« September 2010 | Main | November 2010 »

October 30, 2010

ごぶさたになっちゃいましたっ。

トラブルショーの稽古に励む毎日です!!!!

関東は台風接近中・・・だけどっ!

今夜のnagomiはハロウィンパーティ〜〜〜

サザエさんが登場予定===!!!

1年に1度の

スナック芸!?!?

おまけに上條恒ナイト〜!

台風の中

みんなで盛り上がりましょう〜

October 13, 2010

KAZZとしてのライブ決定!!

半年ぶりに・・安男じゃなく・・

KAZZとして...ライブ!やります!!!

nagomiで2回目、半年ぶりのライブです!!

ホームグラウンドでのアットホームですが

半年分の思いを吐き出したいと!?思います!

11月23日(祝・火)
nagomiDAIKANYAMA

stage1 13:00/OPEN 14:00/START
stage2 17:00/OPEN 18:00/START
music charge/3000+order
food&drinkのオーダーをお願いいたします

各回20名限定とさせていただきます。

ご予約は・・nagomiDAIKANYAMAまで
03-3462-0753(19時以降〜midnight)
もしくは・・メールで
kazzcafe@nifty.comまでご希望回、お名前、人数をご明記の上
送信ください。

安男さんファンの方にも聴いていただければ・・幸いです(笑)

新曲もご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!!

よろしくお願いいたします〜〜

Kazz1123


October 12, 2010

トラブルショー稽古場

大輔と久々に稽古場!
Img_1553

今夜は三ツ星キッチンの「nagomiレシピ」配信日です!!
見てね〜〜
http://ustre.am/k3ww


October 10, 2010

安男が携帯サイトに!!!

先日、麻布十番〜東京タワーへ行って来たらしい!?
高田安男ちゃん。(笑)
その時の模様が・・・
ご一緒した浦嶋りんこさんや
久保田利伸さんの事務所ファンキージャムの
携帯サイトに登場決定!!!


モバイルサイトはPCと連動している無料のモバイルサイトと
有料のプレミアムメニューというサイトがあって、
今回、高田安男が登場するのはプレミアムメニューになります。

【メニューリストからのアクセス】
▼docomo
[iモード] → メニューリスト > 映画・音楽・アーティスト > アーティスト総合 ▼au
[EZweb] → メニューリスト>音楽・映画・芸能>芸能プロダクション
▼SoftBank
[Yahoo!ケータイ] → メニューリスト > 芸能・映画・音楽 > プロダクション・総合

詳しい説明はこちらになります。
http://www.funkyjam.com/lp/premium/


QRコードはこちらです!


Top


ぜひぜひ見てやってください!

Img_1337


October 08, 2010

ATMのチラシ完成!!!!

お待たせしました!

ずっと仮チラシのままだった三ツ星キッチン次回作『ATM』

チラシが完成しました〜〜!!!

どう????

Atmweb


久々兄弟‼

真夜中nagomiに突然来たおとーと
nagomiにいた他のお客様から
弟さん!?
って声が…

似てっか?

やっぱり⁇

0D71146B-BC62-486A-A943-E28789E9644D

October 06, 2010

安男、麻布十番へ

お出かけ安男

「浦嶋りんこ」との戦い!

Img_1407

打ち合わせで浦嶋りんちゃんの事務所「ファンキージャム」にお邪魔しました。

打ち合わせ・・・だったはずが・・・

お酒も入ってないのに・・


バトルに〜〜〜〜〜〜!!!

さてさて、なんの打ち合わせだったのだぁ!?

October 05, 2010

踊る!大輔捜査線

オヤジギャグ的なタイトルですが・・・

ただいま上演中の「人生はショータイム!」行ってきました〜

ROLLYさんの主演舞台、そして大輔も出演!

りんりんと彩輝なおさまと一緒に観劇。

赤坂に実際にあったコルドンブルーを舞台にあるのですが

豪華なダンサーさんたちのレビューも見応えありましたねぇ

大輔の踊る姿は、ブロードウェイ(中野)のキャミーさんにも見せたかったなぁ〜

先日お招きいただいたROLLYさんのライブとはまたひと味違う狂気さが

たまりませんでした!!!

皆さん、残りの公演がんばってください〜〜〜

Img_1431


October 01, 2010

いよいよ稽古はじまるよ〜

明日から
トラブルショーの稽古に参加します!

ここんところ
打ち合わせやらなんやらで
昼間もはよから出かけてましたが
時間を縫って、せっせとジム通い

なかなか数字は減らずいらいらしてたけど
上條恒氏いわく
数字じゃなくて、体脂肪率を重視しなさい!とのこと

そっかぁ〜

まぁたしかに体型はちょい変化。

あきらめずにがんばるぞぉ

« September 2010 | Main | November 2010 »

Most Recent Photos