« April 2010 | Main | June 2010 »

May 29, 2010

明日の午後・・

いよいよ明日の午後

nagomiで初ライブです〜

ふらっと、お出かけ下さいませ。

15:30開店
17:00開演
charge2000+order

KAZZ~42歳になって初nagomiライブ

Vo KAZZ
g&cho 上野義雄 ゲスト 織川ヒロタカ

お待ちしてますね!!!

本物、iPad~~~

昨日の『iPad』発売日!!

nagomiに早速買った知り合いが
本物を見せに来てくれましたぁ

Dvc00242

先日で中国で触って来たのは・・

『iPed』

写真は本物!!!

iPhoneユーザーには基本的には同じなので
すぐになじめるね。

画面は綺麗だし、早いし

なにしろ

でかいっっ!!!!

キーボードもミスタッチはなさそう。

う〜〜〜〜〜ん

欲しいっ。


でも、まだ必要ないかな・・・


でも


欲しい・・・・

May 26, 2010

三ツ星キッチン、雑誌掲載情報!

三ツ星キッチンの次回作『home』の告知記事が

掲載されました!!!


Img_1264


イケメン系の雑誌だそうで・・・


えぇぇぇぇっ!高田さんがイケメン・ジャンルに〜!?!?


いえいえ・・渡辺大輔くん


ですね。

今週の土曜は・・いたりあ〜ン

さてさて、今週土曜日

毎月恒例の

上條恒ナイト!!!!

今月は、イタリアンです。


さまざまなジャンルを

それぞれにこだわって作る上條氏の

イタリアンは・・・

ヤバいです!!!美味しいんですよ〜

確か・・『三ツ星キッチン』の元々は

我が家で恒さんがイタリアンを作りながら

「舞台つくろうか・!?」ってことに

なったんだよなぁ・・

ぜひご体感くださいませ。


お待ちしております。


ご予約は・・03-3462-0753まで

May 24, 2010

JAYCEE~ジャッキーチェンの息子

最近、家でよく聴いているアルバム・・

房祖名(ジェイシー・チャン) 『亂』

36232677

今、中国圏で人気のアーティストで
ジャッキーチェンの息子さんです。

アコースティックサウンドに甘いヴォイスで
素朴な歌い方の癒し系・・かな。

最近のJ-POPやR&Bは
どのアーティストもおんなじに聞こえる中
懐かしいにおいもあり、新鮮にも感じる1枚です。

May 23, 2010

30日の日曜日、歌います!

誕生日で浮かれモードもおしまい!?

来週の日曜日(30日)に

nagomiで歌います。

急遽決めたので

誰かのライブと重なってるとか!?

予定をお入れになってしまってる方とか!?

そんな事にもめげず!?

歌います。


5月最終日曜日・・・・

まだお時間ある方は・・

ぜひぜひnagomiへ聴きにいらしてくださいまし!!!

15:30開店
17:00開演
charge2000yen+order

歌いたかった歌をご用意する予定です!

さて・・今日は「イカれた主婦」を観劇しますっ。

May 22, 2010

せむし男、発見!!!

最近は、YouTubeでいろんな映像を見る時間が
めっきり・・増えました。

んで、こんなの見つけました。(笑)

May 21, 2010

42回目のありがとう・・

今夜は・・・飲みました・・・

うれしい飲みでした!!!!


たくさんのメッセージと

お花とケーキとプレゼント


そして


なによりの気持ちをいただき

ありがたいnagomiで初めて迎えた誕生日でした!!!!!


まだまだお返事できてないメッセージなんですが


まずはこの場をお借りして


心より

ありがとうございます。


一年、大切に・・・過ごしますね。


May 20, 2010

さぁ、新しい1年始まるぞ!!!

42歳になりました!!!!

よんじゅうに〜〜〜〜〜!?


前厄で入院し、

本厄で○○をやり、

後厄のしょっぱなに店閉店・・

もう、怖い物はありません!!!!

今日から新しい1年。

42歳という年は


『ヤリタイ放題!』

をテーマに

歌、舞台、店など

突っ走ります!!!!

まずは、5月30日のnagomiライブ!!!

久々のHUCKLEBERRYよっちゃんと二人で・・・

うぅぅぅ、歌うぞぉ!

これからも、どうぞよろしく!!!!!

May 19, 2010

怒られたぁあぁT〜T

愛犬コスモ・・・

粗相をして

怒られましたぁぁ

怒られたら、

隠れるが一番!!!


ダイニングテーブルの、さらに奥の

棚の下で

しばらく、じぃ〜っとしてよぉ〜っと。


P4273148


May 18, 2010

酒蔵におじゃましました!

埼玉県にある

神亀酒造。

ここの「しんかめ」と「ひこ孫」は

大好きな酒で、nagomiにも入れています。

その、酒蔵に直々にお邪魔しました!!

Img_1233

実は2度目ですが

いつも、普段では絶対飲めないような

貴重なお酒をふるまってくださるので

ついつい・・行ってしまうのです(笑)

しっかりと電車で行って

飲み体制・・ばっちり。

今回も限定ものを試飲以上にいただき

おみやげまでいただき、

しあわせ〜〜〜な気持ちでした!!

ちょっとした国内旅行気分も味わえて

大満足!!!

さぁ、がんばろう〜〜〜〜〜

中国のレストラン。豪華ぁぁ〜〜

今回、中国の友人が新しくレストランをプロデュースしたということで

仲間と行ってきました。

個室をリザーブしてくれてたんだけど・・・

個室って・・・

個室ってえぇぇ

ソファーはあるは、

P5093308_2

絵画が飾ってあるは・・・

P5093289


ゴージャスぅぅぅぅぅぅ

P5093306

料理もおいしくて

ゆったりとした気持ちの夜でした!!!!

May 17, 2010

どんなダイエット!?!?変な日本語シリーズ2

夜の香港で見つけた看板・・・・


Img_1214

『グィェット』・・・・・


グィェットマッサージって・・・・

エグそうやのぉ〜〜〜


残念な看板になってました・・・


変な日本語シリーズ1

海外では・・フォントがないのか

ちょっとした勘違いか、

変な日本語をみかけるよね?

今回の香港〜中国では

特にその部分に注目〜〜

Img_1199

ん、ん、んん!?

『インターネットワタヤス』!?!?

なんじゃぁ==!?

Img_1200


英語から考えると・・・・・


『インターネットアクセス』


かぁ〜〜。『アクセス』と『ワタヤス』

う〜ん、一文字づつをみると・・

おしいっ!!

惜しいの連続で・・まったく違うものに・・・


残念な結果です。


これはホテルの各部屋に置いてあるので

きっと自信をもって大量に印刷しちゃったんだろうなぁ〜

誠に残念です・・

May 12, 2010

KAZZ nagomiライブ決定!!

久々も久々!!ライブ!

ケセラでの忘年会以来かな。


ゆっくりと歌いはじめたいと思います。

5月30日(日曜日)
15:30開店
17:00開演
music charge 2000yen
+Drink&Food Order&tax
限定20名様

今回は、僕のバンド(休止中ですが)
HUCKLEBERRYのメンバー
上野(よっちゃん)義男と二人で
『歌ってみたかった曲をカヴァーする会』と題しまして
行いたいと思います。

ご予約は
03-3462-0753(nagomiDAIKANYAMA)まで
お電話下さい!

自分で料理をご用意して
自分の歌を小さな空間で聴いてもらう・・
極上の時間にしたいと思ってます!
ぜひ、久々の歌を聴きにいらしてくださいね。

衣装作りへの旅〜その1

帰ってきました!

半年ぶりの香港。

1年ぶりの中国・深セン。

今回の目的は7月の三ツ星キッチン公演の衣装作り&グッズ制作。

初日は・・香港に深夜到着airplane
深夜とはいえ、香港は眠らない!!!shine

蘭桂坊へ繰り出し、まずは乾杯!beer

海外で最初の1杯で、ようやく日常から解放される瞬間です!

Img_1139
(なんだか、香港人のようになじんじゃいました)


香港の夜に酔ったら、いつもの24時間営業のレストランへ!

もう朝方ですが・・・restaurant

Img_1142
(これでもか!のレモン攻撃のレモンティー、甘い!!)

Img_1144


Img_1156

Img_1147


Img_1163


Img_1166

さてさて、次回は中国の写真をお届けしますね!

やっぱり何度来ても、大好きな街です!

May 07, 2010

衣装作り旅行へゴー!

強行スケジュールで
衣装を作りに行ってきます!

おまけに今度の
三ツ星グッズも
超オリジナルで
作って来る予定!

さて何が出来るか


お楽しみに!

今日は

朝から
すごいスケジュールで

でも


しっかり上條氏より
homeの台本第1稿を
受け取り

中国で曲を練って来るつもり!

チャイナでhome!?

それよりなにより
飛行機に間に合うかー!?


今夜の料理、仕込みもバッチリやったけど

飛行機乗れなくて

nagomiに
逆戻りの可能性ありっ

祈るーーー!

May 05, 2010

根三つ葉のチカラ

nagomiでは根三つ葉を育ててます(笑)

上條恒氏が先月の『上條恒ナイト!〜天ぷらver.』で
使った残り、根っこの部分をカップに入れて
「これ、いくらでも育つよ」と言ったので
そのまま、カウンターに置いていたら・・・

な、な、なんということでしょう
急成長にて次の三つ葉が
ぐんぐん育ってます!!!

今日は、nagomiのフリマ2日目。

ミニビアガーデンで一息つく時に
根三つ葉の「みっちゃん」(・・・と命名)
も外の空気を吸わせてやりましたよ。

さて、根三つ葉料理はいつになる??

May 03, 2010

フリマ!スタート〜

nagomiで初めてやる『フリーマーケット』
初日、たくさんの方にお越しいただきました!!!

ありがとうございました。

でも、毎日、追加される商品がありますよ〜〜〜

Dvc00196_4


明日と明後日も
絶好調開催中〜〜〜〜!!!!

そして、そして・・

天気よかったね〜〜〜〜

nagomiの中2階!?
中3階!?!?

ミニミニビアガーデン

むちゃくちゃ気持ちいいよ〜〜〜〜

Dvc00192

明日も、天気いいと

いいな!!!!

May 02, 2010

ゴールデンウィークはノンストップ!

ゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしですか?

nagomiはノンストップで

ゴールデンウィーク営業に突入してます〜〜!!!

明日2日は、

初芝崇史君のライブ(おかげさまで定員に達しました)

そして、5月3日〜5日は
お昼12時から夜8時まで
フリーマーケット開催します!!!

スタイリストさんが出品する
未使用or1度だけの使用した洋服
レディースはもちろんメンズもたっぷりご用意します。

その他、
某女優さんも急遽出品決定!!

お散歩がてら
ぜひぜひゴールデンウィークのnagomiに
お出かけください。

もちろん、お飲物&お食事もご用意してます!!

May 01, 2010

スペイン料理〜〜!

先日、狛江のスペイン料理を食べに
出かけてきました。

お店の名前は『Bar(バル) Nogawa』

駅の北口から歩いて2〜3分なんだけど
あまり目立たない場所で
隠れ家チック。


お任せコースで
飲み放題と合わせて5500円

タパスで始まって
パエリアまで
どれも美味しかったですよ!!!

Img_1079


Img_1080


Img_1077

たまにはちょっと遠出して
美味しい物を食べに行くのもいいねっ!!!


« April 2010 | Main | June 2010 »

Most Recent Photos