« October 2010 | Main | December 2010 »

November 30, 2010

上條さん料理完成ー!

2CB75B65-6F7E-4D37-85D4-E65906624A13

November 27, 2010

30日のnagomiは三ツ星ナイト〜〜

来週火曜日、30日は

毎週の「nagomiレシピ」オンエアに加えて

三ツ星ナイト〜〜〜と題しまして

お料理も

上條恒氏をリーダーに考えたレシピで

おもてなし!

『ATM』上演直前、三ツ星ナイト


ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。


通常営業ですのでお気軽にいらしてください〜

ダンス!?!?

今回・・・・

かなり踊ってます

・・・・!?


作曲作業が完了して


次は

踊り・・マスターしなきゃぁぁぁぁぁ

今回、やること


おおいぞ〜〜〜〜〜


踊りまくって、くったくたなKAZZを

今夜もnagomiに見に来ませんか(笑)??

November 26, 2010

作詞作業〜!

今日もながぁい一日でした!

作曲が終わったとはいえ

織川さんとメールのやり取りで

ラフなオケを送ってもらい

歌稽古や芝居稽古時に使う為に

今夜は、自宅で歌入れです。


・・・って、まだnagomiにいるけど

終わるかぁ〜〜!?


その前に、作詞を一部しなきゃぁぁぁぁぁぁぁ


さてさて台詞・・・おぼえなきゃ〜!!


どんどん場面の演出ついてて

息をしはじめてますよっ。

一番大変な時期だけど

遠足前の幼稚園児のように

一番わくわくしてる次期かも!?!?!

November 24, 2010

ATM作曲、完了〜〜〜〜〜〜〜〜=〜

本日、


朝から稽古場に入り

作曲の仕上げ作業。


午後は、キャストの皆様のキーチェックをして


夕方から


またまた織川さん&いでやんと作曲作業!!!!


ついについに

ATM、楽曲のすべてが


完成しましたっっっっ。

今日から稽古参加の寿里君の歌声も聴けて

ちゃんと全員を想いながら書けました!!!!!!


もぉぉぉぉぉう、早くみんなに聴いて欲しい〜〜


明日からも稽古がんばりますっ。


さぁて、これからnagomiへGO=====!!

ライブ終了〜〜!!

ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ、

今日はどこへ行こうかっなぁ〜〜〜♪

って、もう稽古場だよ!!!

昨晩のライブ、直前ご予約や、駆け込みのかたもいらしゃって

ぎゅうぎゅうnagomiで本当にありがとうございました!!

セットリストは以下の通りです



anytime you need me
週末の雨(昼のみ)
SHARE
夏の扉
LostRing
色彩のブルース(カヴァー)
始発
もしもうたえなくなっても(カヴァー)
HAPi HAPi BD(新曲)
合鍵(カヴァー)
BRIDGE OVER TROUBLED WATER(夜のみ)
arigato
渋谷でナカガワ

大ちゃんに送った『HAPi HAPi BD』もフルコーラス完成して
お披露目出来たし
アンコールではナカガワ隊の声援もパワーアップして!?
うれしかったです〜〜〜〜

次回は・・・な、な、なんと!!!

年越しnagomiライブ決定!!!!

あっ、その前に

『ATM』

今日は朝から作曲作業を織川さんとやってます〜

さぁ今日も長い1日だぞぉぉぉぉ

November 23, 2010

いよいよ今日ライブだぁ〜〜!

先日、大輔のファンクラブイベントに出演に関して
大輔ファンの皆様から
たくさんのコメントをいただき
とぉ〜〜〜〜〜〜っても嬉しかったです!!
改めて、大ちゃんファンの方々の温かさを感じました!
ありがとうございました。

さぁ、今日はいよいよ半年ぶりの
ワンマンライブです!!!

初めて歌う曲が・・結構あるので(笑)
どきどきですが
無理せず(爆)
気持ちよい時間になればいいなぁ

あっ、そうそう
大輔に向けて書いた『HAPi HAPi BD』
フルコーラス完成しました!!!!

・・・ってことは・・・・!?!?


ちなみに17:00オープンの回は
2〜3名空きがありまぁす!!!(笑)

直前予約もオッケぇぇぇぇぇ!!!!

おまちしとります。

November 21, 2010

渡辺大輔ファンクラブイベントに・・!!

大ちゃんこと、渡辺大輔君のファンクラブイベントに
シークレットゲストとして出演させていただきました。

オールスタンディングの
熱気あふれる会場に
呼び込まれて出て行った時の
ファンの方の温かい歓声は
とっても嬉しかったなぁ〜

ライブコーナーを構成&ジョイントさせてもらいましたが
リハーサルが少なかったので
少々不安でした・・・が
三ツ星キッチンや先日までの「トラブルショー」共演経験をふまえた!?
素晴らしいチームワークと
大輔ファンの皆様の素晴らしい一体感で
とぉぉぉぉぉっても
僕まで幸せな気持ちで歌わせていただきました!!!

そして、今日のイベントは
大輔のバースデイイベント。

僕に出来る事・・・

と考えて

サプライズで、お誕生日の歌『HAPi HAPi BD』という曲を
書き下ろさせていただき
サプライズで歌わせてもらいました!!!!

予想以上に大輔が喜んでくれて
ホント、良かったぁぁぁぁ。


『HAPi HAPi BD』

おめでとう おめでとう!
きみが生まれた今日はめでたい!
おめでとう おめでとう!
HAPi HAPi BIRTHDAY TO 大ちゃん

いつか話してくれたね
小さい頃の夢たち
ひとつ増えたキャンドルが
きみの進む道を照らすよ

まだまだ もだいてる
でも 迷いは見えない

みんなを幸せにする笑顔をありがとう

おめでとう おめでとう!
きみが生まれた今日はめでたい!
おめでとう おめでとう!
HAPi HAPi BIRTHDAY TO YOU
おめでとう おめでとう!
みんな集まって今日はめでたい!
おめでとう おめでとう!
HAPi HAPi BIRTHDAY TO 大ちゃん〜

作詞・曲/KAZZ 2010.11.6


Img_1797


November 16, 2010

三ッ星ナイトだよー

今夜は
nagomiで
三ッ星キッチンの三人が
集結ー!

三ッ星ナイトと題して
上條シェフが腕をふるいます

な、な、なんと
缶詰めを使って
豪華なメニューを!?

え、缶詰め⁈⁉

いえいえ

最近の缶詰めはあなどれないー
使い方とセンスで
イタリアンにも
フレンチ
風にも変身!

さて

たのしみだあ

20時からは

毎週恒例のユーストリーム配信
nagomiレシピも
本番直前スペシャルー

ラストーー!

134A9848-A824-42CB-9393-DF062DBB3FD1

いよいよ千穐楽ー!!

ラスト大輔缶コーヒーは

金‼‼

いってきますう

November 14, 2010

すいすい日曜日

今日の大輔缶コーヒーは

豪華に

タリーズ缶コーヒー~!


1B62CF7F-520C-4B5D-BFFE-1F3A4CF67ACA

さぁ

今日も2公演、はりきって


いってみよー!


ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ

今日はどこへ行こうかっなぁー


って


光ヶ丘、IMAホールだよっ!

November 13, 2010

今日も2回!

トラブルショー
3日目~

毎日ゲネプロがあったので
毎日2回公演でしたが
今日は
お客様が入っての
2回公演ー

昨日は川島なおみ姐さんも
ご観劇いただき
楽しんでくださいましたぁー
いつも素敵な差し入れ感激デス

さぁ

今日も大輔と朝のドライビンで
楽屋入りー

日替わり缶コーヒーは
ジョージアぁぁぁ


せむしがんばりますね!

3A67459B-FEF9-44A5-9600-24049418F5F6

November 11, 2010

さぁ幕開けだっ

今日、ゲネプロも無事にクリアし

いよいよ初日です!

いつものあしながお姉様たちからの

お花もロビーに届き

気持ちも上がり

前回以上のせむし男がんばります!

ありがとうございます‼DCB51EF5-9A0B-409D-82C8-16572FDD46A9

November 06, 2010

なんだかいい夜・・

稽古場も無事に終了!!!!!

いよいよ劇場入りです


明日は別の打ち合わせですが・・・


今夜は仲間といい時間を過ごして

お店へゴ====!!!!


留守中もスタッフががんばってくれていて

nagonでるお客様に会えて


いい夜です

November 05, 2010

大輔のお祝いサプライズ!

明日は稽古お休みっだぁー!

ってことで、一日早く

大輔の誕生日をサプライズで

お祝いしちゃいました‼

演出家のたけちゃんやキャストの皆様協力のもと、自然な流れで⁉大輔を騎馬戦スタイルで
まつりあげ、
そこで田中りかさんの怒りが爆発!
空気が凍りついたところで
ハッピーバースデー大合唱~

大成功にて
お祝い出来たよー

おめでとう!

写真は
あとで載せるねー

さぁ通しだっ!

November 04, 2010

今日も稽古へGO!

なんだか最近、赤座と大輔との

おんなじような写真ばっかりだけど

楽しく必死で稽古してますっ!

あっ、nagomiの料理もちゃんとやってるよ。

美味しいのご用意してますー

今朝は本当に寒かったー
F957C106-6425-427E-B9C0-069CC70E77E5

やみつき。

今日も
疲れを取りに
ふろっ!
明日もハードだぞぉー

05A364C8-B000-4214-B4A7-C9533235472E

November 03, 2010

今朝は一番のり

今朝は道も空いてて
稽古場に一番乗りー!

大輔と同伴出勤⁉の毎日

なかなか一番乗りは
気持ちいいねっ!

5B722EA9-4CBF-427A-8CC6-D7645D2A5653

November 02, 2010

稽古大詰め!

トラブルショーももうすぐ!
稽古帰りに
明日へのパワーつけるため
しゃぶしゃぶー!

FE81E104-2170-4F83-AB7A-29621BB21A6E

« October 2010 | Main | December 2010 »

Most Recent Photos