« January 2011 | Main | March 2011 »

February 17, 2011

増えるナノブロック!

つ、つ、ついに
ナノブロックの
スカイツリーを
1周年のお祝いにいただきました!

1700ピース

気が遠くなりそうで

誰も手をだしましぇん!

デジタル化に間に合うかぁー!?

だんだん

ナノブロック博物館みたいになってる
nagomiです
42929807-EF86-4B67-A98B-840B0BA2708C

February 15, 2011

久々渋谷

今日は打ち合わせして
ジム行って
ひっさしぶりに
渋谷裏通りを散策。
店の移り変わりは激しいねー

さぁ、今夜は
ユーストリーム配信日!

トラブル無しで
生配信出来る事を祈る‼

190E9391-2490-4799-AA9F-E733A2BD8225

February 14, 2011

ありがとうございましたっ!!1周年!!!!

先週の木曜・金曜と2日間開催した
nagomiDAIKANYAMAの
1周年パーティー。

予想をはるかに越える皆さんに駆けつけていただき
大盛況にて終えることが出来ました!!

また沢山のお花もいただき
お祝いムード満載で2年目を迎える事が出来ました!

・・・が・・・・

今夜は雪・・ですね。

いろ〜んな事務作業がはかどりますぅぅぅ(泣)

まっ、とにかく

2年目のnagomiDAIKANYAMAもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!


Dsc02267


February 08, 2011

劇団HOBO,来週から!!

2月15日(火)〜20日(日)
赤坂レッドシアターで
劇団HOBOの第3弾、「ハロルコ」始まります〜

劇団HOBOとは
高橋由美子さんやワハハ本舗の省吾さん、おかやまはじめさんなど
演技者の匠が集まって立ち上げた劇団で
見応えのある劇団です!!

ぜひぜひおすすめなので
観てください〜

ちなみに僕は20日の千穐楽に行こうかなぁ〜

Img_0004


Img_0005_2


February 07, 2011

いよいよ今週!!

いよいよ今週木曜日(10日)
nagomiDAIKANYAMAが1周年を迎えます!
ぜひぜひ皆様、連休前にお出かけください!!

2月10日・11日
nagomiDAIKANYAMA
1st thanx party
19:00 OPEN
3500yenFreeDrink
軽食もご用意しております。

なお、11日は27時閉店とさせていただき
12日は臨時休業させていただきます。
なにとぞご理解くださいませ!

なんとか1年が経ち
皆様と一緒に乾杯をできればうれしいです!!

お待ちしております!

Nagomi


February 03, 2011

新年おめでとう!!!

今日は、旧正月!春節です


後厄も明けて
清々しい気持ちの今日です!

さて、今日は豆まき?恵方巻??

nagomiでイタリアン恵方巻で福を呼ばない(笑)?

February 02, 2011

ねー知ってた?

チェルシーがドリンクになってたぁ‼
ほぉらチェルシーぃー
もひとつ、チェルシー

って、これはもひとつ、はキツイなぁ

美味しいよっ!
37A124F7-824E-4083-9EC6-278765FA5C96

« January 2011 | Main | March 2011 »

Most Recent Photos