My Photo

« April 2011 | Main | June 2011 »

May 31, 2011

BANGKOK

今日は稽古休みで

歯医者→耳鼻科→マッサージの病院コース予定!

しっかりメンテナンスしなきゃね。


メンテナンスといえば・・・


先月、初めてタイ・バンゴクへ行ったんです!!!

兄からの誘いで、ちょっとタナボタ的な旅行でした(笑)

Dsc03061

タイ料理好きな僕が意外にも行った事がなかった、タイ。

最高に暑かったけど

なぁ〜んにも考えず

気持ちと身体がむちゃくちゃリラックス出来たなぁ〜


Dsc03099


そうそう、タイは「スマイルの国」happy01って言われているんだって。

日中は車渋滞がひどくcar、夜のナイトマーケットmoon3は人が凄くて

最初はイライラしてたけど・・・・

気がつけば、まわりの誰もがイライラ顔してなくて

なんか・・僕たちだけバカバカしく思えるくらい!

兄と「見習わなきゃね・・」と反省。bearing

Dsc03124

ピンク&グリーンのバスにも

ほんわかさせられました!


また・・・・絶対行くぞ〜〜〜

あっ、そうそう昨晩の「東北ナイト」は

皆さんに喜んでもらえました!!!

せんべい汁は大好評!秋田のとんぶりサラダ、ずんだもち、

岩手のほうれん草のおおひたし、山菜トマトパスタ・・などなど

広島出身なので、どれも「nagomi風」でしたが(笑)

喜んでいただけたことで本当に嬉しかった!!!!!

nagomiには稽古&本番があっても必ず行っているので

皆さんお気軽にお越し下さいね。

スタッフのトモもホント良い奴です!!ぜひっ!

May 30, 2011

東北料理ナイト!!!?

今日のnagomiは・・・・

お客様からのリクエストで

東北料理を仕込みました!!


・・・・


といっても東北出身ではないので

東北風料理・・かな。


せんべい汁

とんぶりのサラダ

岩手のほうれん草

山菜パスタ


しっかり仕込んでますよ〜〜


がんばれ!がんばろう!東北地方!!!

ということで!!

ロイヤルホストクラブは今日も通し稽古です!

がんばれ〜〜!俺っw


あっ、ブログへのメッセージありがと===

元気になれますっっっ。

May 29, 2011

元気のミナモト〜〜

毎日、必ず食べる朝食。


3〜4種類のシリアルをMIXして

ちょっとあたためた牛乳をかける・・


もう2年くらいこれかな。


Dsc03265


MIXするシリアルを変えるので

飽きないんだなぁ

ナッツやドライフルーツも入れたり・・ね。

さぁ!今日も稽古へ


行ってきマァスhappy01


May 28, 2011

ホストたちの懇親会〜

稽古終了後、ロイヤルホストクラブのキャストたちで

懇親会を開催しました!!!

最後まではいられなかったけど

初めての共演者とも

稽古場ではなかなかゆっくり話せないので

違う一面が見られて

楽しいひとときでした!!!!


Img_2632


次回、みんなと飲めるのは

打ち上げかな・・・・???


車移動の僕は、コーラ&ウーロン茶ですが(笑)


個性豊かなホストたちとの交流は

稽古場・舞台の外でも

なかなか楽しいどぉ〜〜〜


帰宅は・・定番の大輔&perfumeでした(笑)


May 25, 2011

祐真ブランド!

デビュー当時のスタイリングを担当してもらっていた

祐真朋樹さん。 


いまも、プライベートでは仲良くしてもらってますが..

スケちゃんは、超カリスマスタイリストに!!!!

キムタク、平井堅、ゴスペラーズ、徳永英明、中田ヒデ(敬称略)などなど

そうそうたる人たちのスタイリングを手がけてます。

僕は2枚目のシングル「始発」のときに

まだ雑誌「ポパイ」の編集だったスケちゃんのスタイリングを毎週観ていて

どうしてもこの人にスタイリングしてもらいたい!!と

知人を通してお願いし、シングル、アルバム、テレビ、取材時など

いつも、安心して本番に挑める環境を作ってもらってました。

そんなスケちゃんが

メンズノンノとビームスと祐真朋樹のコラボとして

初めて洋服を作るというので

ビームスへ行って来ました!!!

Img_2591

29日までの限定ショップはスケちゃん一色で

写真展も開催されてました!!!

片っ端から試着をし(させられ!?)

すっかりザネラ〜。

いつ会っても気持ちよいスケちゃんに

またいつの日かスタイリングしてもらえるように

がんばろ===!!!!!

Img_2594


May 23, 2011

おしゃれ暴走族!?!?

渋谷公園通りで

大量のベスパに遭遇!!!!

スピードも法定速度で

みなさんおしゃれだったけど・・・

50台近く!?のベスパが延々と渋谷のど真ん中を走ると

迫力あったよ〜〜

なんだか・・東京だなぁ〜って感じた(笑)

久々に・・


Img_2622


さて、ロイヤルホストクラブの稽古は

本格的に突入〜〜〜

今回は

さらに


おもしろいよぉ====


May 20, 2011

稽古場でみんなとー!

1305878482490.jpg
ありがとよー。

ちなみに着ているティシャツは

赤い弟に

昨日もらいました!

恒さんから

稽古場で恒さんから

BDP

もらいました!

むっちゃタイプのトートバッグ


1305870354506.jpg
happy02

ありがとうー!

激使いしますっ

43

いろんな事に


感謝!


さて・・・・


稽古


行ってきます!!!!


また新しい1年


大切に

いくぞぉ〜〜〜〜〜〜!


エイエイ、オオオオオオオオっ

May 16, 2011

ありがとう!!六本木ライブ〜

昨日のライブ・・

たくさんの方に聴いていただいて

本当に、楽しい時間になりましたっ。

10数年ぶりの握手会にも参加させていただき

聴いてくださった方々と直接ふれあえて

感想を聞けて、これまた!うれしかったなぁ・・・


また機会があったら、ぜひ大輔とのジョイントを実現させたいですね。


ほんとに、本当にありがとうございました!!!!!

明日、17日は・・・

うちの店のスタッフ『とも』のBIRTHDAYです!!!!

ぜひたくさんの方と「おめでとう!!」ナイトを過ごしましょう。

通常営業ですので、お気軽におこしくださいませ。


あっ、今日から稽古も本格的に参加。


ロイヤルホストクラブで会う大輔を含め新キャストの皆さん

新鮮でした。

May 15, 2011

明日の場所・・詳細

明日は

六本木のBEEHIVEというライブハウスです!

http://live-beehive.com/


多少、当日券ありです〜〜

お待ちしております!!

Spmap


いよいよ明日だ!!!

明日の準備をしていたら
こんな時間だけど・・

寝なきゃぁ〜〜

今日のリハーサルも無事に終わり

いよいよ明日本番です!!!


大輔もいい感じだよ

しっかり楽しみたいと思いますっ


あしたいらっしゃる皆さん

楽しみにしててくださいね〜〜


おやすみなさいっ

May 12, 2011

15日整理番号に関しまして

15日ライブの整理番号ですが・・

数日かかって、ようやくメール送信を完了いたしました!sweat01

まだ届かない・・という方


携帯メールではじかれている恐れがありますが

こちらでは、お申し込みいただいた方の番号は

確保しております。

当日、開演1時間前に受付にてお名前をおっしゃってください。

なお、キャンセルも多少出ておりますので

開演の1時間前より当日券を昼・夜ともに発売いたします。

前売りではゲット出来なかった〜って方は

ぜひぜひ当日券でごらんくださいませ!

よろしくお願いいたします

15日、ライブへお越しの皆様へ

今週日曜日と日にちが迫って参りましたが・・

ただいま、おひとりずつ

整理番号等のお知らせメールを

順番にお送りしております。


ご入金がお済みの方は

チケットを確保しておりますので

今しばらく

整理番号のお知らせメールをお待ちくださいませ。


よろしくお願いいたします!!

May 11, 2011

ドロンズ石本さん。

今夜の「nagomiレシピ」はドロンズ石本さんでした!!

最近はドラマでも活躍中の石本さん


ドロンズ解散しても「ドロンズ石本」さんなんですね。

広島出身!!!!!

恵比寿で馬刺のお店を経営されている実業家でもあります。

新宿でのライブ出演中を抜けて出演してくれました!!!!

ほんと、ありがとうございました。

楽しい同郷仲間に会えて、うれしかった!!!!


May 10, 2011

リハーサル第1弾!!!!

今日は、大輔とリハー猿・・・って
変だぞ変換(笑)

15日のライブリハーサル!!!

いやぁ、いい感じだよ====

イベントとは違う、ライブ感

きっと出せるね!

もぉ〜どんな曲やるか

話したいっ!!!!

けど、内緒。


大輔からも積極的に提案があったりして

予想外の嬉しさだね!?


いやいや、ホントにここんところ忙しそうで

あまりにも負担掛けてパンクしなきゃ良いけど

なんてのは、取り越し苦労でした!!


あと1回、リハ&通しが

ますます楽しみだ。


Kazz


5月15日渡辺大輔with KAZZライブvol.1最新ニュース!

5月15日(日)
渡辺大輔with KAZZライブvol.1
当日券を昼夜各回、発売が決定いたしました。
立ち見となりますが、客席レイアウトにより追加での発売が決定。

後日、詳細をお知らせいたします!

前売りを逃した方!
今しばらくお待ちください。

また、当日
公演終了後に
渡辺大輔とKAZZのふれあいタイムを開催いたします。
握手会に加えて、この日だけの2人の写真をセットにした
スペシャルイベントです。
参加費:1500円
※売上の一部を東日本大震災救援 募金として
日本赤十字社を通じ被災者の方々へ寄付させていただきます。

May 07, 2011

「LOVE」チケットに関しまして

ご予約頂いたLOVEのチケットに関しまして
予想をこえるご予約をいただき
ただいま、座席調整中でございます。
2〜3日中には返信メールをおとどけいたしますので
今しばらくお待ちください。


さてさて、明日は
nagomiでライブです!!!!

小西のりゆきさんとの久々のジョイント!

先日のリハでは
いい〜〜〜感じでしたっ。

nagomiDAIKANYAMAにて
明日、土曜日
17:00/OPEN
18:30/STARTです!!

若干空きある・・と思います

よかったらゴールデンウィーク最後の思い出に
ぜひぜひお出かけください。

May 03, 2011

フリーマーケットやってます!

ゴールデンウィーク
まってます!
1304403707234.jpg

1304403721611.jpg

May 02, 2011

ゴールデンウィークはnagomi フリーマーケット!

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

nagomiDAIKANYAMAは5/3~5と3日間

12:00よりランチ営業いたします!!!!

さらに〜〜〜〜昨年に引き続きnagomiフリーマーケットを開催!!!!

お昼を食べがてら、フリマをお楽しみいただき

ふらりと代官山散策はいかがですか??

ぜひぜひnagomiに5月3〜5日お出かけください!!

営業はお昼12:00〜23:00頃まで


お待ちしてます!!

« April 2011 | Main | June 2011 »

Most Recent Photos