« May 2011 | Main | July 2011 »

June 30, 2011

LOVEパンフレット

作曲活動も一段落・・

まだ少々手直しが必要なんだけど、僕的には・・

でもカタチになりました!!!!

そして間髪入れずに待ってたのが

パンフレット制作〜〜〜!!!!!!!

や、やばい!これは

印刷に入れる締め切りありなんだよぉ===

24ページの豪華パンフレットです!

皆さん、協力してくださって

今回は『愛の素』レシピBOOKとなってます!

お楽しみに〜〜

暑さ対策もしっかりして、熱中症に注意です!!!


Img_2696


June 28, 2011

LOVE模様替え!

曲作りも終盤を迎え

毎日少しづつ

部屋の模様替えもはかどります(!?)

そう!!

曲作りをしてる時期は

ちょっとづつでも部屋を片付けながら作曲すると

いい感じで曲も進むのです!(俺流)

大きな家具は動かせないので

玄関の壁に飾っている絵を、自分の撮影した写真に変えました。

気分も変わって、出かける時や帰宅時に新鮮!!

Dsc02719

さぁ、LOVE稽古も進みます〜〜

そして、そして、

21日の昼公演終演後に

トークショーも決定しました!!!!!

白い仲間たちと(??)安男のトークショー!

まもなく、このブログで21日のお申し込みフォーム公開です。

一般プレイガイドはほぼ完売しているようです・・

まだ21日のチケットをお持ちでない方っ。

いましばらくお待ちください==

June 23, 2011

LOVEカヤP==!

お知らせです!!

今回、三ツ星キッチンに初参加の
増山加弥乃ちゃん(かやぴー)
テレビ出演情報です!!

土曜ワイド劇場
「タクシードライバーの推理日記~塀の中からの乗客」
7月2日(土)テレビ朝日系 
夜9時より全国放送

国生さゆりさんの高校生時代を演じられるそうです!

まだ高校生の加弥乃ちゃんですが・・
芸歴は長く
アニーに出演していたり
なんとっ、AKB48のオープニングメンバーなんです
卒業後は、女優としてミュージカル「ミュージックマン」や
ドラマ「金八先生ファイナル」などで活躍。
彼女のマネージャーさんが僕のデビュー時のマネージャーさん(!)という
ご縁で、今回出演してくださる事になりました!

稽古ではすっかり皆になじんでもらってるようですよ〜

ぜひぜひ皆さん、7月2日チェックしてみてくださいね。

LOVE難産〜

作曲作業で・・

夜明けです。


LOVEの曲たちを考えるのはもちろんなんですが・・・

ちょいと頼まれた他の方への曲も書いてます〜〜。

歌ってもらえるかなぁ・・

歌ってくれるといいなぁ〜。

その他に・・

ちょいと頼まれた訳詞も書き上げました。

訳詞というか・・ほぼ作詞です(笑)

これも歌ってくれるといいなぁ〜。

もう、どれも『LOVE』たっぷり入ってますっ!!!!

あっ!!!!

そういえば・・晩飯、食べるの忘れてたぁ〜〜〜

ってことで、お夜食・・というか・・

超朝飯。

いただいたチーズ&クラッカーに

これまたいただいた蜂蜜をかけて・・

Dsc03780


う、う、うんまい〜〜〜〜。

さぁ、もうひとふんばりしますかっ。

June 21, 2011

LOVE速報〜!

今回もやります!!!!!

三ツ星キッチン恒例の

アフターライブ!

本編で作った曲たちを

ライブで再披露しますっ!!!!


今回は・・・・


8月28日(日)

場所は大輔とライブやった六本木BEEHIVE

詳細・チケット発売・出演者は..発表まで今しばらくお待ちください!


まずは・・・ご予定をチェック〜〜!!!

June 20, 2011

LOVE作曲〜!

LOVEの作曲作業・・・・


毎度毎度の事ですが(汗)


うんうんうなりながらやってます。


本読み稽古も何度かやるうちに

それぞれのキャストのキャラクターや状況が見えて来て

スケッチ程度に曲を作っていた物が

ぐわ〜んとメロが鳴り始めます。


ただ・・・・・今回は

ほんと、やばいですよ〜〜〜

まだ本読みの段階で、嗚咽ですよ嗚咽っ!!

みんなぼろぼろ泣きながらの稽古です(笑)


台本も少し書き直され

ぐんと成長し、そこにみんなが息を吹き込みます!

家にいる時も、車での移動中も

LOVEにどっぷりつかった生活です!


最近は、「白タクKAZZ」に

トシも便乗〜〜!今日も出発進行〜〜

Dvc00212


June 17, 2011

LOVE出勤〜〜!

今夜は

ひさびさぁ

nagomiフルタイム出勤です!!!!


スタッフのトモとササキくんが

しっかりと守ってくれているnagomiは

稽古帰りに寄ると、オイシイまかないを出してくれる

まさにnagomiの場所です(笑)

今夜は、ホール担当で!?皆様のお越しを

お待ちしております==!!


そして、そして・・・・


明日は『上條恒ナイト!』

月一イベントとして定着している

三ツ星キッチンの上條さんが料理を振る舞ってくれる夜!

今回はな、な、なんと!!

初芝崇史&かりんとうのライブ付き〜〜〜〜〜!!


ミニミニ三ツ星キッチンイベントのようですね。

明日の上條恒ナイトは『お寿司』がテーマです!

鮨職人経験ありの上條さんがどんな変わり種を披露してくれるか

楽しみです!!!!

稽古合間の、nagomiイベント


僕もしっかり楽しみたいと思います〜


お待ちしております!!


あっ、お酒飲めない方も

お気軽にnagomiのドアを開いてくださいませ・・

June 16, 2011

三ツ星キッチン『LOVE』始動!!!

三ツ星キッチン第5弾!

新作『LOVE』

稽古始動しました!!!!!

いろんな意味で気持ちを切り替えられているのか

どうなのかわからないのですが・・・


いまは、とにかく毎日の流れにまかせて

前に進むぞっ!と決めましたっっっっっ。up


昨日は、顔合わせ&台本読み合わせ。


うぉぉぉぉおおお

初日にして・・これほどの手応え!

キャストの皆さん、

すーっと役にはまってます。

さぁて、三ツ星マジックがはじまるかぁ!?!?!


僕にとっては、本当に救われる作品になりそうです。


あと1ヶ月、ずっぽりはまりに行ってきます!!

June 13, 2011

つかのまの・・

今日は・・のどを休めてます!

いろんな事が

すべてのどにきちゃったようで・・

毎朝劇場横の病院に通いながら

だましだましだったのですが

今朝、完全に別人の声!!!

さぁて、


ここで、一度リセットです!!!!!


LOVE

始まりますよ〜〜〜〜〜


メールをくださったファンの方々

たくさんのコメントをいただいた方々

渡辺大輔君のファンの方たちにまで支えていただき

本当に感謝しております。

僕の出来る事を精一杯出し切って

これからも「何か」を感じていただける表現者として

次に進みます!!

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!

ねっ!

June 12, 2011

ラストデイ!

ほんと、あっという間~!!

本日2営業にて

ロイヤルホストクラブ、北千住店!?

終了いたします。


あっという間だったけど

いろんな事があった今回の舞台

カンパニーの助けや

お客様のメッセージ、

このブログへのコメントが

ホントに本当ぉに気持ちを和らげて下さいました!


改めて、心より感謝いたします。。。


さぁ開演だあーーーー

June 11, 2011

ロイヤルホストクラブ、夜営業開始!!!

今日は、

2公演


これから夜の営業開始です!


テンポ感もぐんとよくなり

ますます楽しくなってきたああああw


明日までお待ちしております

June 10, 2011

初日、ありがとう!!!

なかなかハードなスケジュールですが

稽古や通しを終えて

無事に初日・・開きました!!

クラブへのご来店

誠にありがとうございました。


個性豊かなホストたちとのお時間は

いかがでしたか?


さぁて、今日は・・またまた稽古〜ゲネプロ〜本番という

長い一日です。


昨日の本番前に、皆さんからいただいたコメントを読んで

よっしゃぁ===っと舞台に向かいました。

ありがとうございました!!!!!


楽屋でのおとなりさんは・・松原剛志くんです


Img_2675

物静かな彼ですが・・

なかなかな天然くんで、癒されてます〜

June 09, 2011

6月2日午前1時

6月1日深夜、稽古帰りに顔を出したnagomiで

知らせの電話を受けました・・・

それは突然で、

どうしていいかわからず、すぐに店を出ました。

同じ東京で暮らす兄夫婦の家に、祈りながら向かい

到着して間もなく、

6月2日、午前1時

父が、他界いたしました。


ミュージカル座さんに無理を言って、始発で広島へ帰り

対面した父は、本当に穏やかな顔でした。

高齢だったとはいえ、昼間は散歩にも出かけていた父が

まだ頬も柔らかく・・

だれもがいつかは経験する別れですが

今かよ・・・

7月の三ツ星キッチン公演が終わったら

また帰って来るねと約束したゴールデンウィーク

今年はたくさん広島に帰ろう・・って決めてたんだよ

カンパニーにはご迷惑をおかけしましたが

通夜〜初七日まで終え

最後の見送りを家族葬というかたちでしっかり出来ました。

共演者のみなさまやnagomiのスタッフ、関係者の皆様に

心から感謝いたします。ありがとうございました。


自由にどこへでも行けるようになった父は

今頃、シアター1010の場所を探しているでしょう。


明日・・初日を迎える『ロイヤルホストクラブ』

しっかりと観てもらうつもりです。

笑ってくれるかな?


12日までの「ロイヤルホストクラブ」

7月の三ツ星キッチン「LOVE」

舞台に立てることを、改めて感謝いたします。

がんばります。

June 01, 2011

ロイヤルホストクラブ稽古場に!

ロイホ稽古、順調にすすんでますっ!

今日はしっかり着込んで

寒さ対策も万全!


ようやく、僕のもとに

ジョニーが降りて来始めてくれてる気が!!

がんばれ、俺っ!


稽古場には「LOVE」の特大ポスターもっ!

初めて作った、三ッ星キッチンのポスター

でかっ!
1306911330877.jpg

さむかったぁ〜!

昨日は、出かけるとき

天気がよかったので

半袖にサンダルという・・初夏っぽい格好ででかけたのだが・・・


寒かったぁ==!!

夜はダウンでも着たいってくらい寒かったね。


本番前、気をつけねばぁ。


「ロイヤルホストクラブ」の稽古も今日からは毎日通し稽古。


再再演の作品だけど、

キャストも変わり、

めちゃくちゃ新鮮で、さらにさらにおもしろくなってますsun


僕自身、新たな発見もあり

楽しくなって来てるよっeye

期待しててください!!!!


では行ってきます!


« May 2011 | Main | July 2011 »

Most Recent Photos