My Photo

« September 2011 | Main | November 2011 »

October 27, 2011

うぉおおお!洗濯日和!

今日は夕方からの稽古で、
それまで、グッズのデザインpencil
印刷会社とのやりとりmobilephone、曲チェックearなどなど
朝からPC前での作業中でございます。pc

・・・が、

むちゃくちゃ良い天気!!!!sunsun

コスモの散歩行ってdog
のんびり歩いてsmile
洗濯機もまわしてflair
パンパンッしました!

稽古に入るとこういう時間がホント貴重です。

nagomiもTOMOがむちゃくちゃうまい料理作ってくれてますよ!
あっ、今週土曜日は『ハロウィンPARTY』!!!!!
近所にある、広島出身の兄弟がやってる『和ーKAZU−』というお店で
合同イベントです!!
お店を行き来して、ハロウィンを楽しむぞぉ〜〜up
ぜひ皆様、仮装して(!?)、僕らの仮装を観に(笑)
お越し下さい!

↓↓↓これは・・仮装!?いえいえ
キャミー先生の素顔です!!

Dsc05001


October 26, 2011

Ver.アップ!キャミー来日!!

振り付け師のキャミー川上先生、

早々と来日していただきました!!

今回は、いろいろと頭を悩ませた振付けだったようで

キャミー先生も、最先端の振付けを

ブロードウェイ(中野)からロス経由で持って来てくれました!

そして、早々またまたブロードウェイ(中野)へ帰国されました。

ロス経由で・・・

再来日はあるのか!?!?!

Img_3022


October 24, 2011

稽古、ちゃくちゃくと〜〜

まだまだ全員は参加出来てませんが
次々と楽曲の歌稽古&振付けが進んでます〜

瞬間、瞬間でワクワクが増します!!!!!

今までの三ツ星とはちょい違う、
三ツ星キッチンドリームファクトリーです!
『MKDF』!!!!

早くこい来い、12月〜!!

Img_3019

大輔との久々再会!!

今回三ツ星初登場の、塩川くん!

そしてこれまた初登場の山崎感音くん・・お父さんは38歳の・・・17歳。


Img_3020

今日も行って来ます!!!!

October 21, 2011

ESS ニュース速報!!!!

な、な、なんと!!!
今回のEAST SIDE STORY・・・・

サウンドトラック盤

発売決定!!!!!


レコーディングです!!!!

豪華メンバーでレコーディング〜〜〜


楽しみです!!!!

楽しみにしていてください〜

October 20, 2011

はじまったぁー

今日から
いよいよ稽古はじまったあー!!!

歌と振り付けから始まり

もーう、

ワクワクもんですー


October 13, 2011

あ、あ、明日だぁ〜〜

骨折した母の退院やら打ち合わせやら
広島や都内をかけずり回るここ最近。

あぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

ライブ、明日だぁ!!!!!!

いらっしゃる皆さん

ぜひ楽しみにしていてください。


がんばります!

というか・・思いっきりうたいあげちゃいます。

なんせ、いよいよ稽古突入するので

歌いたいだけ歌います〜〜

覚悟しててくださいよぉ!?!?

明日、nagomiでお待ちしております。

Img_3015

今回の広島滞在中に、
徳山(山口県)まで友人に会いに行って来ました。
神がかった夕焼けを眺めながらのカフェで
ちょっとゆったりした時間を過ごせました!

母も、驚異的な回復で
退院して帰宅したとたん台所に立ってた!!!!

すごいね〜母は、女は強し!

12月は三ツ星観に東京に来るらしいよ〜!!

びっくりだよっ

October 07, 2011

ESS 豪華チラシ完成!!

お待たせしました!!

今回は・・・

な、な、なんと!全長約90cmあまりのなが〜い
チラシが完成しました!!!

劇場で見つけた時は
ぜひ両隣の方にも協力していただいて
大きく拡げちゃってください!!
と〜っても迷惑!?
いえいえ、ショッキングピンクのPOPな躍動感溢れる
素敵なチラシです(自画自賛・・)

何度あきらめようかと思ったか・・・
友人のデザイナーの力も沢山借りて
ようやく完成しました!!

16日頃には印刷があがって来ます!

さぁて、どこに配ろう!?!?

Ess_omote_cs2_2


Ess_ura_cs2_2

もうちょっと大きいサイズでご覧になりたい場合は

http://www.mitsuboshikitchen.com
三ツ星キッチンのホームページへ!!

October 06, 2011

KAZZ・チケット先行予約に関しまして・・

沢山のお申し込みをいただいた
EAST SIDE STORYの先行予約・・
ありがとうございました!!

AA席は抽選になり
全キャストのお申し込みでスタッフが厳正なる抽選をさせていただきました。

僕のブログよりお申込いただいた皆様には
メールにて抽選結果をお知らせいたしましたが
数名の方のメールが戻って来ております。
携帯メールの方で受信設定をされてらっしゃる方などで
まだメールが届いてません!!って方は
受信が出来るメールドレスをご記名の上
kazzcafe@nifty.comまでお知らせ下さい

どうぞよろしくお願いいたします!!

いよいよ!!10月7日より
各プレイガイドにてチケット発売開始です!!!
ファミリークラブ先行&キャスト先行予約を逃したあ・な・た!
まだまだ大丈夫!

下記プレイガイドで発売しますよ〜〜

○ チケットぴあ (Pコード:415-868)
○ ローソンチケット (Lコード:35177)
○ イープラス (e+)
○ CNプレイガイド
○ カンフェティ
○ キャピタルヴィレッジ

October 01, 2011

nagomiのひとしな

今夜のひとしな


アスパラガスのピーナッツあえ


1317465883033.jpg

出来たてー!

アスパラガスを湯掻いて

ピーナッツバター無糖
酒、みりん、砂糖
めんつゆ

を合わせたもので
あえましたー

胡麻もちらしてね。

とりあえずのひとしなです

秋の準備・フリーマーケットやるよ〜

いい天気ですね〜。

愛犬との散歩も気持ちいいよー!!!

ようやくそろそろ秋の服も着られそうな気候なので
少しずつクロゼットの整理を・・
ウォークインとは名ばかりの(笑)!
中のタンスなどを移動させてみると・・
ずいぶんと使い勝手の良いクロゼットになった!!!

秋冬は手前に移動、
1年着なかった服は・・・

10月8日9日の2日間
nagomiDAIKANYAMAにて
フリーマーケットを開催!!!

・・なので、そちらに出品します〜〜

ゴールデンウィーク以来のフリーマーケットは
お昼12時からOPENしてますので
ランチ&カフェがてら
ぜひぜひ代官山の路地裏へお出かけください。

・・・って、宣伝かよっ。

« September 2011 | Main | November 2011 »

Most Recent Photos