My Photo

« November 2010 | Main | January 2011 »

December 31, 2010

ありがとう2010

朝から大掃除して

nagomiのカウントダウンに向かいます!

今年は年明けから

いろんな事がありました。

みなさんのチカラを沢山お借りして

一年、なんとか過ごす事が出来ました。


本当にありがとう。

来年はどんな年になるんでしょう?

また、いろんな出会いがあり

まだまだ成長しなきゃいけない年になりそうです!

沢山歌って、沢山笑う年にしますね!

40036391-8B85-4B33-A3BC-9F97DEFAB793

みなさん、良い年をお迎えください。

nagomiでお待ちしてます。(^-^)/

December 30, 2010

ラスト2日!!

2010年もあと2夜。

今夜は

レコード大賞に

岩崎宏美さん出演です!!!!


宏美さんがここ数年毎年リリースされてきた

カヴァーアルバム『DEAR FRIENDS』をまとめたBOX-CDが

企画賞を受賞されたのです。

http://www.hiroring.com/

小学校1年からファンで・・親衛隊広島支部にまで属し(笑)

彼女のおかげで歌が好きになり、歌うことを目指し

たまたまプロを目指し上京した間もなく、知人に紹介され

その後はスタッフとして関わらせていただいたり

彼女のおかげでミュージカルに活動を拡げたり

現在ではオフィシャルサイト作成・運営をやらせていただいたり

35年間ファンでいる僕にとっては

本当に、本当に、この年末に『岩崎宏美さん』をテレビで観られることは嬉しいことです!!!

今夜もnagomiですが・・オンエアはしっかり見届けたいと思います〜〜。


さて、明日のカウントダウンライブまで

まだまだパワーアップで突っ走ります〜〜

December 26, 2010

今夜はKAZZひとり営業!

今夜のnagomiは

20時30分から

臨時オープンします!

年内、今日しか無理~って方

お待ちしてます。

KAZZひとり営業です!

December 24, 2010

今夜のnagomiはクリスマス会〜!?

今夜と明日25日はnagomiもクリスマスナイト!

特別、何かをする訳じゃないけど(笑)

みなさん!!!!!!


1000円までの

『癒し』をテーマにした

クリスマスプレゼントをご持参くださいませ!!!!


み〜んなでクリスマスプレゼント交換会しましょぉぉぉ


輪になって、歌いながらプレゼントをまわす・・あれです!

自分のが回って来ないように(笑)

気をつけましょう〜


お待ちしてます!!!


nagomiDAIKANYAMA
渋谷区猿楽町5−8−2F
03-3462-0753

ATMキャストと再会!!

ATMアフターライブで

キャストたち、そして

お客様と再会することが出来ましたっ!!!!


今回のライブは

これまでとはひと味違い

ライブとしてしっかりお楽しみいただけたんじゃないかなぁ〜!?

ある楽曲は他のキャストが歌い

OL3人組はダブルキャスト全員で

「200日の企業戦士が〜♪」と歌い

舞台とは違う迫力も出せ、楽しかったよ〜〜〜〜〜!!!!

阿部にいや川本ちゃんなどは終演後に駆けつけてくれ

早くも同窓会〜〜

新年会もやる約束を交わし

でも、こんなにみんなで歌うこともしばらくないな・・なんて

しんみりしちゃったり・・

改めて


ATMキャスト達に出会えて

安子は幸せでした!!!!ありがと〜〜〜

December 21, 2010

今夜のnagomiレシピ終了!

今夜のUstream配信

三ツ星キッチンの「nagomiレシピ」

ゲストにSET所属の堀田勝さんをお迎えしてお送りしました!!

Photo

とっってもいいキャラの堀田くん

ブログは

http://hottama.cocolog-nifty.com/

です〜

チェックしてみて!!

終わっちゃった・・ありがとぉぉぉ

ATM千穐楽・・

無事に、たくさんのお客様に観ていただき
幕を下ろすことが出来ました。


終わったぁぁぁ
終わっちゃったね

今回は

なかなか内容的にブログに書けないことが多く(笑)
つらかったよ。

後半は、ちょっと体調も崩してしまい
くやしい毎日でした。

ブログへの長文のコメントを
今日読ませてもらい、熱くなったぞぉ〜〜
本当にありがとうございました。

今回は新キャラ『竹田安子』として妻を守るというお話で
高田安男さんから、安子への着替え
安子の毎シーン違うかつら(笑)
ピンヒールから、サンダルや、スリッパなど
履物も何度も変え
おまけに指先、つま先まで銀の総タイツ・・

裏ではばたばたどたばたでしたが
なんどかカツラを間違えた程度で(笑)
OLキャストたちが本当に良く手伝ってくれました!!

なんだか終わった直後で思いが強く
全部書ききれないなぁ

とにかく・・・秋から続いた「トラブルショー」稽古スタートから
全部終わりましたっ。ご覧いただいた皆様
そして、nagomiをしっかり守ってくれた
TOMOと佐々木君にはとても感謝しています。
お店にお越しいただいたのに会えなかったという方々には
本当にごめんなさい。
舞台にしっかり専念出来ました!
そして、「お店」として皆様がくつろいでいただけたことを
心から嬉しく思っています。

さぁて、今夜は20:00からnagomiで
三ツ星キッチンUstream番組「nagomiレシピ」の生配信です!!!
舞台のお話いっぱい出来そうです!

そして、23日は『ATM』のアフターライブ!!!
昼夜2回公演
まだまだ受け付けてますよ〜〜
キャストとの忘年会感覚でぜひぜひお集まりください〜
nagomiへお電話でご予約承ります!

03-3462-0753

お待ちしてます!


Img_1929


December 15, 2010

4日目!!

晴れたぁ〜〜!!!

今日は夜公演だけです〜

通し稽古やゲネプロも数えると

毎日2公演だったので

ひっさびさに目覚ましなしでぐっすり寝ましたよ!

空いた日中は・・大輔の舞台観に行きますっ。


4日目・・・

早いねぇ。

日を追うごとに、キャストみんなが

輝きを増してます!

せまい楽屋で開演直前に毎回おこなわれる儀式!?

三ツ星恒例の『ハグ・タイム』では

全員とハグしてから舞台に向かいます。

すぅーーーっと落ち着ける一瞬です。

そして、こぉんなに素敵なキャストたちと出会えた事が

嬉しくて感謝できる時間です。

さぁ!今日も高田号、発車しまぁ〜す!

お乗り遅れのないように〜〜〜〜

Dvc00114


December 14, 2010

3日目!

雨の3日目

昨日は

駒田一さん宮川浩さんに観ていただき

良い乾杯ができましたー

ちょっと安心。

さぁ今日も張り切っていってきまぁす!

成長し続ける!「ATM」2日目終了!!!!

2日目♥組初日
今日もたくさんのお客様に雨の中お越しいただき
素敵な公演をお届け出来ました!!!!!

忘れてましたが・・・
今回
稽古場をおけぴさんに取材していただきました

http://okepi.jp/kangeki/2010/12/20101206.html

これからご覧になる方は
このレポを見て・・想像をふくらませちゃってください!!!

ネタバレをしないような取材をしていただいた
おけぴさんに感謝いたします!!!
ありがとうございました。

明日は昼夜2公演。

毎回ロビーでお会いするお客様には
本当にパワーをいただきます。

初めてミュージカルに出演した時
フットルースという作品で
1ヶ月公演だったのですが
あっというまに千穐楽を迎え
大変だっただけに・・終わって欲しくない・・と感じた
あの感覚・・今回も感じてます・・

13回

たった13回。

大切に、毎公演、立たせてもらいます!!!!

明日も赤坂レッドシアターでお会いしましょう!

December 13, 2010

初日、なんだか涙!!

初日、ついに

そして

あたたかく

開きました!!!!!


三ツ星キッチン『ATM』


今回は


ホント、身を削ってます(笑)


これまでにくらべ稽古期間が短かったことや

そのぶん、稽古時間が長かったこと

毎日毎日、1日があっという間に過ぎ

ある時は、目覚めた今が夜なんだか朝なんだか

今自分が、何をするのかもわからなくなる時があったことも

全部ふっとぶくらい、温かく初日をお客様に受け入れていただきました!!!


今回のキャストも


素敵すぎます。


みんな


出会えたことに感謝。


一緒に舞台に立てたことに感激。


家について


玄関で


なんでか


涙があふれた夜でした・・・


さぁ、20日までの12回

届けますよ〜〜〜〜〜


見逃さないでね〜〜〜〜〜

December 10, 2010

ただいまっ赤坂レッドシアター

今日から劇場入り。

半年ぶりのレッドシアター

ただいまって感じがします


キャストのみんなに協力してもらい

セットたてこみ

そして

今回はハンドメイドのTシャツプリント!

ロビーでプリント作業ー!


こんな劇団みたことなぁいー


いえいえ

これが三ッ星キッチンなのです

しかし

毎回毎回、キャストには

本当に恵まれる三ッ星


今回もみんないいこで救われてますー


さぁラストスパートだー

December 09, 2010

ATMテーマソング歌詞、大公開!!

『あなたのとなりで待っている〜ATMが合い言葉』

作詞・曲/KAZZ

今日も目覚めたら あなたを感じてたい
胸のタッチパネル 起動させて

忘れちゃいけない 愛の暗証番号
いつも引き出せる 制限はなしさ

計画的な生き方も
何があるか読めない
気をつけて!

A・T・M となりで待ってるよ A・T・M どんなときも
A・T・M 安心していていいよ
A・T・M いつも合い言葉は A・T・M 幸せ呼ぼう
A・T・M 魔法の頭文字
ねぇ 一緒に唱えてみよう

エコな暮らしにも まだまだ無理があるね
引き出しあふれる エコBAG

僕らの情熱 地球にやさしいから
抱え込まないで 吐き出していこう

限りあるもの 大切に
次の未来に渡せ このバトン

A・T・M 明日また会えるね A・T・M どこまでいく?
A・T・M あなたがとっても眩しい
A・T・M いつも合い言葉は A・T・M 幸せ呼ぼう
A・T・M 魔法の頭文字
ねぇ 一緒に唱えてみよう


A・T・M ATM A・T・M ATM 

A・T・M いつも合い言葉は A・T・M 幸せ呼ぼう
A・T・M 魔法の頭文字
ねぇ 一緒に唱えてみよう

http://www.youtube.com/watch?v=J-Gb5zHAqJs

いよいよ!稽古最終日〜

今日は、稽古場最終日!!

まぢまぢまぢぃぃ〜〜!?!?

あまりにも時間がなさすぎて

昼だか夜だか、気がついたら夕焼けで
もう朝!?
僕は誰?ここはどこ!?(笑)状態でした・・

とにかく

もう今日の2回通しで稽古は終了。

今回の『ATM』はもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜


もりだくさんだよ〜〜〜〜

もってるよぉ〜〜〜〜〜〜

テーマソング

覚えてね〜!!!

振り付けも今夜公開!?!?


お楽しみに!!
http://www.youtube.com/watch?v=J-Gb5zHAqJs


December 06, 2010

三ツ星キッチン『ATM』テーマソング大公開!!

ATMのテーマソング
完成しました〜〜
そして、大公開です〜〜

ぜひぜひ覚えて
12日〜20日
赤坂レッドシアターでお待ちしてます

タイトルは・・・
あなたのとなりで待っている〜ATMは合言葉


« November 2010 | Main | January 2011 »

Most Recent Photos