My Photo

« July 2011 | Main | September 2011 »

August 30, 2011

撮影完了〜〜〜!!そして・・・発表!!!

この週末から・・・いろんな仕事が重なって
乗り越えられるか!?!?と心配でしたが
睡眠時間、3日で合計4時間・・を乗り越え(笑)
ライブ&撮影終了いたしました〜!!!!

2日に分けて行った全キャストの撮影。

カメラマン小川さんの横で
いろんなリクエストをキャストの皆さんに出させていただき
もぉ〜うワクワクの写真になりましたよ!!!!!!!!

あっ、そうそう、いま
カメラマンの小川哲史さん・・写真展が開催中です!!
LOVEに続き、EAST SIDE STORYの写真も
本当に素敵に撮っていただきました!!
「ニューヨークフォトフェスティバル2011」選考を通過して展示された写真達の凱旋です!!!

★★★御苗場 in NY
場所:72Gallary 東京都中央区京橋3-6-6エクスアートビル1F
2011年8月20日〜9月11日(日)
12:00-20:00(土・日は19:00まで)
03-5524-6994
★★★

僕も観に行きます〜〜


さぁ!!!!!そして、いよいよ


EAST SIDE STORY = E.S.S

全キャスト発表です!!!!!!!!

KENN http://ameblo.jp/kenn-blog/
佐藤美貴 http://ameblo.jp/sato-mikimiki/
 
渡辺大輔 http://ameblo.jp/watanabe-daisuke/
寿里  http://ameblo.jp/jurigig/
加藤良輔 http://ameblo.jp/ryosuke-kato/
大山真志 http://blog.oricon.co.jp/masashi/ 
大塚庸介 http://gree.jp/ootsuka_yosuke
後藤健流  http://ameblo.jp/bloodline-official/
白髭真二  http://sshirahige.blog60.fc2.com/
塩川渉  http://ameblo.jp/wataru20/
市村啓二  http://keiji-kouyouroku.cocolog-nifty.com/
押田健史  http://ameblo.jp/ossyossy/

香子  http://www.ldh.co.jp/talents/kouko.html
たむらもとこ http://blog.livedoor.jp/mino_1/
ただこ http://junk.s331.xrea.com/wordpress/?page_id=5
AKI   http://www.bmi-inc.jp/artist/aki.html
武者真由  http://ameblo.jp/mushamayu/
守田菜生  http://www.castplus.co.jp/profile/morita.html
望月美寿々 http://ameblo.jp/mochizuki-misuzu/

高田安男  http://ameblo.jp/takadayashuo/

鈴木良一 
SINGO http://www17.ocn.ne.jp/~wookie/
川本昭彦 http://blog.livedoor.jp/akihiko1114/
幸村吉也  http://www.ne.jp/asahi/3ys-net/power/

天野朋子 http://ameblo.jp/amano-namayasaitomoko/
後藤紗亜弥  http://ameblo.jp/bloodline-official/
鈴木裕香 http://ameblo.jp/bell-84-y/
八重樫円  http://ameblo.jp/leurcukp/
清家とも子 http://ameblo.jp/tomo-rarara-98/
山崎感音

伊藤俊彦 http://gree.jp/ito_toshihiko
上條恒 http://blog.livedoor.jp/k0jika55/
KAZZ  http://www.kazzcafe.com

宮川浩 http://www.yukki.jp/miya/index.html

寿ひずる

初三ツ星の方がたくさんです!
楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

チケット発売は、まず、三ツ星ファミリークラブの方が最優先です。
三ツ星ファミリークラブへのご入会は
まだ・・ファミリーサイトが出来ていないので

mitsuboshis@yahoo.co.jp

まで
1 お名前
2 ご住所
3 PCメールアドレス
4 携帯メールアドレス
5 お電話番号(連絡先)

ご記名の上『三ツ星ファミリークラブ入会希望』というタイトルでお送りください。

早速、キャスト発表はファミリーメンバー様にメールマガジンでお送りしております。
先週土曜日にメールマガジンvol.1が届いていない方は
携帯メールではじかれている可能性がございます。
また、ご住所のみ記載、メールアドレスのみ記載のかたも多くいらっしゃるようですので
ぜひご入会くださった方で、メールマガジンvol.1が届いてない〜ってかたは

mitsuboshis@yahoo.co.jp

まで1〜5をメールにて再度お知らせください、
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします・・!


August 29, 2011

今夜はありがとう!!!

LOVEアフターライブ、

昼夜2回公演

たくさんの方にまた会えて

たくさんパワーをもらいました!!!!!

明日は早朝からEAST SIDE STORYの写真撮影です。

nagomiで明日の仕込みをして・・・

早く寝よっ!!!

さぁて、明日のnagomiは何をお出ししようかな!?!?

ライブ後のパワー全開で料理作ってマァス!!!

みなさん、おやすみなさいっ

August 27, 2011

毎日、早起き!!!

今日の東京の雨はすごかった!!!!
羽田は車が水没したらしい・・です。

ここんところ
毎日、早起きで
打ち合わせや、写真撮影、曲の打ち合わせ〜などなど
あちこち動き回ってます〜〜

今日は、10数年ぶりに
音楽評論家の富澤一誠さんにばったりお会いしました!!!!

富澤さんは僕のデビュー時に
宣伝用パンフレットにライナーノーツを書いてくださって
キャッチフレーズ(!)を作ってくださった方。

〜コーヒーテーブルミュージック誕生!〜

富澤さんと取材時に、
僕がデビュー前に洋書屋さんでバイトしてた事や、
美しい写真が多い、インテリアの一部
コーヒーテーブルにおいておいても様になる洋書を
「コーヒーテーブルブック」と呼ぶという事をお話しして
生まれたキャッチフレーズなんですよ。

その後、富澤さんと秋本奈緒美さんが司会を務めてらした
音楽番組に出演させてもらい、視聴者のリクエストで
月間グランプリをいただいた事や
現在は舞台に立っている話で盛り上がりました!!!

ホントうれしい再会でしたね〜・・・

行動範囲を拡げているおかげで
いろんな方と会えるのは
いくつになっても嬉しいことです!!!

さぁて、明日土曜日は舞台を観に行ったあと
上條恒ナイトin nagomiです〜〜
恒さんの料理を楽しむ夜・・今月は南米スペシャルです〜〜〜

Dsc03507


August 23, 2011

今夜のnagomiレシピ!!!!

今夜の三ツ星キッチン「nagomiレシピ」

ゲストは「加藤ミリガン」さん・・芸人さんです。

対抗して登場したのは・・・

『高田ミリガン!!』

今週は忙しいぞぉぉぉお!!

なんだか、夏じゃないみたいな気候の東京ですが

体調崩していませんかぁ??


僕は長袖を引っ張りだして着てます!!!


週末は、土曜日・・貸切パーティーでnagomiは盛り上がり

日曜はのんびりしてました!!!

のんびりしていたところに・・ディナーのお誘い。

ご近所ディナーだったので気軽に出かけたところ・・・


中華薬膳コース料理で・・やばっ、サンダルで来ちゃったよ〜ってhappy02

まぁ、寒くて長袖シャツを着ていて、Tシャツじゃなかっただけ・・ましか!?


料理は、それはそれは美しく、初めての味でしたよ〜〜〜


写真は・・・後日アップしますね〜


さぁて、今週は・・打ち合わせの連チャンです!

そしてそして・・・12月の写真撮影も!!!!!!

・・ってことは・・!?!?!

そろそろキャスト発表!!!かぁ〜〜!?


お楽しみに!!!!


今日、2つの打ち合わせ&懇親会も無事終了。

明日もがんばろ〜〜〜〜〜!!!!!

August 19, 2011

ありがとうございましたっ!!!

な、な、なんとか・・・

タイソン大屋さんとの即興芝居バトル!?

終了いたしましたっ。


お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!!!!


いかがでしたか!?


35分程のふたりのお芝居

『並列駐車』

とタイトルがつきましたねhappy02


いろいろ〜なことがありましたが

勉強にもなったし、なにより・・・・・


楽しかった!!!!


なんせ台本・・なしですからね〜

終わってから、あぁあそこはこんな事もできたなぁとか

こうしてたらどうなってたかなぁなどと

思いつくんだけど・・アフターフェスティバル〜〜〜


正解はないんだよね、


機会があったら。ぜひまたやりたいです!!!!


August 18, 2011

いよいよ!今日だぁ〜〜

本日、タイソン大屋さんと台本のない即興芝居

「タイソン大屋のはいどーも!~拝啓、鶴瓶さま~」!

の本番です==

何が飛び出すか!?どうなるか・・まったくわからないので

久々に何を不安に思えば良いのか分からない不安に包まれてます・・


若干お席もあるようですので

ぜひお時間のかる方は・・フレ〜!フレ〜!って言いにお越し下さい。


開場:18:30
開演:19:00
終演:20:30予定

チケット料金:3,500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)
※イベント終了後、+500円のチャージ(おつまみ付き、ドリンク別)でそのまま残れます。

会場:まどんな
豊島区池袋2-10-8
JR池袋駅西口から徒歩5分
03-3971-1220

Map

あっ、その前に・・・これから・・

安男ちゃん・・ロケがあります。

それは急ピッチで完成に向けて進めている

メンバー専用サイト用のムービー撮影なんですが

これまた何をやるか分からないのです!?

がんばります!!!!

お楽しみにっ

Dsc03478


August 16, 2011

最大のピンチーー

パソコン、

立ち上がらなくなっちゃったぁーーーー


やバーーーい

?マークが点滅するばかりですsweat01

最大級のピンチ!!!!!!


August 15, 2011

すいか三昧!

今年は母の最大の趣味でもある

畑仕事で、スイカが豊作だったようで

実家では毎食後スイカが・・・

そのスイカなんだけど・・

むちゃくちゃ甘い!!!!!

もう何十年も毎日畑に出かける母で

高齢のため、心配なんだけど・・

こんなに甘く美味しいものを作る母は凄い!!!

今日は、同じく今年豊作だったゴーヤを持って帰ります〜

今夜のnagomiはゴーヤ祭り!だね〜

August 14, 2011

お盆ですね。

今年のお盆は・・

初盆で広島です!

我家のお墓を始め

福山の父方、母方の本家を回り

親戚への挨拶も済ませて来ましたよ!

帰りには何十年ぶり!?に
尾道に立ち寄りました。

すっかり観光地のようで

通りのラーメンや(尾道ラーメン)、お好み焼き(尾道焼って言うんだとか・・)
には長蛇の列が出来てましたよ〜

僕たちは、結局お寿司をつまんできました。

またゆっくり尾道には来たいなぁ。
映画の町・・だからね!!

明日の午後には東京に戻ります。

nagomiは休みなしでお盆中も営業してます!!!


August 12, 2011

タイソンさんブログ

!!!!!

気がつけば、

18日の「すじなし」・・・

1週間後ではありませんかっっっっ。

タイソンさんのブログに詳細アップされてましたぁ。

そういえば・・・自分のブログで書いた時

日にち書くの忘れてましたね(笑)


いつやるんじゃい!?!?!とおしかりメールもいただきました〜


http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/818-bf0d.html


ぜひこちらの詳細もご覧下さいませ。


・・・ってか


今日3度目のブログ・・・


書き過ぎかぁ!?

LOVEティ新色!!!!

舞台『LOVE』のTシャツ

みなさん、着てくれてる!?!?!

今回はキャストの間でも

デザインが好評で、

まさに、普段使いOK!!!!


ただ・・・・・・


完売しました・・ね。

しかぁし!!!


受付で追加注文をしてくださった方もたくさんいて

追加オーダー分が本日、完成しました!!

来週早々には、ご注文してくださった方々に

発送いたしますので、今しばらくおまちください。

なお・・

パンフレットには、サインが入る都合上

20日〜発送となるようです。

もうちょっとおまちください・・

そして、28日のライブも近づいてきましたねぇ〜


な、な、なんと!!!!

Tシャツも、ライブに備えて(!?)

新色が追加されました!!!!!

サックスブルー×イエロー


Dsc03416

舞台終了後に新色って・・はじめて聞いたよ(笑)


ライブにお越しの皆様

ぜひ!ゲットしてくださいね〜


元気をもらった夜でした!

昨晩は、真夏の同窓会〜nagomi.ver
開催しました!!

広島の高校の同級生や隣町の高校の同級生(!?)
9歳下の同窓生などが大集合して
nagomiでめちゃめちゃ盛り上がりましたよ〜

お酒が入ると・・
お決まりのちょっとした言い争いも始まり(笑)
しょうがねぇな〜、あいつは・・
と、またそこから飲み直したり
いつものように、昔の関係性で夜中まで・・

銀行員、新聞社、商社、政治家など
さまざまで皆立派な仕事に就いていて
どいつも僕の自慢の同級生です!!!

僕は東京にしがみついて
あがいてここまで来たように思うんだけど
改めて、こいつらが周りにいてくれて
良かった・・・。「俺もがんばろっ!と」って思える夜でした。

Dsc03409

テーブルに並んだ、ぽっこりお腹(笑)
僕じゃないよ!


Dsc03357

今日は三ツ星キッチンのワークショップ3回目。

ワークショップ会場の近所の塀に見つけた
小さな鉢植えたち。
なんでもない小さな空き缶で育ててあるんだけど
アメリカーンなおっされ〜な一角になってました。

家のテラスもキレイになった事だし
アイディアいただき〜〜〜!

August 11, 2011

今日も溶けちゃいそうぅぅ

すんごいねぇ〜

吸い込む息で、肺がやけどしそうなくらい


暑い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!sun


だって、昨晩お店からの帰り(朝方)ですら

29℃くらいあったんだよ!?

もう〜暑すぎるので

テラスのウッドデッキに打ち水兼ねて

デッキブラシでゴシゴシshine磨いちゃいましたよ。

Dsc03395

も〜〜〜〜〜う、僕自身が打ち水しなきゃ!!happy02くらい

汗びっっっっしょりsweat01

でも結構キレイになって、あっという間に乾いて

ちょっとだけ椅子に座って日焼けタイム。

5分もじっとしてらんなかったけどね・・・


さぁて、昨日もBIRTHDAYのお客様がいらっしゃって

ケーキを焼きましたが、今日も!!BIRTHDAYの・・同級生が広島から!!

さぁて、僕もこんがり焼けたから

今日のケーキも成功かぁ!?!?


Pict0003


August 10, 2011

超打ち合わせDAY!!

さてさて

今日は朝から三ツ星の3人で揃って

スペースゼロの下見に行ったり

打ち合わせしたり

ワークショップもやり、

その後、大急ぎで あるプロダクションにお邪魔したり

最後はUstream生配信!!!

むちゃくちゃハードでしたが

いろんなことが進み、充実した1日でしたよ!!!!


な、な、なんと

EAST SIDE STORYの台本が・・・・

約半分出来てきましたよ〜〜〜


は、は、はやい!!!!!


これまでにない三ツ星ですよ〜〜


そう考えたら・・・あっという間に12月が来そうだね〜


とにかく・・・がんばりますっ!!!!!

August 08, 2011

週末はHAPPY!!

土曜日・・・20年来の友人が結婚し

その仲間達がnagomiでお祝いしました!

料理でもてなし、お祝い出来た事は

本当に嬉しいことでしたね〜upup

Dsc03320

懐かしい顔ぶれで、

僕が上京した頃、よく通った『MAGIC』というBARレストランがあって

そこで毎晩のように集っていた顔ぶれがnagomiで集まったのです。

僕にとって、すべての原点が「MAGIC」で、

そこのつながりでデビュー出来たし!

そこのつながりでお店もやっているようなもんです・・・

今も、MAGICが閉店した時にもらったお皿をnagomiで使っていて(!)

土曜のメンバーはそれに気がつき、歓声をあげて喜んでいました(笑)

中にはそろそろ定年・・って人もいたけど

な〜んにも変わってない感じもして、うれしかった・・

そして、そして

日曜日は阿部ニイ主演の舞台を観劇。

これまた、うれしかったね〜

主演だよ!主演。

阿部ニイの積み重ねて来た物がにじみ出ている舞台でした。

いつも気遣ってくれる阿部ニイに会うとパワーをもらいます!


Img_2746

さぁて、今夜はどんなお食事をつくりましょうか??

nagomiは今週も元気に営業しますよ!!!!

August 04, 2011

出演情報!!!

以前nagomiレシピにゲストで出ていただいた
タイソン大屋さんの企画イベント
「タイソン大屋のはいどーも!〜拝啓、鶴瓶さん〜」に
急遽、ゲストに呼んでいただき決定いたしました。
な、な、なんと!!!
『KAZZ』として芝居をします!!!

し、しかも・・・

台本・・なし・・・

そう!スジナシ・・なんです。


毎回ツワモノなゲストを招き、すじなしバトル!!!


会場
『まどんな』(loungeBar)

豊島区池袋2-10-8大晃第8ビル8F

20名限定

開場18時半/開演19時
20時半終了予定

料金3500円
(ワンドリンクと簡単なおつまみ付き)

お席のご予約は・・・

http://sujinashi.yuzugi.com/index.php

↑↑こちらのフォームからお申し込みください。


ぜひ観ていただきたい!!!!どきどきです・・・

幻のキーツマンゴー

知人のお土産で

宮古島のキーツマンゴをいただきました!!!

Dvc00015

よく見かけたり食べるマンゴーの2倍くらいでかくて

昨日がちょうど食べごろだったようなので

早速カットしてお客様と食べました!!!!

Dvc00018

や、や、やばぁ〜〜〜〜〜イ!!!!

あまぁ〜〜〜イ!!うまぁ=====イ!!!

しゃわせぇ〜〜。

果汁もたっぷりで、じゅわぁ〜っととろける甘さっ。

マンゴー好きな僕としては

もう普通のアップルマンゴーに戻れない・・・sweat01

それほど美味しかったです。

早速、自分でもお取り寄せ〜sunとネットを開いたところ・・・

た、た、たかぁ====イ!!!!!

ひと玉4〜6000円もするではありませんかっ!



・・・・幻でした・・・・


August 03, 2011

カンタレラ行って来たよっ!

大輔出演の舞台「カンタレラ」行って来ましたっ。

つい先日まで「LOVE」やってたのに

大輔は・・・すごいっ!!!

作品はニコ動のミュージカルだそうで

たくさんのカメラも入ってた。

時代はニコ動かっ!?!?

キャストの皆さんも出演していない時は書き込みするんだとか・・!!!

すんげぇ〜〜〜〜!!

劇場は、今年12月の三ツ星キッチンもやらせていただく

スペースゼロ。

やっぱ・・・でかい。

カンタレラは本日初日で日曜日まで上演してます!

Dvc00014

自転車で・・帰り道の雨にずぶぬれになりながら・・

その後の夕焼けに癒されたぁ〜〜

今夜の宍戸ビシャス!!

今夜の三ツ星キッチンnagomiレシピ

ゲストはお笑い芸人さんの「宍戸ビシャスさん」でした・・・

や、や、やばい!!!!

いっちゃってました(笑)


nagomiゲスト出演後、深夜からファミレスでバイト・・って言ってた彼に

思いっきり飲ませちゃいましたぁ。

すんごいやばい状態で、nagomiスタッフに付き添われて

とりあえず・・駅までたどり着いたようです・・・


今頃・・働いてるかなぁ!?!?!?

August 01, 2011

久しぶりの料理。

今日はまず、ラタトゥイユ。
夏野菜たっぷり煮込みましたー!


1312194890609.jpg

そして、大豆とキュウリの胡麻マヨサラダ
これ、絶品!


1312194895656.jpg

茶豆と

冷やし中華


あります(^-^)/

冷やし中華・・・・

はじめました。

広島のおいしいやつです。

« July 2011 | Main | September 2011 »

Most Recent Photos