納め!!!!

nagomiマラソン部(!?)の走り納めをしてきました!!!

初皇居に挑戦!

朝からウェアやシューズを新調して

やる気満々のマラソン部ですが・・・

一時は、各スポーツメーカーのshop巡りで

ついついテンションがあがり過ぎ・・予定外の買い物まで(@Д@;

おまけにお腹が空いて来て「ランチ!」という案も飛び出て

今日は走るの断念か!?!?!と思われましたが・・・


Img_3140

しっかり皇居1周、5kmを完走しました!!

いやぁ〜〜〜寒かったけど、気持ちよかったぁぁぁぁ。

皇居ランナー、予想以上に多かったです。

2012はもっと走る事を誓い合って

六本木でディナー。

充実した年の瀬でした。

さぁて、今日はnagomi年越し営業!!!!!

紅白を観ながら、僕のライブをお届けします!

19:00 OPEN 20:00頃よりライブ
music charge 3000yen+order

ぜひぜひ一緒に2011を見送り
2012を迎えましょう!


December 30, 2011

初パン焼き機

念願の、念願の!

パン焼き機を

いただきましたっ!

ほぼ新品状態で譲ってもらい、感激ーsign03


早速焼いてみましたよ!

むちゃくちゃ美味い


1325181461255.jpg


December 28, 2011

アフターライブご観覧ご希望の皆様へ


三ツ星キッチン・MKDF『EAST SIDE STORY』アフターライブご観覧ご希望の皆様へ

この度はESSアフターライブにアンケート、メール等多数のお申し込みありがとうございました。
おかげさまで予定の定員数を大幅に上回るお申し込みをいただきましたため
やむなく抽選という形を取らせて頂きました。

ご観覧いただける皆様にはメールにて詳細をお送りいたしました。

大変申し訳ございませんがご希望に添うことができなかった皆様には
個々にご連絡を差し上げておりません。
誠に恐縮ですがこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

できるだけ多くのESSキャストとアフターライブを行いたいと
ギリギリまでスケジュール調整を試んでおりますが
出演キャストをお知らせしないまま当日詳細をお伝えできないと考えておりましたため
発表・ご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後ともどうぞ三ツ星キッチンを宜しくお願いいたします。


三ツ星キッチン・MKDF『EAST SIDE STORY』アフターライブ

2012年1月22日(日)六本木ビーハイム
昼公演14:00 
夜公演17:00
各回100名限定
※各回45分前より整理番号順にお並びいただき
30分前よりご入場いただきます。

http://live-beehive.com/stage/

料金¥4,000-+ドリンクオーダー(当日500円が別途かかります)

『EAST SIDE STORY』の楽曲をライブならではの組み合わせで再現!
その他、稽古風景や舞台裏を撮影したスライドショー、ぶっちゃけトーク、
そしてあの、竹田安子があなたのリクエスト曲を熱唱!?
この日限りのスペシャルメニューでお届けいたします!!
ぜひ一緒に盛り上がりましょう!

出演決定キャスト:
佐藤美貴
寿ひずる
寿里
たむらもとこ
鈴木良一
SINGO
武者真由
押田健史
後藤健流
後藤紗亜弥
守田菜生
天野朋子
市村啓二
八重樫円

高田安男
竹田安子

織川ヒロタカ
奥出矢
池間史規

上條恒
KAZZ
伊藤俊彦

※他のキャストに関しましてはスケジュール調整中ですが
出演をお約束できませんのであらかじめご了承ください。

December 25, 2011

nagomiDAIKANYAMAで年越しライブ、急遽決定!!!

12月31日、nagomiDAIKANYAMAにて

年越しライブ・・急遽、決定いたしました!!!

スペシャルです!!!!

紅白も観ながら・・ライブもやりながら・・

ぜひぜひ皆様、一緒に年を越しましょう!

初詣も行きますよぉぉぉ!


12月31日年越しSPECIALライブ
nagomiDAIKANYAMAにて
19:00 OPEN 20:00 START
MUSIC CHARGE 3000yen+order
お待ちしておりますね


聖なる夜に・・・

昨晩は、お客様や仲間が集まって

ほんわかなクリスマスイブでした!!!

ほんわかは、ずっと続き・・・

朝まで!!!!wobbly


皆さんのもとにサンタは来ましたか!?

Dsc05595

一緒に撮った写真を

「KAZZCAFEで逢いましょう」にのっけて!と・・・・

ブログタイトル指定で承りましたhappy01dash

なぜにブログタイトル!?!?

「!!ちゃんとチェックしてますよ!」

・・・・というアピールでしたhappy02


サンキュ!


遼生、アルバム発売決定するそうです!!!!

昨晩一足先に聴かせてくれたんだけど・・・・

むちゃくちゃいい======thunder

彼の音楽性や声が大好きな僕としては、ほんと嬉しかったなぁ

おめでとう!!

一般発売は2月のようです。ぜひぜひ皆さんチェックしてみてください!

メリークリスマスの夜

まだまだ続くクリスマスパーティー!

これ、近所のお店からのプレゼント!


1324754335011.jpg

すごいでしょー!

でも・・・


実物は、


うずら、、。

ちっちゃな丸焼きでしたー

December 23, 2011

プレゼント.for me

一日早いクリスマスプレゼント!

自分に・・・

ってか、お店の備品だけど!

以前から、フライパンは黒くて

炒めものによっては見えにくいなぁと思ってました。

あったんです!白いやつ。

1324628624174.jpg


さぁ今夜はこれで

美味しいもんつくりまっせぇー!!

scissorsscissorsscissors

December 22, 2011

2012年nagomiライブvol.1決定!!

1月21日(土)
nagomiDAIKANYAMAにて
KAZZ 『歌いまくるぞ!20th year vol.1』
決定しました!!!!

19:00 OPEN 20:00 START
music charge 3500yen+order
vo:KAZZ
key:猿楽

2012第1弾です!!
来年は20周年、やっと成人式です!!!
歌いまくる1年にしますよ!

ご予約はnagomiDAIKANYAMAまで
03-3462-0753
・・・寂しい夜に、Oh!なごみ
までお電話か、kazzcafe@nifty.comまで
お願いいたします。

あっ!三ツ星アフターライブの前夜だっ(汗)

KAZZとして歌いまくります〜〜

3連休前夜・・いかがお過ごしですか??

今日はほんと====に寒い!!!!

ですが・・家にいる時もnagomiもTシャツで過ごしてます(笑)

家は2重サッシでホント温かいので、暖房もほとんど入れる事がないですね〜
エコな部屋ですscissors

さてさて明日から皆さん3連休なんですね!

僕は年内は休みなくnagomiDAIKANYAMです〜
休みはないけど、なんだかウキウキする年末です。
いろんなことがあった今年だからこそ
今年の締めくくりは、前向きに2012に向かいたいな〜と・・

今は、毎日1カ所掃除で、部屋のあちこちをちょこちょこ掃除して
少しずつきれいになる様を楽しんでますよ!!!

さてさて・・明後日24日はぜひぜひ1000円のプレゼントご持参で
nagomiでクリスマスパーリーやりましょう〜
お客様、スタッフ全員でプレゼント交換会!!!!
真っ赤なお鼻のぉ〜〜♪
に合わせて、プレゼントをまわすんですよ!!!

1000円でどんなものを買うかが・・ポイント!!!

受けを狙うか!?実用的か!?

明日買いに行こ〜〜っと。

December 19, 2011

桑田靖子さんとデュエット

昨日nagomiで行われたライブ、

桑田靖子さんとギターの坪井くんのライブで
僕も2曲ほどご一緒させていただきました!

坪井くんは10年程前に
サポートメンバーとして支えてくれていたギタリストで、久々に連絡をくれて
絶対に一緒にやって欲しい女性ボーカリストがいるんだけど!って話をいただきました。


よくよく聞くと、それは
80年代にアイドルとして活躍されていた
桑田靖子さん!

ずば抜けた歌唱力で、僕も何枚かレコードを
買わせていただいた方でした!

むちゃくちゃ嬉しかったですねー
色々な経験をなさって、また歌われていることも嬉しかったですし、まさか一緒に歌わせていただけるとは!!

色々な話をさせてもらって
人となりも素敵で、声も素敵で
感動!でした。

本当にありがとうございました。

坪井くんとの再会も本当に嬉しく
来年の約束をかわました。

慌ただしい年末ですが、
今年一年のご褒美をもらった気持ちでした!!


1324282133671.jpg

December 17, 2011

ゴールド!ゴールドを飲む!

オリジナルカクテル大会!

ゴールドママ、ゴールドをオーダー!
1324131303771.jpg

ESS忘年会!

今夜は、ESSキャスト大集合で
忘年会やってまーす!

EDGEカクテルを
EDGEメンバー飲んでまぁす!


1324129909255.jpg

約18年ぶりの再会!!

友人が連れて来てくれて
今回の『ESS』を観てくださった方が
僕の経歴を知り
ある方と引き合せてくださいました!

それは約18年ぶりの再会で
僕にとって大きなサプライズでした!

その方とは・・
デビュー時の事務所の先輩『杉山清貴さん』!!!

あの頃には出来なかったあの頃の話や
近況などゆっくりと話す事が出来ました。
もちろん僕は杉山さんのご活躍は知っていますが
(年間100本程のライブをやられているそうです)
僕の活動遍歴を興味深く聞いてくださいました。

杉山さんはホントお変わりなく
少年のような爽やかな笑顔でしたよ!
あの当時、本当に苦しかったレコーディング話をしたら
杉山さんも同じような経験をされていたこと
今は亡くなられた事務所の社長の話など
懐かしくもあり、改めて僕の原点なんだと再確認できました。

活動のカタチは変わっていますが
ずっと僕の中で変わらないことがあり
それは今後も変わらないと思いますが
こうやって、一度切れてしまったように思っていた『繋がり』が
実はちゃんと繋がっていたと判らせてもらうと
変わらずに信じて活動を続けていて
本当に良かった・・と思います。
続けられる環境に改めて感謝・・です。

来年はデビューして20年。
ここからも頑張れよ!と背中を押してもらったような気持ちです!!


December 16, 2011

nagomi忘年会!!

12月25日(日)17:00~
nagomiDAIKANYAMAにて
nagomi忘年会を開催します!!!

DKY48!キャンディーズ!?山口百恵!?!?

BIGなゲストが次々と登場!?!?

完全予約制にて残席僅かです〜

ご予約は03-3462-0753まで
お待ちしております!

December 13, 2011

nagomiレシピ、再開!!

舞台稽古〜本番中、お休みをさせていただいていた
Ustream生配信『nagomiレシピ』
いよいよ、今夜から再開です!!!!!

http://www.ustream.tv/channel/三ツ星キッチンのnagomiレシピ

今夜のゲストはアーティストの「杉原悠太」さん

本当に夢のようだった『EAST SIDE STORY』を終えて
3人でお届けする『Ustream生配信・nagomiレシピ!!!』

ぜひぜひご覧下さいませっ。

December 10, 2011

皆既月蝕!続報

半分くらい隠れたよー

生で見たの初めてかも!
1323523084116.jpg

皆既月食!!

今夜はあと30分くらいで
皆既月蝕だってー!!

なんとnagomiから綺麗に見えるよー


1323520320990.jpg
今は満月!

December 09, 2011

祝!初芝崇史

今夜は、初芝崇史君のライブへ行って来ました。

1年がかりで、彼が今年の目標とした渋谷DUOでのライブ。

沢山のお客様が入ってのライブは輝いてたなぁ・・

三ツ星キッチンで見せる顔とは当然ながら違う顔で

もがきながら、あがきながら31歳を生きているそのままを

しっかりとさらけ出した、良いライブでした!!!!

また舞台で共演出来る日を楽しみにしてるよっ!

CDも発売中〜!!

http://hatsushibatakashi.jp/index.html


お昼から三ツ星の3人で集まり残務処理&次回作の打ち合わせもして

充実した1日でしたよ!!!!

さぁ、TOGETHERへ向けて・・・ゴ〜〜〜!!!!!

December 08, 2011

さぁて、nagomiます!

昨日、無事に

千穐楽を満員御礼にて終える事が出来ました。

EAST SIDE STORYをご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

昨晩の打ち上げは、全員が笑顔と涙の入り交じる
極上の時間を過ごす事が出来ました。
今日仕事がある人も、帰るのが惜しくついつい深夜までの打ち上げでした!!
何度も何度もみんながハグをして・・
毎日本番前に、全員とhagをするのが三ツ星スタイルなんですが
打ち上げではいつも以上の強いハグで、
皆が皆を刻み込んでる!って時間でしたね。

また会おう!!!!

実現させようね。

さぁて、僕は今日からnagomiに復帰です!!!!
今夜の献立を考えながら、楽屋からの荷物の整理をしたり
大量の洗濯をしたり・・
あと、残り少ない2011年を2012年のために
大切に過ごしたいと思います!

そう、もう始まりますよ〜『TOGETHDER〜トゥギャザー』に向けて!!!!

そうそう!EAST SIDE STORYのマックゥーン・バーガーのシーンで使用したお皿に
EDGE&BAGUSのメンバーがサインをしてくれて
nagomiDAIKANYAMAにプレゼントしてくれました。
千穐楽のサプライズプレゼントでした!
お店に飾らせてもらいますね!

December 07, 2011

ラスト!!!ESS

最後です。

千穐楽!!!

嘘みたいな、夢のような毎日でしたよ〜

三ツ星キッチンがこんな沢山のお客様に観ていただけるなんて・・

あと1回

完全燃焼します!!!!!

1


December 05, 2011

今日もEAST SIDE STORY!!!!

土曜、日曜は満員御礼にて
昼夜2公演×2日を終えました!!!!!

ご覧いただいた皆様
タオルを振り回していただいた皆様!!
本当に本当にありがとうございました。

今回は、多くの若者達が出ていますが
毎公演、モニターで歌などをチェックしながら
驚く程に公演ごとの変化や成長に
とても嬉しく思ってます!!

稽古中に僕なりに伝えた事が
それぞれのキャストの中に染み込んで
それぞれのフィルターを通して
カタチになって皆さんに届けられてる・・
そんな気がします。

残り3公演・・
3公演しかないよぉおおお

7日の千穐楽公演は完売してしまいましたが
今日と、明日は当日券もあるようですので
ぜひぜひ皆様、スペースゼロにお越し下さい!


December 02, 2011

夢のような初日でした・・・!!

ブログ更新もできないまま
初日を終えました!!

今日は夜公演のみで
ようやく・・更新しています。

昨日の初日公演

夢のようでした!!!!

小さな劇場で4日間だけで始まった6年前

舞台も会場もでっかいなぁ〜と感じました。

もちろんもっともっと大きな劇場はあるんだけど

三ツ星・・ここでやっていいんだぁ!という喜びに包まれ

あたたかいお客様に包まれて

EAST SIDE STORY  始まりました!

ありえないくらい人間的にも素敵なキャストのみんなと

がっちりとサポートしてくれているスタッフのみんなと

7日まで、突っ走ります!!!!!!


振り回します〜〜〜〜!!!!


« November 2011 | Main | January 2012 »

Most Recent Photos