My Photo

« February 2011 | Main | April 2011 »

March 31, 2011

帰国しました!

そうです〜〜

大正解!永旺は『イオン』です〜
僕が行った場所ではイオングループのジャスコは大人気でしたよ。

中国へ行っている間も友人から「電池、水、タバコ」
などと『買ってきた方が良いよ』リストが送られて来ました。

単一の電池はどうしても必要!という友人の為に買って来ましたが
普通に生活すれば必要な数は購入可能ですので
あわてずに!!!!

さてさて・・

続いての問題は・・

格力高

なんて読むでしょうか!?!?!

March 27, 2011

永旺?

駆け足で中国です。

7月の三ツ星の衣装とグッズ制作!

今日は一日、テイラーで生地選びとオーダーで

あっという間に夜。

さて、永旺という看板を発見!

なんでしょうか?

March 19, 2011

国民の映画

シルビアや新妻聖子ちゃん出演の
国民の映画をパルコ劇場に
観に行って来ました。
完売で取れなかったチケットが
地震の影響もあり
空席が出ているようで
こんな時だからこそ
届けてくれるエンターテイメントを
観て来ました!

素晴らしい!

行って良かった

うらやましかったよ

舞台っていいね!


March 14, 2011

東北地方太平洋沖地震、お見舞い申し上げます。

東京も、強く揺れた東北地方太平洋沖地震。

心よりお見舞い申し上げます。

テレビで次々と明らかになる被害の現実。

言葉になりません・・

nagomiDAIKANYAMAのヘルプスタッフでもある佐々木君は

岩手県釜石市甲子町出身で、未だご両親と連絡が取れず

僕も、ネットで調べたり3chを見続けてます。

これだけ、デジタル化され物があふれ不自由のない現代でも

携帯は使い物にならず、なす術がないというのは悔しいですね。


コンビニやスーパーにはほとんど物がない状態で

ガソリンスタンドには一昼夜、長蛇の列が出来てますが

nagomiDAIKANYAMAはこんな時だから

元気に営業しようと思います。

たくさん食器やお酒やグラスが割れて

炊飯器も壊れてしまいましたが・・

自宅のもので補充して、オイシイごはん、ご用意してお待ちしてますね!


March 10, 2011

ひっでぇぇぇぇ〜〜花粉症

ここ数日・・・・

ひどい花粉症で

薬もあまり効かず

つ、つらい====

こんなにひどいのは初かなぁ。

春よこい来い・・なんだけど

花粉よ飛ぶなぁぁぁぁぁぁあ!

March 07, 2011

阿部ニイライブ!!行って来たよ

阿部ニイのライブ

最高でしたね!!!!

ミュージカルナンバー、朗読、オリジナル曲

と、しっかりした構成で

なぜ歌うのか・・という理由がしっかりと見えた

濃いライブでした!

直前に僕が書き上げた新曲「PANDORA」も

僕の意図通り(笑)新しい阿部ニイのジャンルとして

皆様に伝わってくれたと自負してます。


『PANDORA』


ワインまじりのためいきがひとつ 
店に流れる JAZZに消えた
グラスに残る 乾いたルージュは
だました後の 笑みのカタチ

いつからなんて 知りたくないけど
迷路の出口はあるか

開けたパンドラ 散らばる愛を
たぐりよせても 君が見えない
酔えない夜

どれも嘘じゃない 君がつぶやけば
だまされたまま 溺れてゆく

鍵をかけて 閉じ込めておけば
この手に収まるのか

開けたパンドラ ひとつの愛を
探し求めて たどり着いたら
こんな夜
君はパンドラ 黒い天使
眩しいほどの 光を放ち
今夜も舞う

2011.3.2 作詞・曲/KAZZ

March 06, 2011

ばぐずサイコー

古い付き合いのバグズアンダーグループの
公演に、市瀬秀和ジョイントで、
最高のステージだったー!

急いで移動中!

これから
阿部ニイのライブ!

March 03, 2011

今夜21:15〜!!!

今夜21:15〜の

これ・・ちゅうも〜〜〜くっ!!!

http://www.stickam.jp/profile/ainever

March 01, 2011

今夜のnagomiレシピ〜〜

さぁ、今夜の三ツ星キッチン『nagomiレシピ』
ひと月半ぶりに、上條恒登場〜〜〜!
やっと僕ひとりでお届けするnagomiレシピを脱出〜〜(笑)

今夜のゲストは
ラズカルズの松本たけひろさんです。

電話でつなぐゲストも28人目!!
つながってるねぇ〜

毎週、新しい出会いが楽しみだし
みなさんnagomiで和んでいただけるので
ほんと嬉しい!

今夜はどんなお話ができるのかな??

しゅわしゅわー

知り合いのお店で
お店のスタッフのバースデー!

先日、1周年に
お花をいただいたのもあって
なんとかギリギリ駆けつけられましたー

めでたい日に
シャンパン開けるのは
気持ちいいねー!

今週は
いく舞台も沢山あって
いろんなとこから
パワーもらうぞー!

おめでとう~

CEAA5067-2B45-4DD7-8125-7C76EC7233EB

« February 2011 | Main | April 2011 »

Most Recent Photos