« June 2010 | Main | August 2010 »

July 30, 2010

ライブ出演者決定!!

明日と明後日のライブ出演者決定いたしました!!

渡辺大輔さん・たむらもとこさん・鈴木良一さん
SINGOさん・穴田有里さん・市村啓二さん・吉岡悠莉さん

7/31のみ
田村耕一さん
8/1のみ
初芝崇史さん

31日15時の回のみ若干空きがございます。

これからは

直接 会場となる『nagomiDAIKANYAMA』までご予約くださいませ。

03-3462-0753

楽しい時間にするぞぉ〜〜〜


お楽しみに!!

ってかnagomiに全員は入れるのかぁ〜!?

July 29, 2010

nagomiまでの道のり〜ライブでご来店の皆様へ

改札を出て左に曲がり、目の前の吊り橋を進みます。
高級マンション(代官山アドレス)の下を抜けます。
橋を渡り『アドレス』の広場を『左方向』に80㍍歩くと
正面に見える『八幡通り』です。                                                                           
右に曲がります。
代官山のメインストリートを渋谷方面に歩き、
100㍍で最初(SUBWAYのある)の信号も通り過ぎます。
                                                   
小さな『セブンイレブン』を過ぎ『三井住友銀行』も過ぎ、
左側には『ナチュラルローソン』がお洒落に見えて、
ガソリンスタンドの『JOMO』の手前の信号を左に渡って下さい。
立体コインパーキング(2階建て)と、ベージュの建物の脇を入って行きます。
ちなみに少し先に『ampm』が近くにあります。
『2階建てのコインパーキング』の脇を入ると
150㍍で最初の『右に曲がる路地』を右に入ります。
コカ・コーラの自販機と代官山あおぞら1号の看板目印です。
さぁ、あと30㍍先左側に
白い鳥かごのような建物の手前の二階が『nagomi』です!
徒歩約8分。

ようこそ、和みの『nagomiDAIKANYAMA』

July 28, 2010

home〜アフターライブ

千穐楽から休む間もなく(笑)

今週末は三ツ星キッチン恒例のアフターライブ!!!

ほぼ完売ですが

7月31日(土)
15:00の回は若干空きがございます〜〜

絶対、来た方がいいよぉ〜〜〜!!!

出演者はシークレットなんですが

来ないと損!ソン!!!

お申し込みは

ジェイクリップまで


会場:nagomiDAIKANYAMA
日程:2010年7月31日(土) 13:30 OPEN/ 15:00 START
料金:3150円+オーダー


出演:三ツ星キッチン(上條 恒・伊藤俊彦・KAZZ)・スペシャルゲスト

※スペシャルゲストは当日決定いたします。

お申し込み
ジェイクリップ TEL:03-3352-1616 (平日10:00~19:00)

July 27, 2010

ありがとう「home」

あっというまに

終わりました

三ツ星キッチン「home」


う~~~~~~


さびし~~~

さっちんもまさるも、しげるさんや

みんなみんなと

しばしの別れでした

昨日の打ち上げは

声をからし、でもあっというまに睡魔がおそい

同じく睡魔が襲った大輔と一緒に

途中で脱落して帰宅。


でも、まじめな話や

大笑いな話

公演中のハプニングなどなど

濃い時間をすごし

今日は

とことん!昼まで寝ました!!!久々に寝たなぁ~って感触。

午後は愛犬を連れて公園でぼんやり

そして今日から

nagomi完全復帰です!!!!


これからもよろしくね~

ありがとう「home」

あっというまに

終わりました

三ツ星キッチン「home」


う~~~~~~


さびし~~~

さっちんもまさるも、しげるさんや

みんなみんなと

しばしの別れでした

昨日の打ち上げは

声をからし、でもあっというまに睡魔がおそい

同じく睡魔が襲った大輔と一緒に

途中で脱落して帰宅。


でも、まじめな話や

大笑いな話

公演中のハプニングなどなど

濃い時間をすごし

今日は

とことん!昼まで寝ました!!!久々に寝たなぁ~って感触。

午後は愛犬を連れて公園でぼんやり

そして今日から

nagomi完全復帰です!!!!


これからもよろしくね~

July 23, 2010

赤坂レッドシアターでやってますっ!!

あっというまに初日が開けて

今日は3日目・・夜公演のみ

ひさびさ・・・・・・

PCの前にゆっくり座ってます。


たくさんの方にご覧いただいて

感想もたくさんいただき

強力応援隊(!?)の別所哲也さんからも

一番すきかも・・というコメントをいただき

「FAMILY」を越えた!?という噂も!?

まぁ僕たちはまだまだ客観的には観られないのですが

こんなに毎日毎回成長幅が大きい作品はめずらしく

毎回わくわくしながら始めてます!!

あがいたりもがいたりしながら

それぞれのキャストが

どんどん息をして『home』という作品が

もっともっと輝くように

今夜も赤坂ではじけます!!!

July 20, 2010

さぁいよいよです〜〜〜〜

昨日から劇場入りし

本日は場当たり&通し〜〜〜


もぉうわくわくが止まりません!!!

記憶がないくらい時間との戦いの1ヶ月でしたが

あっっっっっっっという間です。きっと。


おもいっきり今回の『home』での

安男さんを生きてみますね!!!

イッテキマァス

July 15, 2010

今日も通し稽古、はりきってまいります〜

みんなでTシャツ製作〜〜

もうすぐ劇場ロビーに並びます!!!

もとこも、たかしも、だいすけも
ゆうりちゃんまで・・
みんなで流れ作業の手作りです〜

これも込みのお仕事オファー・・

こんな現場はなかなかないです!!
へ、へ、へ・・

みんなありがと。

Dvc00022


Dvc00023


Dvc00024

さぁ!!!!今日も、Tシャツ作りますよ〜〜〜

!?!?!


いやいや、しっかり通し稽古もやります〜〜

July 14, 2010

通し稽古突入!!

気がつけば

あっというまに

稽古も進み

通し稽古やってます。

みんなが「home」という作品のなかで

生きて、きらきらと輝いてます!

いろんな場面を観ながら一番泣いてるのは

作った、上條氏と僕ではないでしょうか(笑)

しかしっ!

これは自己満足では終わらない

伝わる涙のはずっ!!!

もぉ〜〜お楽しみに。

通し稽古突入!!

気がつけば

あっというまに

稽古も進み

通し稽古やってます。

みんなが「home」という作品のなかで

生きて、きらきらと輝いてます!

いろんな場面を観ながら一番泣いてるのは

作った、上條氏と僕ではないでしょうか(笑)

しかしっ!

これは自己満足では終わらない

伝わる涙のはずっ!!!

もぉ〜〜お楽しみに。

July 12, 2010

つ、つ、ついに完成!!!!『home』テーマソング!!


レコーディング終了し
いよいよ劇場で発売決定!!!

サウンドトラックは全11曲の豪華盤!!

先行してテーマソング「I'm home」をアップします

みんな覚えてねぇ〜〜〜

July 11, 2010

2度目の通し稽古!!

すっかりごぶさたです。

最近は、車に荷物を自宅におろす事なく
生活してます〜
もぉ〜車で生活してもいいかな!?ってほど
寝る時間をなんとか確保してます!

さてさて稽古は順調ですよ

キャミーもブロードウェイから来日し(中野ブロードウェイ)
昨日から通し稽古がはじまりました。

今日はこれから2回目の通し稽古!!!!


やばいよぉ〜〜〜〜〜


いいよ〜〜〜〜〜〜

もっともっと良くなるはず!!!

楽しみにしていてくださいね。

« June 2010 | Main | August 2010 »

Most Recent Photos