« May 2010 | Main | July 2010 »

June 30, 2010

稽古順調!&三ツ星キッチン番組配信スタート決定!

稽古は順調に進んでおります!

稽古場は、台本をキャストが動き、話し、
息を吹き込まれていってますよ〜

笑いに包まれる素敵な稽古場です。

そして・・・

8月より

三ツ星キッチンの番組をUstreamで配信する事が決定しました!

自分たちで制作するのですが(笑)
 
毎週、生放送でおとどけしようと思っています!!!

可能な限り、ゲストもお呼びして

三ツ星キッチンの舞台の話や

それ以外のミュージカルの話

くだらない話も交えて

生放送でお届けしようと思っています!!

まずは・・・テスト放送もかねて

KAZZ&TOSHIで配信しました(こっそり・・)

こちらからご覧ください(録画)

実は・・昨年よりコーナーを持たせていただいている

レインボータウンFMでの隔週レギュラーが7月より

第2週の月曜日のみ(「高田安男日記」)のみの出演となります。

せっかく、3人で月2回続けて来たので

高田安男日記だけではもったいない!?!?という思いから

3人自ら・・つくっちゃえ!!ということなんです。

これまでなかなか聴く事が出来なかった皆様にも

ネットですので、観ていただけるんじゃないかと・・・


また、生放送の日時が決定しましたら

お知らせしますので、ぜひチェックしてみてください


さぁ!!今日も、稽古&nagomiではりきっていきまぁす!!!!

June 29, 2010

旧譜に関しまして・・

いまさらですが・・

KAZZのCDはどこで購入出来ますか?という
お問い合わせをいただきました。

ありがとうございます!

ただ・・・

旧譜に関しましては
メジャーレーベルの物は
廃盤になっております・・残念!

ヤフオクやamazonでは中古品が買えるようです。

送料の方が高くなってますが(笑)

ムーヴィン・グルーヴィン

KAZZ/夏の扉


anytime you need me


DEAREST


もし・・どうしてもという方は(笑)

どうぞ・・

homeの楽曲もようやく全部完了!!!

オリジナル新譜も・・がんばります!!!!!


June 25, 2010

やったね!

おととい、1時間しか寝てなかったので

nagomiビューイングをゴメンして

帰宅して寝てしまいました・・・・


がんばって観ればよかったぁ〜〜


すごいすごい!!!

岡田監督ごめんなさい!!

底力を見せていただきましたっ。


みなさんもりあ上がりました??

鳥肌もんでしたね。


睡眠を取ったおかげで

パワーためられた僕は

今日もこれからnagomi仕込み&稽古です!!!

22時からはnagomiにいますよ〜

June 23, 2010

観劇!感激!!

昨日は、長い一日・・・だった。

帝劇でキャンディードを観劇。

よりによって・・高校生観劇回で、

4分の3は高校生。

もう始まる前は帝劇全体がホームルームのように

ざわざわ・・どころか、ぎゃーぎゃー

あぁぁついてないなぁと感じながら・・


しかしはじまると、静かになり
舞台に集中出来ました。

それどころか


1幕終わって休憩に入り

僕はそそくさと外へ向かったのですが

劇場前方から出口に向かう途中・・・

制服のズボンを今風にずり下げてはいている男子学生が

通路に立ち・・・

「すっげ〜、すっげ〜よ!

お前らこれ寝てたらもったいねぇ〜ぞ!!」

寝てる奴らを起こしてまわっていたのです!!


僕が出ている作品じゃないのに

嬉しかったなぁ・・・

じ〜んときました。

あの彼に、いつか三ツ星キッチンも観てもらえるように

がんばろ。


夜は・・稽古休みであたまからnagomiDAIKANYAMAへ。

シルビアと小坂明子さんと

音楽の話、舞台の話で

朝5時までもりあがったのでした!

June 21, 2010

今夜の献立

今夜のnagomiの献立は
チキントマトスープと
大豆の旨煮が
特にオススメ!

時間をかけて煮込んだものは

やっぱりおいしー!

素材と調味料のマジックだねっ。

June 20, 2010

真夜中の手作り部

作曲活動も一段落・・

しかしっ!

脳のものづくり部分がまだ暴れてる〜〜っ


クローゼットに眠っていた布っ切れで

水筒入れBAG

つくりました。

定規も使わない・・ラフ・・というか

おおざっぱなものだけど

稽古にはマイボトルにコーヒーや麦茶を入れて持って行くので

そのためのBAG!!!

どうだっ!

Img_1331


June 19, 2010

7月1日は上條Chinese Night!!!

7月1日(木)
nagomiDAIKANYAMAにて

上條恒NIGHT 開催します!!

通常最終土曜日に開催ですが・・

僕と上條恒氏、伊藤俊彦氏の3人で主催する
ミュージカル劇団『三ツ星キッチン』の新作上演間近で、
稽古中のため
今月は1日の木曜になりました。

さて、今回は・・・

中華!!チャイニーズ!!!

中国大好きな僕としては
うれしいですねぇ〜

野菜たっぷりの
中華をお届けします!!!

ご予約は
03-3462-0753(nagomiDAIKANYAMA)まで
お願いいたします。

三ツ星キッチンファンの方も!?
それ以外の方も!!!
お待ちしております。

June 18, 2010

カンフェティに高田安男、登場!

シアター情報誌『カンフェティ』に
高田安男が初登場!

今月の「エンカケ」コーナーです。

ちゃんと、表紙にも「高田安男」の文字が・・・

いいんでしょうか・・!?

なんか変な感じです(笑)

今後も高田安男の媒体露出予定がありますので
決定次第お知らせしますね!

June 16, 2010

さぁ今日から稽古スタート!!!

いよいよ、

いよいよ

三ツ星キッチンの新作「home」

稽古が今日からスタート!

ここ数日

睡眠時間は3時間平均

しかもベッドだと起きられなさそうだから(苦笑)

ソファで・・・

しかも!

なぜか・・川崎麻世さんに追いかけられる夢で

ひゃ====という叫び声をあげて

飛び起きたり!!!

愛犬コスモがお腹に飛び乗り(そこはクッションじゃないぞ・・)

起こされたり・・

という苦境を乗り越え、楽曲たちもほぼ完成!!!!

テーマ曲はいち早くお披露目出来そうです(予定)

う〜〜〜ん


楽しみ!!!!!

June 15, 2010

ちなみに今夜は・・

ちなみに今夜のnagomiは

20:30〜ニュージーランド×スロバキア
23:00〜コートジボアール×ポルトガル
27:30〜ブラジル×北朝鮮

で盛り上がろ〜〜!!

盛り上がったねぇ〜〜!!

まさかの1点!
喜びも大きい〜〜

ありがと〜〜
SAMURAIたちよ〜!

ラジオ本番からnagomiに戻り
しっかりテレビ観戦しましたよ!

nagomiは和めるスポーツバー化しております。

June 13, 2010

涙と・・プレッシャー・・

今夜は僕のお店「nagomi」で
三ツ星キッチンの前回作「リストランテ」のDVD上映をおこないました。

たくさんの方にお越しいただき
初めての方の多かったかな?
そして、何より
自分の作品を自分の店で一緒に観て
しかも・・
高田さんの場面では拍手をいただき!!!
じ〜んとしました。

半年前の作品ですが

懐かしい感じもあり

まだまだ稽古期間中の事をリアルに思い出したりして・・

実は・・僕も初めてこのDVDを観たんです。

へぇ〜こんな感じで観えてたんだぁと思いながら

いま、「home」の作曲中なので
ちょっとプレッシャー感じたり・・
へんな感じ。

でも、『home』楽しみにしててください!!!

みんなでまた歌おう〜〜

June 11, 2010

携帯・・なくしたぁ

携帯なくなった


ちょっと嫌な予感・・


以前入院する前にも

鍵をなくしたり

デジカメが冷凍庫から出て来たり・・(笑)

まぁ関係ないと思うけど

寝られる時はしっかり寝ます!


ってことで、

友人知人の方へ・・・

ドコモは止まってます!

お店か、iPhoneへお電話ください!

土曜日は・・

今週の土曜日はご予約で満席になってしまいました。

お電話いただいた方々

ありがとうございました!!

いろいろなお問い合わせをいただきましたが・・

特別なイベントではございません。

通常営業でビデオを上映させていただく形を取らせていただいておりますので、

ご飲食もお楽しみいただければと思っております。

皆様にお会いするのを楽しみにしております。

nagomi

June 10, 2010

同級生ってやつは・・・

突然!連絡もなく・・・

まぁ、こちらは店なので
連絡はいらないんだけど・・

久々の同級生が
同僚を3人引き連れて
ご来店!

同級生は、いくつになっても
関係性やキャラが変わらず
こいつは突然やって来るタイプ!

Img_1320


美容整形外科医になったこいつは
(こいつが整形の先生!?)
ほっとけばずぅ〜っとしゃべってる。
ほんと飽きない(笑)

いろんな人生があるけど
みんな様々だけど
近況報告におどろいたりする以外は・・
学校の休憩時間・・いや
授業中!?のように話してたなぁ。

わざわざホームページをチェックして
探して来てくれた昨晩は
ほんと・・うれしかった!!!

いずれ顔が崩れて来たら
こいつが直してくれるだろう!(笑)

ご希望の方は・・ご紹介いたしますよ〜

June 08, 2010

三ツ星キッチン、アフタートークショー決定!

三ツ星キッチン『home』

いよいよ来週より稽古もスタートいたします〜

台本も完成し

作曲作業の追い込みにはいっております!

さてさて、そんな中

新しいお知らせ!!


7月22日(木)14時の上演後

アフタートークショーが決定いたしました!

三ツ星キッチン(KAZZ・上條恒・伊藤俊彦)の3人と渡辺大輔くんの

ジョイントトークショーです!!!

お楽しみに!

June 07, 2010

ミツキチオリジナルグッズ!!

毎回ロビーで販売してます

三ツ星キッチンのオリジナルグッズ

今回は・・・

KAZZデザインでオリジナルの

『バッグ・in・バッグ』を作りました〜〜!!


三ツ星・・どころか

星いっぱいのナイロン生地で

それだけをちょっと持ってランチ・・なども可能なように

取っ手もつけて

散らかりがちなバッグの中を整理出来るバッグです。

お楽しみに!!!


限定・・40個です!

June 06, 2010

ミツキチ情報〜!!

三ツ星キッチン12月公演、

オーディション開催します!!

あと、9月にミツキチ・ワークショップ第2弾開催決定〜

詳細は

ミツキチブログまで!
http://ameblo.jp/mitsuboshikitchen


もう12月かぁ〜

打ち合わせは

来年の12月公演の打ち合わせもはじまってるし・・・


あっというまに時は過ぎちゃうよ〜〜〜


ナビ復活〜!

車検の間・・・

代車で過ごしてたんだけど

ナビがなかったので

どこかに行くのにも不安で不安で・・・


もうすっかりナビに囚われてたんだね〜。


代車は外車だったのでちょっとウッキウキだったんだけど(笑)ね

コンパクトな国産車だけど

やっぱし

ナビがある慣れた空間は・・ホッとするね。

ただ、最近、

芸能人の方の事故がホント多いよねぇ〜〜


みなさん、気をつけましょうね!


Img_1265


June 04, 2010

学校で講師を務めてきました!!

とある学校に呼んでいただき
講師をやってきたよ〜〜〜

3時間、

発声について話したり
歌ったり

そして、そして

高田安男さんも登場したり・・・(笑)

授業のような、そうじゃないような
僕もしっかり楽しんだ時間でした。

19〜20歳のみんなに囲まれて
新鮮で、いろんな発見があったなぁ〜

生徒の何人かはmixi通じてメールくれたりして
終わった後もうれしいかったぞぉ〜〜

また機会があったら
ぜひ伺いたいねっ。

ありがとう〜〜〜

Img_3981


June 01, 2010

今週と来週の土曜日は上映会!

今週の土曜日は

KAZZの主催するミュージカル劇団『三ツ星キッチン』の
上映会をnagomiDAIKANYAMAで開催いたします!

といっても・・無料ですので
通常営業で三ツ星キッチンの過去の作品を観よう!!という会です。

7月21〜28日
赤坂レッドシアターで
新作『home』の上演を控えて
過去の作品を観た事ない!って方や
もう一度、観ておきたい!!って方

どうぞ、今週土曜日、
そして来週土曜日、
nagomiへお越し下さいませ〜

上映スケジュール

6月5日(土曜)
19:00開店
20:00上映開始
『TOMORROW』

6月12日(土曜)
19:00開店
20:00上映開始
『リストランテ』

つながってないようで
つながっている!?
三ツ星キッチンの作品たち。

ぜひ『home』上演前に復習しましょう!

通常営業ですが
お席の希望がございましたら
03-3462-0753まで
ご予約くださいませ。

« May 2010 | Main | July 2010 »

Most Recent Photos