My Photo

« December 2010 | Main | February 2011 »

January 28, 2011

nagomiライブ決定!

2011年最初のnagomi DE ライブ

2月26日(土曜)
に決定しましたっ!

18:30オープン
20:00スタート
3500+オーダー

ピアノの猿楽くんとのライブです!

ご予約は03-3462-0753
nagomiまでお電話でお待ちしてます。

いつものように
20名限定で開催です!

よろしくお願いします!

今年は自分の為の曲を
いっぱいかくぞー
BA6FA61E-474E-4DCA-A32B-93B42BB8D72E

ナノブロック

nagomiのカウンターにならぶ

小さなブロックでつくった

キリンとアルパカ


何度も崩れては作り直し
だんだん姿を変えてきたけど
いまではnagomiのマスコット的⁈

AEEFBFCA-447C-43B0-A851-9A685D59EBD5

最初はお客様からのプレゼントだったんですが

いろんな種類があったんですねー
ナノブロック!!

自腹で新しい仲間を購入~

パンダと子ブタ

さぁて、作ってくれるかた大募集ー!

カウンターに並ぶのが先か
上野のパンダの公開が先かぁー?

890CED67-41AA-423E-9F6B-F3B74B52BC3B

January 27, 2011

東京ビッグサイトー!

知り合いの会社が出展している
第三回時計展に来てます。

様々なファッション時計を
各社が出してますが

知り合いのブースが1番クール!

最近お気に入りの時計もしっかり展示してありましたっ!

346A0D3F-6203-4F95-B978-D79A20CD5772


そしてそして

な、な、なんとー

ipod nanoをすっぽり収納できる
ケース&ベルトも発売するそうですー

最新モデルのnanoは
小さくて
iPhoneユーザーとしては
スルーしてたけど、
まるで
腕時計みたいに装着できて
タッチパネルでページをめくるみたいに
アナログ時計の画面にしたり
音楽を聴けるとは


サイコーーー!

ヤバイ


欲しいーーー


2FE09598-EDF9-4C3A-B95A-603DB9B02D60
223F0F39-7810-4FE2-935B-0AA902144698
11B0FC20-692E-4BD2-83B9-481DA35EFE94
CE1B8A39-7268-4A20-B08F-654118ED05B3
3F99B6A0-C683-4455-86AC-E9B7893F0522

January 18, 2011

大阪終了~

モーツァルトも観劇し
大阪を離れますー

いやぁ

堪能しましたー

初めてだったかなぁ
仕事抜きの大阪

堂島ホテルのランチや
朝から串カツや
飲み歩き三昧は
違う食文化がみられて
楽しかったです。

1年に1度は来たいところですねー

19A0D315-B767-4EB1-993D-046FF1E309B2

January 16, 2011

浮かれ通天閣‼

久々の大阪!
初、新世界ー
これから串カツーー274CFDA6-0F9E-43D4-BEDB-4121D6F021B2

January 11, 2011

11111

11年、1月11日です11時

January 09, 2011

阿部にい、おめでとう〜〜!

先日、阿部裕さんの誕生日に
仲間が集い
お寿司を食べにいきました!!

もぉ〜〜思い思いのネタを食べる、食べる・・・
新春からお寿司をたらふくいただきましたっ。

nagomiでの2次会は
飲んで飲んで
誕生日だかなんだかわからない状態に(笑)

ちょうど1年前も一緒にお祝いしたんだけど
その時は、ケセラ閉店直後で
外に出たくない時期だったんだけど
阿部にいの誕生日きっかけで
出かけて行ったなぁ〜などと思い出しながら・・

今年、そして阿部にいの新しい1年・・
幸せでありますように!!!!

Dsc01668
いーちゃん、いちと一緒にお祝いしました!


Dsc01666


January 06, 2011

デジタル目指せ〜〜!!

今日は・・スカイツリーを観に・・

いえいえ、ちょっと頼まれ事をして

行ってきましたよ。


完成間近のスカイツリー


でっかいねぇ。


庶民的な街にそびえ立つタワー

ちょっと違和感を感じましたが

街自体も、きっと変わってゆくんでしょうね。


さぁて、自宅のデジタル化進めますか・・・!!!!

Dvc00129


スタートしてます!!!

お正月気分も抜けつつあり

nagomiにたくさんの方が顔を出してくださって

賑やかな、楽しいスタート切れました!!!!


さてさて、ここでお知らせ〜〜〜〜!!!!


9日(日)は
今年初の連休ということもあり
nagomiは営業いたしますよぉぉぉぉぉ。

しかも、広島お好み焼きを中心とした
第3回粉ものナイト〜〜〜!

おせちを食べ過ぎちゃった=という方も

実はキャベツなどの野菜たっぷりで
ヘルシーな広島お好み焼きKAZZバージョンを食べに
いらしてください〜

なお・・・・

10日は振替休日とさせていただきます。


新年会兼ねて

9日は盛り上がりましょ。

January 01, 2011

あけましておめでとうございます2011

新年明けましておめでとうございます!!!!

nagomiカウントダウンを終え

渋谷で初詣も行き

なんとかぎりぎり(笑)飛行機に間に合い!

広島に帰省してます〜。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

KAZZとして

三ツ星キッチンとして

高田安男として

nagomiDAIKANYAMAとして・・・

いっぱい歌って

いっぱい曲作って

いっぱい笑って

いっぱい料理作って

いっぱい出会って

めいっぱい!!!の2011にしたいと思います!!


さぁ、やるぞぉぉぉぉぉ====

まずは、三が日をめいっぱい休んで

4日からnagomiDAIKANYAMAでお待ちしてますね〜

« December 2010 | Main | February 2011 »

Most Recent Photos