My Photo

« August 2010 | Main | October 2010 »

September 28, 2010

先行予約、明日まで!

三ッ星キッチンの次回作
【ATM】
先行予約がいよいよ明日締め切りです!

すでにご予約いただいた方には
10月初旬より
ご連絡いたします

宜しくお願いします!

September 27, 2010

今週のnagomiレシピ!!ゲストは・・?

今週のnagomiレシピ

明日(火曜日)20時配信開始です〜

http://www.ustream.tv/channel/三ツ星キッチンのnagomiレシピ

三ツ星ショッキングぅ〜〜のコーナーは
タイソン大屋さんです!!!

そして
『ATM』出演の三ツ星ファミリーも登場してくれます!!
まずは、川本昭彦くん登場です!!!!!

今週も1時間でおさまんないんじゃ・・!?

ぜひぜひチェックしてみてください。

直接ご覧になりたい方は
nagomiDAIKANYAMAまで普通にいらしてくださいませ。

September 23, 2010

タイソン大屋さん

来週の火曜日
次回のnagomiレシピのゲストは
タイソン大屋さん!!

たのしみ〜〜〜〜

お会いするまでに
予習しとこっと

September 21, 2010

naggomiレシピ!来週は!?

来週のゲストは・・タイソン大屋さんです!!!
今日は場当たり中にお電話ありがとうございました!

そして、そして、
いよいよ10月からチケット発売開始の『ATM』に向けて
毎週『ATM』キャストがゲスト出演!!!

来週10/28(火)は
川本昭彦くんが登場〜〜〜!!
川モッチャンもすっかり三ツ星ファミリー
お楽しみに〜〜!

September 19, 2010

ドライビン

静岡まで大渋滞中!

高速おりちゃったよ


まっ、運転手はこうさんだけど

September 18, 2010

佐々木小次郎って・・・

そういえば、先日、
岩国の錦帯橋を訪れたとき
佐々木小次郎の像も見て来たよ。

意外とイケメンで
今の時代も人気が出そうだなぁ

Dsc00693


September 16, 2010

上條恒ナイト!!!

毎月、最終土曜日

恒例の『上條恒ナイト!』


9月25日土曜日にnagomiDAIKANYAMAにて開催します。

今回は『秋』です。様々な1品料理があるわあるわ・・・・
お腹がいっぱいになったらストップを言って下さい。
そこまで、お料理が出しますから!!

そんな贅沢してもお料理のコースは3800円です。

ご予約は!!03-3462-0753 nagomiDAIKANYAMA


ぜひぜひみなさんで秋の味覚を楽しみましょう〜!
KAZZ

September 15, 2010

三ツ星キッチンワークショップ

今月、週2回おこなって来た三ツ星キッチンのワークショップ
たくさんの参加者とも、今日と土曜のあと2回。

あたらしい役者との出会いは
本当に楽しい!!

短い期間だけど
それぞれのキャラクターがぐんぐんみえてくると
なお楽しい!!!

今日からみんなの発表だったんだけど
緊張の中、準備して来たことを
楽しんで!?やってくれたかな??

土曜日も楽しみにしてるよ!!!

↓これは昨日の「nagomiレシピ」

September 13, 2010

明日のnagomiレシピは!?

明日のUstream配信
「nagomiレシピ」は20:00~nagomiでお届けします!!!

ゲストは
押田美和・天野博一のお二人。
チームAZURAに所属のおふたりと
どんなお話が飛び出すか!?!?!
楽しみです〜〜

ぜひぜひ皆様
チャットで参加お待ちしておりますっ。


週末は遊びまくり★

週末、エンターテイメントな2日間!!!

土曜は、トシちゃん・田原俊彦さんのライブに行ってきました!
初めてだったんだけど・・かっこよかったねぇ〜〜

30周年という事で知ってる曲が大半で
小学校5年〜中学校の頃を思い出しまくり!
しかしっ!トシちゃんは目の前であの頃より切れのあるダンスで
過去になってない!!!
いやいや驚きました&気が引き締まりましたよ。
「ニンジン娘」には涙もんでした。

Dsc00742

そして、日曜日は朝から洋服のセールに兄貴と出かけ
しこたま買っちゃいました〜
・・ってゆうか、兄貴が買ってくれましたぁぁぁ
感謝、感謝です!!久々だなぁ新しい服を買うのは。

そして午後から
nagomiボーリング大会〜!
これまた久しぶりのボーリング。
ボールの重さの選び方がようわからん!
ころころと重さを変えてトライ
楽しかったけど・・なんか悔しい==

写真は10/2に、nagomiでライブを行ってくれる
ジャズシンガーの瑞希さん・・優勝者です!!!

Dsc00745


夕方からは
哲ニイこと別所哲也さんの朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観劇。
朗読で2時間・・・って最初は戸惑ってたけど
なんじゃぁこりぁ〜〜とまらん涙
どんどんふくらむ状況
いやぁとても良い時間でしたよ

会場では藤岡正明ゲット!!!

そのままnagomiに流れて
ボーリング大会打ち上げに合流。
マサと、これまた強引合流の!?草野とおるさんと
音楽談義、舞台談義で気がつけば日が変わり
今日が初日のマサとあわてて帰りました!
がんばれマサ!!!!


September 11, 2010

ラジオ最終回です〜

来週月曜、レインボータウンFMでのラジオレギュラー

最終回となります!!!!

毎月お届けしてきましたラジオドラマ『安男日記』

12月に続く・・大切なお話です!?!?!

お聞き逃しなく〜〜

http://www.792fm.com/

September 10, 2010

かつおのたたき〜〜

今日は、おいしそうな
カツオが入りました〜〜

火であぶって
かつおのたたきの完成!!

ちょっと秋の気配も感じられるかな?

あっと言う間の1週間

週末のはじまりです〜〜

今週の日曜日は
nagomiボーリング大会も決行!!!!

September 08, 2010

宮島でパワー充電!

なかなか地元なもんで・・
宮島にわざわざ行くって機会なかったけど、
多分、24〜5年ぶりかな
宮島へ行ってきました。

ちょうど引潮で
大鳥居の下まで行く事ができ
なんだか、パワーいっぱいもらってきた感じ!

Dvc00059

いろんな日本のいいところを
観てまわりたくなったよ!

第6回nagomiレシピ〜清水順二さんを迎えて

今回は、15分延長しちゃいました〜〜〜

30-DELUXの清水順二さんをゲストにお迎えして
盛り上がりました〜〜

来週も14日(火曜)20::00~です!

September 06, 2010

ATMのカラーちらし(仮)広島より

上條恒氏が

今週火曜日11:30~13:00
ニッポン放送の
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
「若旦那まつり2」というコーナーに

ゲスト出演するとのことで
急遽、『ATM』の仮チラシ・カラーバージョンを作成!!

このコーナー、各界のJr.を紹介するコーナーで
・・・・
そうでした・・・・
上條恒氏は上條恒彦さまのご長男。
俗に言う・・・2世タレントさん・・でしたね。

ラジオですが
ホームページ等に写真も載るかも・・ってことで
カラーチラシです!!

本チラシは
来月初旬には完成予定で進めていますので
それまで、このカラー仮チラシで
お楽しみください〜

引き続き・・チケットこそっと予約は受付中です!!!
こちらから・・どうぞ!

Atm


September 05, 2010

久々の実家。

この歳になると・・

親も高齢で、出来る限り帰りたいと思ってるけど

なかなかね。


とはいえ、お盆も休まず東京にいたので

ちょっと遅い夏の帰省中です!

一緒に食卓を囲む事だけで喜んでくれる親には

ホント・・感謝です。

昼間は、デパートで「北海道展をやってるのでおいしいもん買って来て!」という母のおつかいで

福屋デパートへ・・・・

やってたのは「加賀百万石展」・・でしたが

夕食になりそうなもんをちょっと買って

家でのんびり。

時間がゆっくり流れてます・・・。


Img_1381


September 01, 2010

ついでに・・女々しくて

つい・・・・


昼間にくちずさんでる


自分は・・・


どこにいくのだろうか・・・


真夜中のゴールデンボンバー

家に帰って・・・


ちょっと疲れてるとき・・・・・


ついつい観てしまう・・・


ゴールデンボンバー!!!


弾いとらんやんけぇぇぇぇ〜〜〜〜

叩いとらんやんけぇぇぇぇ〜〜〜〜〜

あまりにもばかばかしすぎて、本物かぁ〜!?!?!


とハマってしまいました

エアバンド・・なんだそうです。


ライブはどれもSOLD OUT


いつか生で観てみたい!!


お気に入りは『トラウマキャバ嬢』

« August 2010 | Main | October 2010 »

Most Recent Photos